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続いて、マツダRX7FD3Sパワステホース交換しますパワステタンクはここにいますインタークーラーのパイピングはずしてパワステタンクのホース取り外します12mmのボルトを外して🔩8mmのバンドを緩めますパイプとホース取り外しました新品のホースへ交換しまぁすパイプに付くoリングも新品へします持○さんこれ見て今日もお仕事頑張ってくださいねぇ
RGNCTAFD3Sノーマルローター用MONO4KIT♪定価397400円はっきり言って普通の人には必要ありませんw筑波だと57秒台位までなら17インチ仕様のノーマルキャリパー&ローターにRGNCTAブレーキパッドでOKです。というかそれがベストです。その組み合わせでドラ号やゆるいFDは1.7G~1.8G出てるしお客様でもほとんどが1.5G以上を普通に出せています。初心者~上級者まで好評です♪ドン!って踏めてその先で
少しづつ冬が近づいてますね、お店の外の自動販売機のラインナップ・・・・なんかビミョー80スープラ様はタイヤ交換あれこれもう超高級車ですねFC3S様は車検メンテ後一旦お返しです31ZRのお客様はバンパー磨きをAE86様は。。。。デフ周りのメンテとエンジンリヤシールやパイロットベアリング交換最近クラッチ多いですアルテッツアのMTを組み付けてと思ったらもう一回降ろして・・・・のっけて完了ですAUTO-FACTORY〒721-0954広島県福山
あさいち内燃機屋さんに電気自動車でブロック引き取りに行ってきた。K様号FCはようやく完成ミッション改良&オーバーホウルから4輪レーザー式アライメントほかイロイロメンテ。最後にARCのコアのインタークーラー、リチャージ製?持ち込み確実に冷えるようになってトルクアップしているし、トレースノックも多くなってた、具合良いけど危険なの現車セット。V-Proの吸入空気温度は下りで8度まで下がった!センサーはインタークーラーにボス作って溶接したので、正確な数値だ。フルタービンやハイフロウで
インスパイアのチェックが完了しましたので明日以降にはネット掲載できるかどうか。。。なかなかやることがありましてねできるかどうか、未定エンジンを載せる予定だったり、載せ替える予定だったりどうするか未定だったり。。お仕事、いっぱいありがとうございます
マインクラフトmod1回目のmodはジェネラルビークルmodマインクラフトにリアルな車を追加。リンクMTSジェネラルズジェネラルビーヒック...-改造-マインクラフト-呪いフォージ(curseforge.com)マインクラフトフォージが必要です。前提mod:不明
エアポンプの内部ベアリングなどからの異音が発生するとカプラーを抜いて応急措置をとることが出来ます。では、そのまま乗り続けると起こる障害について4つ記述したいと思います。1:触媒が十分に機能せずに排ガスが浄化出来ない為、車検に通りません。2:触媒を付けたままエアポンプの機能が無くなるとエアー供給がなくなるので高回転走行の直後は触媒が異常加熱し直ぐにダメになる可能性があります。3:FD3Sでは特に燃焼室内に不活性ガス(未燃焼ガス)が残りマフラーから
2025その①・その②何枚塗ったかわからないアディクションのFD😀塗料は全てshowupさんです✨①はマジョーラのアンドロメダで、②はアンドロメダⅡがメインカラーになってます🟣写真だとわかりにくいけど、並べると全然違う色です😁ロゴはAXゴールドで、ディフューザーはドープブラックパープルボンネットはフラットブラックです♪①は半目仕様に後期テール②は固定式ライトにRE雨宮のテールフィニッシャーカバー風ww窓はdivaキャンディのリッカグリーンですが、失敗して曇ってしまった(ゴメンナサ
このまま、後期型も作りそうな勢いw作り比べをするのは前期型ですwボンネットピン側を仮固定してテンションを外してみると、これだけのズレが出ます。先ずは、干渉しているクランプ側を見てみましょう。ちょっと幅がある感じですねw作り込むときは、この辺りを丸々切除して、0.2mm厚の洋白板で新調しちゃうんですがw今回は、キットとしての作り比べなので、パーツスワップ以外の大きな改造はしません。この幅を左右共に、2/3ぐらいまで削り込みます。これをモノコ
皆様、GWはいかがでしたか。私は仕事や草刈り、タケノコ掘りなどでけっこう詰まってて無理に車の行事は入れませんでしたが。初日の29日にイベントにお友達からお誘いがあり参加することに。参加したのは山形県中山町で開催するオールドカーミーティングinゆららですそしたら誘ってくれたお友達のNSXの整備が間に合わず今回そのお友達を誘った33Rさんも当日まで仕事がわからずって連絡を受けはたして1台で行くか迷っているといつも参加してるSA22さんに連絡して同行お願いしたらOKとの事になりNSX
