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今日、スズキさんとマサシくんとでAサーキット行きましたよ先日、お手製12穴ピストンからこれに組み直したダンパーは、まずまずな感触でしたフロント10穴でオイル50番のS-lineセミショート赤。リヤ8穴でオイル150番のS-lineセミショート銀。で組みましたが、最終的にリヤのスプリング赤になりました。ただ、フロントのオイルはもう少し硬くても良さそうな感じでした。RDX-typeKAWATO-SENはアンプをちょっといじって、ピニオンを鉄の20tからのアルミの21tにしていい感じ今
何気にいい仕上がりを見せていたsakuraD4。しかしやっぱり速さが足りない。ショートYD-2のような、ゴリゴリタイヤを使って加速する感じが、なっかなか出なかったわけですが・・・こいつ何気に速いんですよダンパーもいろいろ弄ってみたけど、思い通りにならず・・・何気にリアをC脚化してみたものの、そこまでの加速は見せませんでした。C脚化、よかったです。ワンランク上のいい動きをするようにはなったのですが、そもそもシャーシ自体の重心が宜しくないような気がしてきました。リアに重量物が足りない
モーターのブーストが掛からなくなる症状が出ていたさくらさん。ESCがいかれてもーたか・・・と思い、替えのESCを購入しました。奮発してTS120R2です!もう壊れるなよ!!またお金が・・・しくしく・・・んで、交換してTS90に入れていたデータを書き込んでみましたが・・・症状再発。ぐぬぬ、一体どういうことだよ!と思ってモーター自体の進角を試しに35°から15°へ調整してみると、しっかりブーストがかかるようになりました。TS90では進角をどう弄っても
恥ずかしいから書きたくないですが自分への戒めのために書きます😅先日、久々にSAKURAD4走らせようとしたら…バチっと音がしてちょっと煙が😱接続間違えてESC逆接させたらしい。本来こうなのに端子側が左になるように載せて間違えた⁉️ていうかSAKURAD4はいつもはモーター下にバッテリー搭載のはず。何やってんだか。一瞬なのに端子が熱くて触れない🔥電源入らない😭冷ましてもう1回入れたら動いた。と思ったらモーターが停止。やっぱりダメ❌買ったばっかりのバッテリーも充電できなくなった