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いつもありがとうございます。弊社では、新型のハイラックストノカバーも製作しています。もっと販売に力を入れればいいのですが・・・(笑)TRDのトノカバーやシートタイプなど様々なハイラックス用の荷台カバーが販売されていますね。見てるだけで楽しくなります♪あまりご紹介していませんでしたが、お客様よりトノカバーを装着した写真を頂きました。こちらですっ!(GUN125ハイラックスダブルキャブ)ホイールを変更して、ドアバイザ
わが、MR-S君に前から気になっていた“TRDドアスタビライザー”を取り付けてもらいましたよ!Youtubeにアップしました(音声がちょっと不調なんで、少し聞きづらくごめんなさい)YoutubeはこちらMR-S君にTRDのドアスタビライザーを装着たぁ!(音声がちょっと不調です)わが、MR-S君に前から気になっていた“TRDドアスタビライザー”を取り付けてもらいましたよ!ボディ剛性が上がり、ハンドルレスポンスが良くなるらしい???副産物としてドアの開閉音も向上するとの
TRD13:1ギアは非常に重く縦列駐車が出来ません。そこで、パワステを付けたらどうかと専門家に依頼してみました。20日後、加工されて各パーツが返って来ました。仮付けしたら、モーター部にペダルが干渉😆再加工を依頼しましたシャフトが戻るまでに面倒な配線を済ませておきます。スピードセンサーは速度ケーブルとミッションの間に取付け。室内の配線は凄い事になってますが、余分な線はカットして😓何とか収めました。後はシャフトの到着を待つのみです。
KP61ワタナベKP47A3ATE37かなレーシングフォージKP61TOSCOじゃなくTRDこちらはテーパーナットだるまイーグルマスクワンテールトヨタは安くDOHC出してくれてて良い時代でしたねジェミニZZRワタナベフロンテワタナベかなホンダZカンパニョーロファミリアロータリーワタナベ
AISINのドアスタビライザー、4箇所無事にFD2に装着できました。セダンは4つも同じ加工しないといけないので‥正直面倒くさかったです。。コレは前回のブログの通りで、あの後3つ追加で加工しました。加工方法は多々有ります。加工費がお安い順番にご紹介します。①分解してリューターで現物合わせの長穴加工②分解してボール盤で長穴加工し、微修正は手作業③分解して正規の穴を一度溶接で埋め、削って平な面にし、取り付け車種のピッチに合わせた新規の穴開け加工どの作業でも、最後は防錆塗装するんで日帰り作業
どうも!モータースです。久しぶりに自分の車弄りです。前々から気になっていたんですけど金額がネックでうまい棒を何十年間我慢すれば買えるのか私にとっては天文学的な金額です。そんな私でも清水の舞台からトカチェフ、コバチを決めてからフェドルチェンコの後方伸身2回宙返り3回ひねりで飛び降りるつもりで買いましたTRDドアスタビライザーをつけるとどうなるのかは・・・フニャフニャがカッ
こんにちはしばらくパッとしない天気が続きますね~先日のご納車ですがS様にご成約いただきました未使用車のハイラックスGRSPORTをご納車させていただきました既にホイールなど変更しておりましたがさらに追加カスタムでJAOSさんのフロントリフトアップスプリングを装着ケツ上がりだった純正のスタイルからバランス良くなりました150プラドなどもそうなんですがフロントの車高変化だけでかなり印象変わります装着ホイールは、GHOSTLINE
どうも!モータースです。長期預かりのMR2、先週末無事に2台ともユーザーの元へ戻りました。そしてまた1台車検で入庫です。20万キロ近く走ってるので2度目のタイミングベルト交換になりそうです。他にドアガラスからの雨漏れ、アウトサイドハンドルのガタツキ等。ドアを開ける時にパカパカします。内張りを剥がします。ガタツキはハンドルの
GR86ZN8アペックスフルエキゾーストトラストオイルパンバッフル取り付けです今日は術後で重たい物も持てず力もかけられないので熟練の先輩に取り付けて貰いましたどうしても自分の車なので手伝いたくなる葛藤もありつつ、昨日の今日だからなぁとYouTube撮影に力を出しました※2週間は安静こちらがアペックスフルエキゾーストマフラー何故今回僕がこのエキマニを選んだのかと言うとZN6の時に色んなエキマニを見て
200系ハイエースに…TRDフロントスポイラーを取り付けました。注意書きもありますが登録後に取り付けしなければならないので当社でもナンバー取り付け後に施工しました。追加の注意点として4ナンバー登録の車両は装着後にそのまま構造変更をすると1ナンバーになり主要な高速道路や有料道路などで料金が高くなるデメリットが生じます。
zn686のフェンダーフィン修理です何故かフェンダーフィンが浮いてて一度取り外してしっかりと取り付けました宜しければ動画みてくださいねOKRacing-YouTubeチャンネル登録高評価宜しくお願い致します現在アペックスさんとGR86コラボ中※適応期間は2025年12月31日まで当店のデモカーに装着してあるパーツが定価より15%引きで販売中です※通販不可お店で取り付けを行う方に限ります
