ブログ記事129件
V37300GTの現車セッティングを行いました。400Rとエンジン自体は同じですが、熱交換器周りが、400Rに比べて弱いので、あまり無理は、しないようにしております。ノーマルと比較したいのでスピードリミッターが入りますが、4速にて、ノーマル体力測定後に、チューニングしたデータへ変更、最大ブースト1.4に設定しました。ノーマルから、約130馬力アップです。最終実走にて、ログ取りして、完成です。ホィールスピンしながら、加速するので、400Rと変わらない加速ですね。ブーストも、4モード切
岡山自動車整備中古車販売のガレージ山根のやまねです(-^□^-)今日は整備の紹介ですV37スカイラインにこちらのブレーキキットを取り付けしますペイント済みのアケボノキャリパーですパーツはオーナーさんの持ち込みでしたそれでは早速取り付けを開始しましょ~フロントのノーマルブレーキから・・・・交換後はこんな感じになりましたかっこええ~がリアの純正ブレーキが・・・・こんな感じになりました赤キャリパーは目立ちますね~ホイール装着後、スポー
VR30用HKSレーシングブローオフバルブキット販売開始です。VR30は、純正でブローオフバルブが装着されてなく、スロットルオフ時にブーストが逃げれず、タービンにかなり負担が掛かります。特にブーストアップしている車両は、アクセルオフ時に1.8k近く跳ね上がるのがデータロガーで確認できます。また、シフトチェンジ時のレスポンス向上もあります。通常のHKSSQV本体を使うキットも設定ありです。