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皆様おはようございます(#^.^#)本日のご紹介は、岩手県O様スカイラインV37デイライト追加アクリル装飾インナーブラック塗装ヘッドライト加工のご紹介になります。スカイラインV37のライトでは上部とプロジェクター横の部分のみ光りますが、フェンダー側から下側も同じように繋がって光る様にとのご依頼でした。当店では安価なシリコンファイバーなどを使用しませんので、アクリルを使っての装飾。一定方向に曲げるだけでしたらまだ楽なのですが、曲げて曲げての加工で
皆様おはようございます(#^.^#)本日のご紹介は、兵庫県F様スカイラインV37US風オレンジレンズヘッドライト加工のご紹介です。一点のワンポイントカスタム..ですが、カスタム効果は最高(^^♪純正のクリアレンズをオレンジにペイント後にインナー部分をくり抜いて少しだけ光らしております♪消灯時も違和感のない仕様に(#^^#)他は純正ですので、カスタムをしていると気が付く方は少ないのでは(*´艸`)完成後は、最終チェックの
V37300GTの現車セッティングを行いました。400Rとエンジン自体は同じですが、熱交換器周りが、400Rに比べて弱いので、あまり無理は、しないようにしております。ノーマルと比較したいのでスピードリミッターが入りますが、4速にて、ノーマル体力測定後に、チューニングしたデータへ変更、最大ブースト1.4に設定しました。ノーマルから、約130馬力アップです。最終実走にて、ログ取りして、完成です。ホィールスピンしながら、加速するので、400Rと変わらない加速ですね。ブーストも、4モード切
今日の大和市は晴れ風が強く花粉が・・・こちらのトールは車検での入庫。当店の常連さんが、奥さんの実家から譲り受けたとの事で、今回当店には初入庫です。丸5年で2回目の車検です。距離は30000キロ弱。余りメンテされていないと思うから、ちゃんと見てとの事でしたので、一通り見ていきます。オイルキャップ裏は乳化しています。チョイノリが多いとこう成りますね。これは、しょうがないですこうならない様に、たまには遠出してエンジン回してね!とか言いますが、実際用も
先日、仕入れましたマセラティクアトロポルテGTS3800㏄のツインターボというR35GT-Rのような機関を持ちながらも外観は全長5mを超える高級セダンに21インチのAWを履いた、自分たち好みの一台エンジン、ミッションは良好速いぜ!クアトロポルテさん!でしたがエアコンコンプレッサーを交換する必要が。。。イロイロバラスアンナニオクニアルノダモノタイヘンダッタヨ!オニューニナッタヨ!クール!所有してから壊れたら。。。なんて
インフィニティQ60ハイフロータービン取付後に、慣らし、セッティングです。AMSのレーシングダウンパイプは、強烈に効果ありですが、音量がなきどころ。データを作り、徐々にブースト上げながらセッティングしていきます。ブーストアップのパワーグラフとは、違う特性になりますが、頭打ちになる原因は、ハイフロ加工くらいじゃ、直りません。最終600出ましたが、TCF1.15なんで。次回、生で計測TCF1.0で、550狙います。デモカー400Rちょっとだけ公開します。
本日は、300GTのECU書き換えです。結構時間掛かるので、バッテリーのバックアップは、必要です。書き換え終了。ステージ1仕様なので、実走で軽く確認します。モード切り替えも、400Rと同じ4モードです。いつもの方面へ。ブーストOK。R46○で、全開宜しくお願い致します。ありがとうございます。追記LSDが在庫になりましたが、即完売です。欲しい方、お問い合わせください。
本日は、400Rキャタ+ECUチューンです。交換作業進めて。ステージ1ですので、実走チェック。ブーストもバッチリ。帰りの東名は、安全運転全開テストお願い致します🤲。遠方からありがとうございました。次は、クリーナー交換で、現車セッティングのご相談、ありがとうございます。
バッチリ決まった400Rです。キャンペーンのキャタ&ECU書き換え作業になります。車検対応で、少し良い音になります。トラスト製スポーツキャタライザー。装着後に、ステージ1の4モードブーストコントロールデータに書き換えます。実走で、ブーストなどを確認して、作業終了です。帰り道は、東関道、全開でお願い致します。
こんにちは、藤村です。こちらのブログに引っ越してから初めての投稿になります。今後もよろしくお願いします。今回はNISMOのチタンマフラーの紹介です。車両はV37スカイラインです。こちらがチタンマフラーです。エンド部分に「NISMO」のロゴが入っています。チタン製のためとっても軽く、純正とくらべて約12kg軽くなっています。
V37VR30用オリジナルハイフローの新しいタービンが上がって来ました。今回は、エキゾースト側タービンホィールも変更済みです。搭載完了したので、慣らし運転お願い致します。
黒の渋い300GT現車合わせにて、ECU書き換えです。あまり、パワー出る条件ではないくらい、本日は、暑い。新しいタイプのROMIDだったので、一瞬焦りましたが、前にセッティングした、300GTのベースデータもあるので、すんなりいきました。500には、届きませんでしたが、ブースト1.5kでは、強烈な感じになりました。ノックも出ないように、修正して最後は実走で、ブーストなどを確認です。◯井様、ありがとうございました。お気をつけて、全開お願い致します🤲
皆様おはようございます(#^.^#)本日のご紹介は、滋賀県O様スカイラインV37アクリル装飾インナーブラックヘッドライト加工のご紹介です。上部の純正LEDを撤去して、もっと明るく・太く見える様に、アクリル部分をインナーと一緒にインナーブラック塗装を。内部のLEDもビシッと敷き詰めて純正よりあきらかに明るいラインになりました。(※よくございますテープLEDを仕込んでいる訳ではございません。)プロジェクター横には、純正で点々と光るLEDが丸見えにな
