ブログ記事194件
さぁZ1000MK-2のヨシムラTMR-MJN36AS(エアスクリュー)セッティングです。これまでさわってきたスモールボディのTMR-MJN32はパイロットエアジェット式でしたので、今回ラージボディのTMR-MJN36パイロットエアスクリュー式は初めてです。(≧∇≦)既製品のZ1Z2用ヨシムラTMR-MJNには当然ですが、初期設定があるので助かります。パワフィル仕様メインジェット127.5番。ファンネル仕様132.5番デュアルスタックに至っては凄い!なんと!
こんにちは、先週家族旅行してきました。場所は福島二本松半年前の出張先と同じ地域です。嫁さんは、温泉入りたい長男は、クルマのサーキット走行が見たい。次男は、動物にエサをあげたい。私、渋滞しない所に行きたい総合するとそうなる訳ですw温泉宿餌やりクルマのサーキット走行見れてよかったねwTMRキャブ作業の続きです。作業台作って、部品手配したのは良いんですが、途中でここのネジ外すレンチが見当たりません。
ももいちニンジャのヨシムラTMR-MJNはふところ👛事情の関係で、ヤフオクでポチッた中古品です古いTMR-MJNやTMRに見られる症状がいわゆるアイドリング不調༼;´༎ຶ༎ຶ༽イヤ~ッ!ももいちニンジャのTMR-MJNもそんな症状が見られて、とにかくアイドリングが安定せず、信号待ちで止まる度に、500回転になったり1000回転になったり、それ以上になったと思ったら、次の停車ではまた落ちたり汗ダラダラ💦※ここからは、メーカーメンテナンスが受けら
⚠️最近私が製作している「パフォーマンスダンパーブラケット」が無断で他サイトにて安く販売されています!画像も内容もコピー使われていました。当方とは一切関わりございませんので騙されぬ様ご注意下さい。CBX400F・CBX550F記事で〜す!CBX400F、CBX550FのヨシムラTMR-MJN32記事は⬇︎のtmrX400、tmrX550のテーマに集めておりますのでご覧下さい。テーマ別CBX400FTMRX400|Z400FX柴ちゃんのブログ柴ちゃんtmr-
今のメインハーネスはGPZ1100用を使っています。エンジンの載せ替え際に電装系一式もGPZ1100へ変えてあるためです。年式いうと1996年頃のもの。。。。25年前のものです。大分老朽化も進み、部分的には被膜も割れ内部配線が見えています。冬メンテで一新します。かの、RCMでも使用しているZRX1100用のメインハーネスとジャンクションボックスの新品。もう新品は廃盤かと。。。GPZ900R用はリレー等が旧型式だし、GZP1100用は絶版だし、ずいぶん前に買える時にかっ
ヨシムラTMR-MJN32キャブレターオーバーホール。先日O巣さんのところから里帰りしたCB400SFvtec用ヨシムラTMR-MJN32。ほぼ新品だっただけあって、めっさキレイです!(#^.^#)これは、K◯ちゃんのFXに付けるため保管中のCB400SFvtec用ヨシムラTMR-MJN32です。私が使っていたのでまぁまぁキレイです。くぅ〜っ!(≧∇≦)こちらは最近、ぼ◯さんから返却された、CB400SFvtec用ヨシムラTMR-MJN32。直前まで使っ
姫路まで弾丸ツーで〜す!この前の記事はこちら⬇︎⬇︎⬇︎久しぶりの名古屋Night〜!うますぎるもん!『久しぶりの名古屋Nightでうますぎるもん(^ν^)鯛づくし編』FXミーティングの時に、また名古屋行きたいな~って、こうさん(笑)そろそろやりますか!と、なり。名古屋Night開催!(笑)当日なばっちさんとマサくんが来まし…ameblo.jpなばっちさんとこうさんがタンデム。(笑)向かった先は、総合二輪さんで~す!なばっち号チョイ修理してもらってたんです。あのボ
3月9日(土)今日はヨシムラMIKUNITMR-MJN38を装着するので、griffonさんのガレージに行って来ました♪(●´ω`●)9時50分くらいにGPzを出して準備する( ̄▽ ̄)暖機してから10時に出発~!道が空いてたので、10時半くらいにgriffonさんのガレージに到着しました^^さあ、今日も外装を取っ払って~!w今日こそ、装着するよ~!(≧▽≦)!スピゴットが35㎜で短かったので48㎜を購入して、griffonさんにガンコートで艶消しブラックに塗装
4月20日(土)先週土曜日はgriffonさんにTMR-MJN38を更に良くして頂きました^^9時半くらにGPzを出して準備する( ̄▽ ̄)雲一つない青空で気持ちの良いお天気です♪(●´ω`●)9時半過ぎに出発~!お天気良いから?環八、車が多かった~・・・( ̄▽ ̄;)作業開始で今日もgriffonさんにお世話になりますm--m朝、プラグチェックしたのですが、1番4番がちょっと濃いかな?MJを137.5から135に下げて頂きました^^キャブレターと
3月24日(日)今日はGPzのアレコレ気になるところをメンテナンスしました^^先週の千葉~茨城ツーリングの翌日にプラグチェックをしたら・・・( ̄▽ ̄)う~ん、濃いッスね~・・・( ̄▽ ̄;)これは改善していかねば・・・走っていて思ったのが、TMRのアジャスタースクリューって2番と3番の間に付いていてオラの太い手が入らないのですwロングアイドルアジャストスクリューforTMRという便利なアイテムがあることを知り、購入してみました^^TMRキャブレターアイドルアジャストスク
おはようございます日曜朝恒例の朝活です針テラスまでぶっ飛ばしてきました。何でぶっ飛ばしたかと言いますと…雨に濡れるのがイヤやったんです。愛機が❤️降らないだろうと思ってたのに、小雨がポツポツと☂️でも、なんぼ飛ばしても雨は避けれませんね😅過保護にしてる愛機がちょび〜っとだけ濡れちゃいました💧皆さま安全運転を心がけましょう😉さてそれでは作業のご紹介をさせていただきます。ノン様のGSFです。油冷壱号機です。アクセルが固まって開かなくなったとお聞きして引き上げに伺った次第でご
さて、お楽しみの純正ビキニカウルです。(`✧∀✧´)キラーン!その前にライトステーに付いているウィンカーを移動させます。わたくしのZ400FXヨシムラTMR-MJN32長期実験車両(某ホットロード撮影協力車両)(*´∀`)クスクス改めZ400FXインジェクション実験車両ですが、ハーネスはE4となっております。と、言うことは。ハザード付きです。そして、フロントウィンカーはBMタイプミニですがW球となっております。(画像はビキニカウル取付後)ライトレンズを外します