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ホビーショップてづかの店長GEKI店でっす!今回はタミヤさんより発売しましたBT-01をFR仕様にして大好きで以前に乗っていた車RX-7のボディを載せて軽く妄想セットをしてカーペットで走らせたシェイクダウンとBT-01の感想動画となりますあくまでも個人的感想です^^ではどうぞー↓↓↓クリック【RC】GEKIRCタミヤBT01RX7(FR仕様)シャイクダウン感想動画ホビーショップてづかの店長GEKI店でっす!今回はタミヤさんより発売しましたBT
愛知のI様号ユーノスコスモは足回りの修理、ストック車両と部品交換試みましたが、ダメでした。作るしかなさそうです。画見ると旧車屋さんですね。S様号FD3Sはエンジン修理中ですが、タービンがバックプレートとセンターとの間でけっこうなオイル漏れ。臭いや煙が出ていたはずで、最悪は燃える。バラスのはなかなか大変ですが、中古ストックの良品と交換。コストを抑えるには中古ストックが良いけど、段々数も少なくなっているので、よそのお客さんにまでは廻せないな、、。以上、昨日アップし忘れた内容でし
A様号RX8後期はエグゼのマフラーとミッションの5速がカジルのでストックの4.7万キロミッションと交換。これで中古品後期は完売。外した13万キロのミッションは補修用に保管。前期(アイシン6速)は新品がまだ注文できるが、後期(マツダ6速)は生産廃止なんで、、。後期はまだバラした事が無いので早くやってみたい、道具はおそらく全部ある。A様号FDフルタービン仕様は絶賛熱対策中。Fパイプにバンテージ巻いたり、遮熱板作ったり、加工したり。養生だけでも1日掛かる。つけりゃイイってもんじゃな
RGNCTAFD3Sノーマルローター用MONO4KIT♪定価397400円はっきり言って普通の人には必要ありませんw筑波だと57秒台位までなら17インチ仕様のノーマルキャリパー&ローターにRGNCTAブレーキパッドでOKです。というかそれがベストです。その組み合わせでドラ号やゆるいFDは1.7G~1.8G出てるしお客様でもほとんどが1.5G以上を普通に出せています。初心者~上級者まで好評です♪ドン!って踏めてその先で
HOBBYJAPANMAZDARX-7('93FD3S)1/64(REDSUNS啓介フィギュアドライブ)(奥にパンダトレノ!?)FirstBattle。(マフラー短い!?)数日前に届いた頭文字D、啓介フィギュアドライブのFD3S。😀Amazon予約購入の、¥3545(送料込み)。(奥の、豆腐屋ハチロク画と)最初、この絵面はヘアピンのブレーキング勝負かな?っと思ったけ
ストック車両から切り離す。腐食は落とし錆止め処理をしてから塗装し、mm単位で接合する。3重構造部は切開してから強度を上げる方法で、、。フレームも欠品部品が多くなって困る上に、元々何でも新品がイイわけじゃない。で、直し方もいろんなアプローチを安心して任せられるところがあるというのは心強い。
他の車種にはないし、タービン交換したら邪魔になるし、エアーポンプって一体何?って事について記述したいと思います。REエンジンは独特の燃焼室形状(おむすび形)燃焼速度燃焼温度を持つため排気ガスはレシプロと比べるとかなり少ないNOx(窒素酸化物)かなり多いHC(炭化水素)ほぼ同排出量のCO(一酸化炭素)という未燃焼成分が多い排ガス特徴を持っています。その昔大半のメーカーが排ガス規制をクリア出来ずエンジン開発をあきらめました。唯一、アメリカのGMも開発に意欲的でしたが
さ〜!今日も元気に〜!元気が出る〜!シャコタン★コヤジブログ始まるよ〜!さ〜今日も朝から大阪で一仕事😆明日からの2日間は天気予報も最高の天気予報😆時間がある人は是非遊びに来てくださいね。さ〜本社にも平日に関わらず沢山のご来店ありがとうございました😊最近は外国の人達も沢山増えて土曜日、日曜日も関係なく気楽に楽しいライフスタイルを楽しんで貰える人が増えました。台湾🇹🇼からもトレーディングカードのターマックさん御一行様も!明日からの週末も元気に営業中ですので宜しくお願いします🙇さ
エアポンプが回らないので点検、オーバーホール依頼を受けた事例が意外な理由でしたので紹介します。プーリー、配管周りを分解した後です。外見は、なかなか汚れていました。内部を回転させるセンターをレンチで回しても全く回りません.....内部は.....どーすることもできません...オーナーさんに写真データを送って確認していただき、経緯を聞くと、冠水で水没した車両の復活とのことでした。内部に水が入り、時間が立つとこの様になって、完全に再起不能でしたので、弊社のリビルト品を購入してい
