ブログ記事60件
さて、2023年のオンロードレースシーズンは終了しましたが、2024年へ向けて動き始めている様に、ストリート用タイヤも黙って2023年は終わろうとしている訳では無い様ですね。ダンロップからはロードスポーツとQ5が統合されて新たにQ5Aというタイヤに進化しました。最初にダンロップからお話ししようとした経緯はですね、数が多いユーザーはどう選べば良いの?と、前々から迷ってるようなラインナップで、良く言えば豊富、悪く言うと複雑、というのが正直な所でした。例えば、ハイセグ
以下、素人の個人のインプレッションです。今回は少し長くなります。午前10時過ぎにレーシングマックス桶川店てタイヤ交換を依頼。週明け以降の天候のため、スタッドレスタイヤへの交換予約のクルマが多い中、14時30分過ぎに交換が完了したと電話を頂きました。ワイヤーが出てしまったブリヂストンRS11から前後セットでブリヂストンS23に変更です。おNewのタイヤは良いですね~。サクッと組み付けです。久し振りの作業でしたが、直ぐに終えられました。近くで見るとミゾの構造が割とエグいさて、今回
昨日、1か月ぶりにタイト目のワンピを着たら…梨の妖精だった(≧Д≦)太った事は置いといて✋春秋用パンツは歴代タイチのストレッチ着心地よくお気に入りですリフレクターが剥がれて来たので買い直し前のはライコとナプスのアップガレージへHYODメットとアクラポはナプスの方が数千円高かったけど今回はライコが400円アップ♪ライコは去年の夏頃にもシートバッグを買い取りして貰ったな…あれー!売れ残ってるー(≧Д≦)アマリングは➡印字バリバリおヒゲもツンツンw
こんにちは☀️こんばんは⭐️おはようございます🌞SP忠男浅草店のマサムラです♪更新が遅れてすみません🙇本日もタイヤ交換のご依頼でした♪オーナー様、ありがとうございます♪車両はYAMAHAMT-09🏍️交換させて頂いたタイヤは新製品ラッシュの中でもブリヂストンS23です♪S22からの正統進化!S22よりも走りやすく街中でも自然なハンドリング♪リアの接地感が感じやすくなり安心してバンクさせて行くことが可能な『走りを楽しむタイヤ』です♪フロント✨リア✨街中でもワイ
日曜のもてぎのレースサポートからハシゴして、月曜は筑波サーキットにやってきました^^前日のもてぎの寒さから一変!めちゃ暖かくて抜けるような快晴です☀️今日筑波に来たのはこちら!先日発表された新タイヤ「BATTLAXHYPERSPORTS23」の試走会です!BSガレージにS23のタワーが出来ています^^先日の鈴鹿走行会の時に現物は見せてもらったのですが、改めて先代(現行?)のS22との比較です。まずはこちらがフロントタイヤで、右がS22で左がS23です。パターンの配置
本日、女性オーナーなZX-4RRの前後タイヤを、ブリヂストンBATTLAXS23に交換させて頂きました!半年程で約8800キロ走破!最近も日本海見に日帰りで600キロ走ったとか😲凄いですねー!昨日も女性オーナーなパニガーレのドライブチェーンの交換させて頂きましたが、こちらも結構走ってそう!ほんと最近元気な女性ライダーが多いですね!続々とタイヤ入荷中〜!津久井オートホームページhttp://291auto.starfree.jp
マイピレンが12ヶ月点検から帰ってきた。12ヶ月点検・・・18,000円エンジンオイル交換・・・6000円フロントタイヤ交換・・・25,400円消費税・・・4,940合計54,340円ブロ友のオサンジンのBMWと比べると安く感じてしまう。タイヤはBATTLAXS22から後継モデルのS23となった。S23は今年2月に発売を開始しサイズの在庫がまだ揃っていないそうだ。しかし丁度在庫があるサイズだったので500円プラスしてS23にした。あのS22の性能を越えるライフと