JGTCで走っていたFETパワークラフトスープラですな。オークションに出されていたようです。い、一億五千万円ですと?半年前よりもさらに値上げしたようですけど、正直これ一台なのと開発費とかを考えれば「安いもん」なんでしょうね。ロールケージって、こんな組み方なんですね。Aピラー周りのバーはよく見えるけど、Bピラーのあたりは見えないですからね。サードは豊田合成製のステアリングだったはずですが、FETはTRD製作車なので違うんですね。ちなみにこのFETパワークラフトスープラ、3S-G改エン
AE86を所有しております。ルーセンをたっぷり掛けた後、角材を用いて旧品のドアガラスから、チャンネルを取り外しました。チャンネルガスケットは新品が出ましたので、内側を脱脂後に新品のドアガラスへ付けて、外側にタイヤビートワックスを塗布して、再び角材を用いてチャンネルを組み付けます。新品のドアガラスは、当然乍ら美しくキズ無しです。更にプラグコードはTRD製、ドアーハンドルLHは新品に交換します。
モーターマガジン2021年01月号[雑誌]Amazon(アマゾン)1,100円GENROQ-ゲンロク-2021年1月号Amazon(アマゾン)1,100円ル・ボラン2021年1月号【別冊付録小冊子】Amazon(アマゾン)700〜1,200円ENGINE2021年1月号[雑誌]Amazon(アマゾン)1,078円みなさんこんばんわ。さて、今日は1日グズグズしてました。夫婦揃ってちょっと体調悪かったりもしたもんで、
車パーツ王国スタッフです。今回は、お問い合わせの多い車種であるトヨタ86マフラーのおすすめを紹介と比較したいと思います※写真は提携店AXISMOTORSPORT提供■どのメーカーのマフラーが人気今回は某SNS投稿サイトレビュー数を集計した結果はこちら※集計期間:2021/6/1~2021/11/30クリックで画像拡大集計結果を踏まえて、ランキングを5位から紹介したいと思います。5位■FUJITSUBOAUT
トラストのグレッディ時代なんとこの新しい年代のXXでもまだ152Eエンジンなんですねカテゴリーが分からないマシンですがスライドバルブにサージタンク見当たらないのでNAだろうか?LHDです300馬力くらいと思うから2000cc以下のNAレギュレーションのマシンなのだろうか探せばまだパーツあるんですね綱島TRDに151Eパーツならあった記憶が最後に見たのは東急ハンズのフリマで出てきた新品ヘッドを知り合いが積みましたFJピストンでは圧縮足りなかったです151の4バルブとガイドセット
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪本日は、先月遠方からお越しいただき長期お預かり中の作業のご紹介です(*^^*)コチラご新規様ISF(`ー´)ノボンネットを除いて、全てのTRDパーツが装着されているISF(゚Д゚)ISF乗りなら誰もが欲しがるTRDカーボンウィングも装着されてます(`ー´)ノ遥々遠方からお越しいただきましたご依頼は、ATフルードを交換後、滑りが発生してしまいスポーツ走行はもちろん、街乗りでも支障を
今回GR86を購入してTRDパーツや純正のオプションで満足度が高かったランキング(個人的に)をご紹介第1位GRエアロとGRスポーツマフラー+トランクスポイラーです見た目が超カッコイイ純正でこのレベルで市販するの!?ってレベルでイケています第2位カーナビ+バックカメラ9インチナビ+ドラレコ画面が大きくて
ご訪問ありがとうございます。◾️休暇のお知らせ誠に勝手ながら当店は、下記の日程で休暇及び臨時休業をさせていただきます。【ゴールデンウィーク休暇】・4月28日[日曜]29日[月曜]・5月3日[金曜]〜5月6日[月曜]【臨時休業】・5月8日[水曜]9日[水曜]5月は、お休みが多く大変ご不便をお掛けします。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。◾️新入荷8型ハイエースダークプライム2・年式、令和6年1月・走行5km・車検8年1月・ディーゼル4WD・TRDフロントスポ
GR86ZN8GRモノブロックブレーキキット取り付けRAYSNE24を取り付けましたこちららが届いたブレーキパーツ55万円!高いけど安い!!一般的にこの値段はドン引きする値段だと思いますしかしこれは剛性の高いモノブロックなのですあれ?これ2ピースローターじゃんこれだけでも高いわマジモノブロックキャリパー4個に
こんにちは!!ディーラー直系のG'spiceにてチューニングされた稀少なアルテッツァRS200が入庫致しました!TRDのパーツがこれでもかと言わんばかりに使用されております!!アルテッツァのターボチューンやスパチャー仕様は良く見掛けますがNAでここまで手の入った車はなかなか無いですよね!年式は15年式RS2006速MT無事故車実走行120000kmユーザー2オーナー車車検30年8月16日まで公認2人乗りです!機関系の不具合も無くメンテナンス