こんにちは(^^)日に日にくしゃみの回数が多くなってきている今日この頃です🤧今年も苦手な花粉症の時期がきたようですね・・・(・_・;)早いうちに耳鼻科へ行ってくることにします!では作業が終わりましたお車をご紹介いたします(^^)v長きにわたりお世話になっております、常連M様の戦闘機・・・?FD(RX7)をまたまた施工させていただきました今回のご依頼は、ドラレコとセキュリティのメンテになります。まずはドライブレコーダーから!アクロバティッ
まずは、マツダRX7FD3Sリアスピーカー交換作業します左側から作業しますリアシート倒して内張りを取り外します内張り取り外すとスピーカーと会えます🔇純正スピーカー取り外してこんな感じでカロッツェリアスピーカーと交換しますちなみに、車体側のスピーカー線を加工するのにスペースが狭いのでwwリアシート取り外しますこんな感じで左側のスピーカー取付けです🔇持○さんこれ見て今日もお仕事頑張ってくださいねぇ
まず始めに、安っぽい記事が嫌だという方は今の内にブラウザバックを推奨します頭文字Dに出てくる高橋涼介と言ったら、やはりファーストステージ、セカンドステージを思い浮かべる人も多いでしょう(まぁ、そっちのほうが人気って言うかなんて言うか)そんななかで、今回はフィフスステージの箱根対決仕様のFC3Sのエアロパーツやエンジンの仕様なんかについて語ろうと思いますまずは、漫画版とアニメ版の違いですが、ほとんど違いはありません「漫画版は角2灯だ!」「アニメ版だけ4灯だ!」といったライトの違いもありません
今回は前回話していなかったエンジンについて話していこうと思います(書いた後に気づいたのでこんな感じになりました)これまでのファーストステージなどでは200馬力〜300馬力ほどのようですが、今までと違い箱根は超高速ダウンヒルステージです、300馬力ほどでは650馬力は出ている(劇中のセリフ)死神GT-Rの簡単に追い抜かされてしまいますではそんなに速い死神GT-Rから逃げるにはどれだけ馬力がいるのか、そう考えた時少なくとも500馬力はないと厳しそうでだと思います。ではそんなFC3Sのエンジン
個人的な評価★★★★★☆☆客観的な価値★★★★☆☆☆良い感じ。1979年発売でスケールは1/40。ダイヤペットは国内ではトミカに並ぶメジャーなミニカーブランドだが、いまいちピンとこない人も多い気がする。個人的な印象であるが、ダイヤペットのミニカーは同サイズのトミカダンディに比べて骨格が無骨な印象が強い。比較すると強度がありそうで材質負けして壊れやすい印象がある。(素人意見)この車の本物は1978年に発売されたが、たまたま近所に販売店があり、親と一緒にそこに観に行った
と、言うわけで日本海間瀬サーキットhttp://www.mazecircuit.jp/コースレコード達成!しました!まあすぐ抜かれると思いますが・・・コースレコードははじめてなので結構うれしいw59秒699!!間瀬の路面はすごく難しいんですがDG-5CTAのおかげで運転自体は簡単ですwが間瀬のライン取りがいまいち決まらずまだまだ苦戦中・・・間瀬サーキットが盛り上がるきっかけになればなーと思います。
マインクラフトmod1回目のmodはジェネラルビークルmodマインクラフトにリアルな車を追加。リンクMTSジェネラルズジェネラルビーヒック...-改造-マインクラフト-呪いフォージ(curseforge.com)マインクラフトフォージが必要です。前提mod:不明
2024/5/4みどりの日🟢🟢🟢🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵快適なゴールデンウィークお宝発見!!スープラ&RX7コレはすごい価値今日もレッツ・ゴー♥
ロータリーエンジンの純正触媒(キャタライザー)を触媒ストレートに交換する事によるメリットを3つ、デメリット5つに分けてまとめてみました。メリット1:まずはパワーは格段に上がります沢山の方が言われていますが20馬力近くは上がるようです特にFDはすぐに体感出来る程、別格です2:勝手にブーストアップしますノーマルの最大ブースト圧は4000回転で0.75kg/cm2ですが車検対応スポーツマフラー触ストの組み合わせで0.9~1.0kg/cm2まであがるようです