ブログ記事1,727件
また久々のアメブロ更新(;´∀`)インスタとフェイスブックの方が更新頻度高いですww先週末からゴールデンウィークが始まり、連休中のオレだったり。ここ最近の休日は86に触れる事が多いです!まずは3月に実施した作業からHPIのフロアバー取付中古で入手出来たTRDのリアバンパースポイラーとトランクスポイラーの取付(塗装済み品はいずれも廃盤)
ひとまずよろこんでいます…♪それだけではなく…プライバシーガラスが再現されています…♪そして見積…値引き前の本体価格は¥550万を超えている…これはもはやプリウスではない何か…♪
久しぶりの幌張り替えです。フェンダーの張り出し良いですね足回りもグッド👍TRD仕様だいぶくたびれている感幌交換しますこれから分解します!何色なるかお楽しみにノグチシートヨコハマ𝑵𝒐𝒈𝒖𝒄𝒉𝒊𝑺𝒆𝒂𝒕𝒀𝒐𝒌𝒐𝒉𝒂𝒎𝒂(有)野口自動車内張製作所
ヤフオ○を徘徊してたら欲しかったやつが出てたこれの赤色部分を落札。競い合いになりちょっと予算オーバーしてもだ😢緑のところは『TRDのボディ補強パーツを投入』ディーラーにカスタム依頼おっぱい2つありますwPITイン二時間ほどかかるそうで代車を借りました。TANK・・・ダイハツ製です😅インフォメーションパネルが…ameblo.jp以前ディーラーで購入して取り付けてもらった😁メーカーホームページよりこんな金属の部品をシャーシーに付けて剛性アップ✨男の子は硬くないとね🤣
本日は141コロナご成約頂きました♪18RG改2・2Lワンオフタコ足マフラーソレックス44、、、書ききれない内容イベントやツーリング思い出が沢山ある車両娘をお嫁に出す思いですオーストラリアへと旅立ちます寺田さまこの度はありがとうございました
KP61ワタナベKP47A3ATE37かなレーシングフォージKP61TOSCOじゃなくTRDこちらはテーパーナットだるまイーグルマスクワンテールトヨタは安くDOHC出してくれてて良い時代でしたねジェミニZZRワタナベフロンテワタナベかなホンダZカンパニョーロファミリアロータリーワタナベ
zn686のフェンダーフィン修理です何故かフェンダーフィンが浮いてて一度取り外してしっかりと取り付けました宜しければ動画みてくださいねOKRacing-YouTubeチャンネル登録高評価宜しくお願い致します現在アペックスさんとGR86コラボ中※適応期間は2025年12月31日まで当店のデモカーに装着してあるパーツが定価より15%引きで販売中です※通販不可お店で取り付けを行う方に限ります
ご訪問ありがとうございます。◾️休暇のお知らせ誠に勝手ながら当店は、下記の日程で休暇及び臨時休業をさせていただきます。【ゴールデンウィーク休暇】・4月28日[日曜]29日[月曜]・5月3日[金曜]〜5月6日[月曜]【臨時休業】・5月8日[水曜]9日[水曜]5月は、お休みが多く大変ご不便をお掛けします。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。◾️新入荷8型ハイエースダークプライム2・年式、令和6年1月・走行5km・車検8年1月・ディーゼル4WD・TRDフロントスポ
こんにちは☀K☆999です。黒エースが相棒になって10日程立ちました。僕のハイエースは黒ボディにモデリスタVer.2のフルエアロです。元々はこちらの仕様が欲しかったのです。白ボディでTRDのエアロパーツセットの仕様です、K☆999はTRDのバンパーガード風のフロントエアロが結構気に入ってます。今回購入したGR8岡崎店にTRDの仕様が新車でありましたがタッチの差で売れてしまいました。が、今は購入した黒エースが気に入ってるので問題ないです。黒エースは長く持ってよう思ってるので
こんにちはしばらくパッとしない天気が続きますね~先日のご納車ですがS様にご成約いただきました未使用車のハイラックスGRSPORTをご納車させていただきました既にホイールなど変更しておりましたがさらに追加カスタムでJAOSさんのフロントリフトアップスプリングを装着ケツ上がりだった純正のスタイルからバランス良くなりました150プラドなどもそうなんですがフロントの車高変化だけでかなり印象変わります装着ホイールは、GHOSTLINE
IS500が2台も新入庫致しました!!R05年式0.5万km本体価格849.0万円オプションマークレビンソンムーンルーフTRDサイドエアロオレンジキャリパー前後ドライブレコーダーエアロスタビライジングフィンレーダーフロアマットR05424km本体価格875.0万円オプションマークレビンソンムーンルーフドアエッジモール前後ドライブレコーダードアエッジモールドアサイドバイザー
押忍。ガレージアール本店のchoco-BOYです。本日は全俺が待ちに待った車両が入庫しましたので、チラッとご紹介いたします!ハイ!!シビックではございません!こちらはカローラランクスZエアロツアラー(早口)でございます。「2ZZエンジン×6速MT。この条件にあらずんば車にあらずだ。」はい。すみませんでした。まさに羊の皮を被った狼!(羊の皮を被った羊の可能性もありますw)カローラという響きだけから普通の車を連想させますが、ZZT231セリカと同じ2ZZGEエンジンを搭載しています。V
千葉県の鎌ケ谷市にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ☆激混みの船橋取手線、粟野十字路にある・・・・・中古車販売店デコデコデコデコ、デコラインでございますトヨタ86ZN6本当に丁度イカスカスタム車両入庫中それでは、皆様次のブログまでご機嫌YO◆2024年某日より古着屋デコライン開始します◆古着専用Instagram開始↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓古着屋DECOLINE~Instagram~