トヨタFJクルーザー(GSJ15)カスタムしますFJクルーザーはノーマルでフロントは前下がりスタイルタイヤホイールも交換しますタイヤはトーヨーオープンカントリーOPENCOUNTRYオフロードでのトラクション性能と、オンロードでの耐摩耗性能や走行安定性を両立した“遊び心”ある新カテゴリータイヤリフトアップパーツTGS製LiftUPSpringF3/R2InchUSビルシュタインフロントスタビライザーリロケートブロックアジャスタブルスタビライザーリンクリアリアラテラル
ハイエース200系の全車ディーゼル4WDのオフロードパッケージの月間販売台数が過去最高台数に達しました。ワンステップの200系ハイエースオフロードパッケージは全車ディーゼル4WDで全車フルノーマルからコンプリートしてゆきます。(当社自社販売月間販売指数にて計算)ワンステップ通常営業時間について平日10時より18時30分〔ピット最終時間17時〕日曜、祝日10時より18時,ピットクローズは17時とさせていただきます。パーツ相談、GOO、カーセンサーなど車の来店はご予約
早いものでこの春AE111スプリンターGTがZUNOW86の処にやって来てから2年。きょう自分としては初めての車検を通しました。純正シフトノブはアルマイトが剥がれアルミの地金が出てしまっています。長い木製シフトノブに替えていますが、このままでは車検に通りません。即席で作ったシフトパターンをセロテープで貼りつけました。こんなんでも難なく車検が通りました。旧いクルマには見えないのですが、26年経ったそこそこ旧いクルマであります。撮影日2024年3月16日
ワールド久ヶ原店です当店でも人気のメニューのボディ補強☆タワーバーやブレースなどを装着することでボディのねじれを防いだり、ボディ剛性が上がることで余計な揺れが減少☆車高調などでローダウンされている車はもちろんですが足回りノーマルのお車でも効果があります!!SUPERGTなどで活躍している、トヨタ直系ワークスでありメーカーでもあるTRDからも30アルファードヴェルファイア(ハイブリッド)専用の補強パーツがあります☆ドアスタビライザー&ブレースセット☆86の専用品から始まり、ドアとボ
皆様コンニチハ('ω')ノすっかりご無沙汰してしまい申し訳ございません。2月3月と忙しく、しかも確定申告に手こずりましてブログ書いてる暇もありませんでした(´;ω;`)今ようやく仕事も落ち着き少しゆとりが出来た次第でございます。最近雨ばっかりだからか花粉症の症状も緩やかになってようやく人並みの生活ができるようになったオイラです(´・ω・`)今年はすごく症状が辛くてヤバかったです。花粉症の対策で免疫治療というのをマジで検討中です。
【トヨタ86】オーバーフェンダーを取付て見ました!TRDフェンダーエクステンション[車検対応]今日は86にオーバーフェンダーを装着したのでご紹介致します!と言いましても最近流行の純正フェンダーをぶった切って張り付けるタイプのオーバーフェンダーでは有りませんwTRDフェンダーエクステンション塗装済46000円(税別)未塗装42000円(税別)材質:ABS樹脂全幅:14mmプラス今回装着したパーツはTRDフェンダーエクステンション派手なパーツでは無いですが確実に印象が変わるアイ
メーカーさん(TRD)のHP適合表には80VOXYしか載ってなかったですが、、70VOXYにTRDドアスタビライザーを取付ました^^純正のドアストライカーは、点でしか接しておらず、ドアとボディの間が少〜し空いてる…。ので、その隙を埋めてあげて、よりボディの一体感を出し、剛性をUP⤴️させるこのパーツ❗️トヨタの86以外は、汎用品で取付という事で汎用品を取り寄せて、スライド部のクリアランスを確認!よし行けそう👍という事でお客様のおクルマにお取付〜こんな感じで黒い部分が
毎度です三十路ですショックなことがお客様からの情報で、GR86のブレーキが4月から値上げされたとさっそく電子カタログで確認しました・フロントディスクブレーキシリンダASSYRH@95,256円・フロントディスクブレーキシリンダASSYLH@95,256円・フロントディスクブレーキパッドキット@40,608円・フロントディスクRH@116,640円・フロントディスクLH@116,640円・リヤディスクブレーキシリンダA
昨日、ハイエースバンを半日かけて洗車しました✨初洗車🎵ワックスも掛けました😁その前に装備されているパーツを取り外す事にしました😅寒冷地仕様の証、スライドドアモール。極寒の地ではスライドドアが凍結で開かなくなるらしく必需なパーツだそうです。私たちトレックY11夫婦は軟弱なので雪レジャーはしません😰(スキーしに行ったのは十数年前⛄)パールホワイトのボディーにこの材着カラーのモールは気に入りませんので取り外しました!取り去りました😁スッキリキレイ🎵いずれTRDのエアロを組みたいよ~😃