GWも中盤に差し掛かったところでしょうか?本日は、V37スカイラインハイブリッドを納車させていただきましたなんとかGW前に納めたかったのですが、エアコン修理、コーティング、クリーニング、名義変更手続き等々で本日の納車とてもピカピカの調子の良いスカイラインですお買い上げいただき、誠にありがとうございました自社所有のFDは倉庫に納車倉庫内で埃が付くのも嫌なので、簡単なシートカバーで保護こちらはR35の納車後に下取り車両として入庫したエボ9ブラック外装とマットブラックA
ご注文いただいておりますV37スカイライン納車が近づいております楽しみにしているお客様に早く届けたい気持ちですが、あとは外装のコーティングを待つのみ!エアコンの修理費用高かったでも、これからの暑い季節でも心配なく、乗車いただけると思えばいっかスカイラインハイブリッドで電動コンプレッサーが使用されておりますハイブリッドバッテリーからつながっているようで、そのジャンクションボックスなるものも交換。。。部品代はその2つで約20万円こちらは綺麗に仕上げ中のBCNR33
何度やっても、VR30のキャタライザー交換は、痺れます。今回も、定番のトラスト製です。交換したら、ダイナパックに乗せて、体力測定と、セッティングです。キャタが入った分、点火時期も多少進角可能ですが、無理すると、強烈なリタードくらうので、ロガーと相談です。山◯様、帰りの高速は、全開です。
こんにちは、タイチです。早いものでもう4月新年度ですね4月もよろしくお願いしますさてKくんご成約の37スカイライン予備検査合格しましたー無事に合格したので納車整備開始〜ドライブレコーダーも駐車監視・直接配線取り付け〜いよいよ納車までカウントダウンですよよよRくんのER34も進んでますまずはクラッチ交換Rくんご希望のORCシングルメタルクラッチリアクランクシールもこのタイミングで交換しておきましょうパワステホースから漏れがあったのでホースも新品にプラ
ハイフローターボ装着済みの、畠○様。ブローオフ取付作業依頼ありがとうございます。フルブーストで、580馬力堪能してください。アクセルオフ時のオーバーブーストも、デカイバルブで、一発で抜けます!
VR30用HKSレーシングブローオフバルブキット販売開始です。VR30は、純正でブローオフバルブが装着されてなく、スロットルオフ時にブーストが逃げれず、タービンにかなり負担が掛かります。特にブーストアップしている車両は、アクセルオフ時に1.8k近く跳ね上がるのがデータロガーで確認できます。また、シフトチェンジ時のレスポンス向上もあります。通常のHKSSQV本体を使うキットも設定ありです。
本日は、フルノーマルの400RをECUTEKで書き換え。データをチューニングデータを書き込んで。ダイナパックを回します。TCF1.15でノーマルとの比較ですが、この車、ノーマルなのに、450もある。計測器を疑うもの、書き換えたデータでは、528馬力なんで、別に普通です。今日は、暖かいから、条件良くないと思うんですが。実走します。
取り敢えずの11秒台には、入れました。予選は、ヤバかったです(-。-;ATの運転に集中できる利点を活かして、決勝までいけました。勝負に出た結果ですが、フライング😭しちゃいました。60ft1000ft全てで、今まででベストを更新できました。なかなか、パワーだけでは、解決できない問題もあるので、この辺りを、詰めていきたいと思います。
27日のセントラルサーキットのイベントに出発です。流石に遠いですね。早く寝ます。
Ver.2のタービン交換、ダイナでのセッティングも、無事終了。しっかり、実走でダイナモ上のパワーを発揮できるか、ここ数日の課題です。今夜もテスト走行してきます。
ステッカー貼って、納車です。前回で京葉◯路バトルしてください。モード4、トラクションコントロールOFFでお願い致します。次回、LSD、ブースト計お待ちしております。
稲◯様400Rトラストキャタを装着してECU現車合わせ作業になります。まずは純正キャタ外しから。外すも、付けるも、苦難。抵抗にしかならない、純正はサヨナラです。
難題のエア抜き、水冷インタークーラー増えてきたら、大変ですね〜。ver.2ターボに換えて、これからです。もちろん排圧計など、標準装備で、最後のデータ取りです。年明けて、無事復活。少し慣らしやってセッティングします。たまに、問い合わせいただきますが、V37の300GTも、400Rと全く同じに作れます。もちろんECUに関しても、同じようにパワー出ます。
デモカーのタービン交換して、エンジン搭載完了。来年の2月に向けて、年明けセッティングです。
Ver.1では、物足りない人用です。エキゾースト側も改良済みです。搭載準備中です。AMSのフルストレートダウンパイプは、効果抜群です。75mmで、製作されてます。もうドッキング寸前500後半は、狙いたいです。
今日の大和市は晴れ空気が冷たいですねこちらのスカイラインは、お客さんの紹介からのバックオーダーでのご成約。良い車が見つかりました!紹介してくれたお客さんの顔を潰す訳には行きませんので、納車までしっかりと準備してきます。まずはオイルの状態チェックから。と思ったら、レベルゲージの持ち手の部分が折れてますオイルはどうせ交換するけど、交換前の量や状態をチェックするのも大事です。ロングノーズプライヤーで何とか救出。新品のゲージは折れてた所より上がこんなに
定番のヒートエクスチェンジャー。完璧なサイズです。薄型なので、ラジエーターへの影響もなく。バッチリ冷えます。いくら交換しても、エア抜き出来なければ。非常に厄介です。