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2JZエンジン+サムソナスを載せたS14外装のカラーリング、ステッカーを新たに装い本日は富士スピードウェイにて走行会詳細は明日、本人に聞きましょう(笑)無事に走行できたようで何よりです
なんとか、形に成ったのでBlogにまとめます(作業記録)完成!事の始まりは1月2日新年会してたら警察から電話で「お宅に車が突っ込んで処理してます」置いてある車も大破してますと・・・翌日確認に行くと確かにぐちゃぐちゃ柵やテーブル、椅子もジムニーはリヤのガラスが割れてテールゲートが押されてる相手の保険屋から連絡もあり、修理見積りやら何やらと約一ヶ月年式古いので結局廃車扱いの金銭補償中古価格相場を現金で貰って終わりそのまま元の形に直しても面白くないの
とりあえずだいたい完成しました!LINKG4Xはプラグインもありますが、今回は特殊仕様でしたので、エンジンハーネスをフルで製作しました。何が特殊かと言うと・・・電動スロットル化です。LINKG4Xでコントロールで、アンチラグを入れます。それとブーストコントロールもLINKでコントロールし、アンチラグのONとOFF、ハイとローブーストの切り替えをロータリースイッチで行います。ですので、純正のセンサーはほとんど使わず、プラグインの意味が無くなってしまうからです。
さて、前から気になっていたこのエンジン。わかる人にはわかる、エクストレイルのSR20VETです。NEOVVLのSR20。そして最後のSR20です。ノーマルで280psあり、なんといってもS15までのNVCS機構ではなく、カムのリフト量を切り替えるヴァージョン。そう、VTECの日産ヴァージョンです。これをシルビア等の縦置きレイアウトにして載せたいと前から思ってましたが、加工やら費用やらハードルが高くてあまりチャレンジする人がいませんでした。インマニをどうするか、トリガー
プジョー106ハルテックを使用してフルコン化と。。。。。4スロと、、、、、、、、その他色々wwwwwww全部ヤル。順を追ってご紹介して行きますね。まずは、、、、、、リフトの上に載っけて。。。。。きれいですね~、カーボンパーツが随所にセンス良く散りばめられていて、、、、嫌味無く、それで居て只者では無いオーラを出してる、センスですね。御開帳(*˘︶˘*).。.:*♡ATL安全タンク。コンテナセットね。今回はこの赤いコンテナの安全タンクに。。。。Nuke