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ご覧いただきありがとうございます!先日、メーターランプをLEDへ交換しました!けっこう見やすくなったかな?↓で、その後LED球切れw↓再修理!再びLEDへ交換!↓その後、またしてもLED球切れww再再修理!!保証付きのLEDへ交換しました。。。ついでに、メーターゴムがバキバキだったので…調べたら、メーカー廃番wもう買えないんですね…泣なので、汎用品のゴムで対応ホームセンターで、1mで、350円そしたら、メーターカバーの耐震用のゴム部分に隙間ができたので
先日納車されたヤマハSRX400(3VN5)初めて乗るバイクなわけではなくて、その昔に免許とった時にも初バイクとして乗っておりました。その頃は、ホンダCB400SFやヤマハXJR400が出たばかりの時。よくもまあ初バイクに他のと比べて非力なSRX400なんか選んだモンだと今でも思います。若い時はやっぱりパワーがある物の方が魅力的ですからね。周りの友人も4気筒ばっかりでしたので、天邪鬼な自分は他の人と被らないコイツを選んだのでした。もちろんデザインが気にいったからですけど。その時は2年
※明日、明後日の6月9日10日は店舗お休みとなりますm(__)mご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致しますm(__)mどうも松金です。うちに来て約2周間のじゃこちゃんと先住猫のだしちゃんですがじわじわ距離が詰まってきましたwwwもうちょいで仲良くなりそうです(^^)あさて去年の作業で完成した画像をご紹介してない車輌があったのでご紹介(^^ゞH様よりご依頼いただいてカスタムさせていただきましたSRX
ご覧いただき、ありがとうございます!ちょっと暗かったヘッドライトLED化に続き、タコメーター&スピードメーターのLEDしました!まずバイザー外して…純正電球仕様↓メーターケース下側のナット外して…よっこいせ!タコメーターは簡単です↓スピードメーターは結局、ライトをズラして、メーターブラケットを一旦外さないと難しかったです↓LEDへ差替え!ついでにニュートラルとハイビームインジケータもLEDへ交換☆※ウインカーは極性無視のLEDを準備できなかったので、とりあえずそのまま〜祝
SRXの欠点が単気筒エンジン!だと言ったら、逆に、単気筒エンジンこそが、SRXの最大の魅力じゃ無いのかと言われるだろう。単気筒エンジンの魅力は①蹴とばされるようなトルク感②1回ごとの爆発が判る排気音③単気筒ならではの振動ではないだろうか。その中で、SRXに於いて、問題になるのが”振動””単気筒の鼓動”と言って魅力的と言えるのは、3000~4000回転まで。それ以上の回転域は心地よさよりは”不快”の領域になる。3000~4000回転は、ヤマハで言えば名機SR