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今日の400Rブーストは、ノーマル設定で約1.1kECUチューンで、最大1.5〜1.6付近で収まるように設定します。1.11.31.5の3モードに設定。各モードの切り替えですが、このように、クルーズコントロールスイッチで最大4モードまで設定可能です。もちろん、ブーストだけではなく、各マップをこのように、ブーストに合わせてマップ自体を変更可能です。今回は、実走行にて、各モード設定確認しました。VR30は、ECUチューンで激変します。デモカーも導入して、更にチューンを進めていき
インフィニティQ60ハイフロータービン取付後に、慣らし、セッティングです。AMSのレーシングダウンパイプは、強烈に効果ありですが、音量がなきどころ。データを作り、徐々にブースト上げながらセッティングしていきます。ブーストアップのパワーグラフとは、違う特性になりますが、頭打ちになる原因は、ハイフロ加工くらいじゃ、直りません。最終600出ましたが、TCF1.15なんで。次回、生で計測TCF1.0で、550狙います。デモカー400Rちょっとだけ公開します。
○山様号、タービン、プラグ交換、AMSコールドエアインテークを装着して、エンジン搭載。トラストのキャタが来てから搭載したかったんですが、待ってもいつになるか分からないので、搭載して、最後キャタ装着したいと思います。しばし、お待ちください。
VR30用HKSレーシングブローオフバルブキット販売開始です。VR30は、純正でブローオフバルブが装着されてなく、スロットルオフ時にブーストが逃げれず、タービンにかなり負担が掛かります。特にブーストアップしている車両は、アクセルオフ時に1.8k近く跳ね上がるのがデータロガーで確認できます。また、シフトチェンジ時のレスポンス向上もあります。通常のHKSSQV本体を使うキットも設定ありです。
本日は、フルノーマルの400RをECUTEKで書き換え。データをチューニングデータを書き込んで。ダイナパックを回します。TCF1.15でノーマルとの比較ですが、この車、ノーマルなのに、450もある。計測器を疑うもの、書き換えたデータでは、528馬力なんで、別に普通です。今日は、暖かいから、条件良くないと思うんですが。実走します。
こんばんは、なかしんです。今年のV37全国ミーティングが正式に展開されましたのでお知らせいたします。開催致します!SKYLINE&FUGA51系CIMA全国MT|暴走(房総)のタカのブログ|37おしり倶楽部会長(笑)-みんカラ(carview.co.jp)10月13日(日)8:40~16時閉会16:30頃完全撤退名古屋市港区港町1ガーデン埠頭ひがし広場昨年の様子です。白だけでこの台数ですよ!?圧巻ですね!色別に整列させるため、主催者側は各色が何台づつ集まるか