お客様の依頼を受けてBMWのエアーポンプをリフレッシュをしました。作業自体はリビルト品製作と同じ様に行い、色々な問題が起こりましたが、オーナーさんには末永く乗ってもらえる様と。時間は掛かってしまいましたが、ご納得してもらえて私も依頼を受けて良かったと思いました。(写真がメインとなります。関係企業の関係上記載出来無い所がありますのでご了承下さい)socialrea(ソーシャルレア)は国内唯一のエアーポンプの修理、リビルト品販売店です。主な対応車種MAZDARX-7FD3SMA
他の車種にはないし、タービン交換したら邪魔になるし、エアーポンプって一体何?って事について記述したいと思います。REエンジンは独特の燃焼室形状(おむすび形)燃焼速度燃焼温度を持つため排気ガスはレシプロと比べるとかなり少ないNOx(窒素酸化物)かなり多いHC(炭化水素)ほぼ同排出量のCO(一酸化炭素)という未燃焼成分が多い排ガス特徴を持っています。その昔大半のメーカーが排ガス規制をクリア出来ずエンジン開発をあきらめました。唯一、アメリカのGMも開発に意欲的でしたが
ロータリーエンジンの純正触媒(キャタライザー)を触媒ストレートに交換する事によるメリットを3つ、デメリット5つに分けてまとめてみました。メリット1:まずはパワーは格段に上がります沢山の方が言われていますが20馬力近くは上がるようです特にFDはすぐに体感出来る程、別格です2:勝手にブーストアップしますノーマルの最大ブースト圧は4000回転で0.75kg/cm2ですが車検対応スポーツマフラー触ストの組み合わせで0.9~1.0kg/cm2まであがるようです
ご購入されたオーナーの方が、みんカラにて記事を記載して頂いたので、ご紹介します。この度は、誠に有難う御座いました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。[マツダRX-7]FD3Sロータリーエアポンプ交換取り付けみんカラ(みんなのカーライフ)とは、あなたと同じ車・自動車に乗っている仲間が集まる、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)です。minkara.carview.co.jpsocialrea(ソーシャルレア)は国内唯一のエアーポンプの修理、リビルト品販売店です。
ロータリーエンジンのエアーポンプは排気ポート近くにスプリットエアーを送り触媒の働きを促進する役割を持っています。車検時、排ガス検査で合格するには本来の性能を発揮できるエアポンプである必要があります。アイドリングが不安定になる低走行の車両と比べて負圧数値が減っている排ガスが濃く臭い(CO,HC濃度が上昇)などの症状がある場合、本来の機能を果たしていない可能性があります。アイドリングで異音がするエンジンOFFフリー回転で異音がする(正常なら空気を送る音以外は無音です)正面の取付けナッ
まず始めに、安っぽい記事が嫌だという方は今の内にブラウザバックを推奨します頭文字Dに出てくる高橋涼介と言ったら、やはりファーストステージ、セカンドステージを思い浮かべる人も多いでしょう(まぁ、そっちのほうが人気って言うかなんて言うか)そんななかで、今回はフィフスステージの箱根対決仕様のFC3Sのエアロパーツやエンジンの仕様なんかについて語ろうと思いますまずは、漫画版とアニメ版の違いですが、ほとんど違いはありません「漫画版は角2灯だ!」「アニメ版だけ4灯だ!」といったライトの違いもありません
今回は前回話していなかったエンジンについて話していこうと思います(書いた後に気づいたのでこんな感じになりました)これまでのファーストステージなどでは200馬力〜300馬力ほどのようですが、今までと違い箱根は超高速ダウンヒルステージです、300馬力ほどでは650馬力は出ている(劇中のセリフ)死神GT-Rの簡単に追い抜かされてしまいますではそんなに速い死神GT-Rから逃げるにはどれだけ馬力がいるのか、そう考えた時少なくとも500馬力はないと厳しそうでだと思います。ではそんなFC3Sのエンジン
K様号3ローターFDは佳境に入ってきました。メッキパーツや塗装、革や合皮のスペシャルです。バッテリーはストレージBox内に仕込みました。ただ組むだけでも大変ですが、厚みが増えた分の調整や合わせはとても大変です。以上、明日は作業にどっぷり入り込む予定の隊長でした。