GR86ブラック6MTの入庫です(´▽`*)R4年式4万KmTRDエアロ/ウイング/エアロスタビライジングカバー付です!TEIN車高調!ENKEIPF09(ダークシルバー)18インチアルミ!フジツボA-Rマフラー!BLITZタワーバー&シフトノブ!TRDクイックシフトレバー!強化クラッチ!ALPINEフローティングビッグ9インチディスプレイオーディオ付です♪(DAF9Z)GR86のキレイな車輛でカスタマイズしていますのでお早めに!(^_-)-☆カーセンサーとグーネットに掲載され
早いものでこの春AE111スプリンターGTがZUNOW86の処にやって来てから2年。きょう自分としては初めての車検を通しました。純正シフトノブはアルマイトが剥がれアルミの地金が出てしまっています。長い木製シフトノブに替えていますが、このままでは車検に通りません。即席で作ったシフトパターンをセロテープで貼りつけました。こんなんでも難なく車検が通りました。旧いクルマには見えないのですが、26年経ったそこそこ旧いクルマであります。撮影日2024年3月16日
おはようございます!やなぎですっ今日も車のお話ステッカーとラバーキャップをゾンアマさんで購入🎁ステッカーは…車のバックドアが…3センチくらいのへこみキズが大事に乗っていたのに…あとこの下には蹴られたようなゴムの擦り跡が!?多分風で自転車が倒れちゃったのかな?小さいですが凹むくらいなので相当強く当たったみたい。。。これ以降出社した際はなるべく遠くに停めるようにしました。。。このTRDのス
昨年セキュリティ取り付け、コーティングのご依頼いを頂きましたお客様よりTRD製のスポイラー破損修理のご依頼を頂きました~よくよく見ますとイヤーな場所で折れていました。。慣れないバンパー外しはちょっと面倒でした。繋がっている部分は数センチ。。溶かして同化させます。メグミックス使ったりパテ成型したりと結構お時間頂いてしまいましたね。とりあえずお客様にもご満足頂きましてホッとしております!
#20carenexTEAMIMPULcarenexTEAMIMPULSF23TOYOTA/TRD01F国本雄資選手引地裕美さん、小湊美月さん
#19carenexTEAMIMPULcarenexTEAMIMPULSF23TOYOTA/TRD01Fテオ・プルシェール選手小湊美月さん
#8KidscomTeamKCMGKidscomTeamKCMGSF23TOYOTA/TRD01F福住仁嶺選手楓紗季さん、羽瀬萌さん鳴門蘭世さん、仲川エナさん
#4KONDORACINGTOYOTA/TRD01F小高一斗選手原あゆみさん夏川いづみさん
#3KONDORACINGTOYOTA/TRD01F山下健太選手織田真実那さん、原あゆみさん、菅原早記さん、夏川いづみさん
昨日リアのリーフとかをいじったしキャブのポンプノズルもパワーポンプノズルのL番手からK番手に交換してみたので不具合がないか昼からちょっと走ってきましたR11から西条の産業道路を走って今治方面へ今治から朝倉方面へ左折して高速の工事現場付近を通り抜けR317へそのまま玉川ダムへ行こうかなとも思ったけどやめて鈍川・朝倉方面へこの道はトライアルをやってた頃によく通ってたけど相変わらず狭い所がまだありますねぇタオル美術館の前を通り丹原に出て中山川沿いを東へ今日は天気も良かったけ
マジ軽ナットを知る人が、総裁選に立候補しますその方に静電気の除電チューニングを伝えたのは2015年の8月。ネット番組のスタジオ入りに合わせて、除電製品と除電の解説文を渡しました。その方は当時、民間シンクタンクの社長で安全保障(原子力防護=対テロ)の専門家、レーシングドライバーでもありますが、余りにお忙しく睡眠時間は毎日1.5時間程だそうなので、サーキットを走る時間は無くなりました。そして民間人でただ一人、F-15(後席)でディチューン無しの本チャンの戦技訓練に参加、8.2Gに耐えた人。
シャフトが出来上がって来ました。2分割になりギアBOXの取付けは楽チンピットマンアームには取付け位置の印が有ります。ユニバーサルジョイントのスプラインが入りにくかった為内側エッジをヤスリで削ってあげると上手く入りました。モーターを左側にすると、足元には充分余裕が出来ます。簡単に必要部品を取付けて試乗です。据え切りは無理ですが、転がると軽く回り以前よりは随分楽です。諦めてたアンダートレイも取付けれそうです。何とか収まりました。一見パワステ付きとは分からないです👌
純正のシフトノブ。まぁまぁ握りごごちはいいかな?でも交換します!右がTRDシフトノブ。タコマ用?だったような。赤がなんかやる気でますよねー。こんな感じに。少し大きくなりましたね。肝心の握りごごちは••。圧倒的純正!これは見た目重視のパーツかな?しかし約⚪︎万円(残念すぎて言えません)は高くないですか?ちょっと後悔してます•
使用カメラ:OMSYSTEMToughTG-7にほんブログ村
(๑•ㅁ•๑)ドゥモ。SFJの我楽多館です。□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□今日は天気が良いので洗車に行きます。いつもの洗車場。500円で水洗い洗車。↓↓↓洗車して……いくつかパーツ付けて(後ほど)愛車を綺麗にすると写真撮りたくなるよねっ。(私だけ?)というわけで、写真撮影。↓↓↓みんカラの方のTOP画面に使おうかと。↓↓↓garakutacanのブログ|我楽多館のページ-みんカラgarakutacanのブログで