ブログ記事50件
梅雨入りした翌日の土曜日快晴!しばらくバイクには、乗れないと思っていたけど、”特した気分”でチョイ乗りしました最近までリアのプリロードを最弱にして様子見していましたが、やはり底付きぎみで収まりもわるいので、1段階締め上げましたがその後乗れていませんでしたこの純正リアサスは、カヤバ製のようです1Gは差があるように感じませんでしたが、よく追従するようになりましたハッキリわかる変化です恐らく自分にはこの設定がベストかもし
MOTOGUZZIV7Stone(850)には車載工具ケースが付属するのだが…その中身はサスペンション調整用のレバーが1本入っているだけなのである!(笑)徐々に使用する工具をピックアップして、付属の車載工具ケースの拡充を図っているのだが…遂に一番欲しかった工具に出会えたのだ!その工具とは…『V7Stone2021初回点検!』雨の日も、雪の残る日も、平日深夜も…V7Stoneで走り回り、丁度1ヶ月間で慣らしを完了させ、無料初回点検に出す事ができたぞぉ!?ショップの担当者も…
ミニ·ミーティングの後、御前崎海岸まで足を延ばしてみました🏍️嬉しいことに梅雨入りは、まだみたいですでも、昼間は暑くてバイク乗りには辛い感じになってきましたV7が納車されてから、3ヵ月が過ぎましたがず~っと長く乗ってきたように感じます多分、レトロなたたずまいや、タイムスリップしたような独特の乗り味が、昔乗っていたバイクを思い出させるからだと思います納車直後、エンスト症状やエラーメッセージが出たためECUを最新プログラムにアップデート、
シートのフィッティングバイクに乗れない雨の日には、ちょうど良いカスタムですしかもゼロ円V7スペシャルは足付きはベッタリで不安はありませんが、大柄なシートで両端が内ももに当たり気になっていましたできるだけ後ろに座りたいので、よけいに内腿に当たることになります快適なボルドールのシートと比較してみます左V7右ボルドール足を降ろす部分の形状に違いがありますねボルドールは台形状に整形されており、内ももにうま
V7special納車しました寒波と恐ろしほどの強風にビビりながらガソリンも入れずに帰宅しました第一印象は、「独特!」ダイナローライダー以来の鼓動感、、約1年振りに大型へリターンしました詳報は後日(つづく)『納車前インプレ❬MotoGuzziV7❭』『お取り寄せ❬MotoGuzziV7❭』『唯一無二のバイク選び❬MotoGuzzi❭』長くバイクに乗ってきて最も愛着…ameblo.jp『お