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さてさて、ひきつでクランクケースの組み立てに入ります。まずはクランクの組み付け。その前に。クランクの軸部分、ラッピングペーパーとピカールでここまで磨きました。ピカピカの鏡面までとは行かないですが、やらないよりは全然良いはず。で、組み付け作業はこちらで。↓↓NC35クランクシャフト組み付けクランクシャフトの組付け作業です。youtu.beコンロッドの締め付けトルク、M6だけど2.4kgmと高いんですよね。完了の図。お次は上下のケースを合わせて組みます。
05月08日先週していた作業なんですけどね・・・キャブレターのOHが完了したRVF、同調を取って終了だったんですが・・・バキュームゲージ行方不明・・・(汗)アダプターやホースの類はあるんだけど本体が行方不明あまりにも出番が無いので何処かに仕舞ったんだと思うんだけど・・・心当たりを探しても出てこないあ・・・ちなみに2~3ヶ月前から探してました・・・(滝汗)同調の依頼なんてなかったので呑気にしてたんですが無いと取れないのでええ・・・急遽購入しました(遠い目
ちょっと遅れてしまいましたが。7月末におNewのツナギが出来上がって来ました‼️YONEZOさんでフルオーダーで作って貰いました。4月の半ばに採寸&オーダーしていました。当初の予定だと4ヶ月かかるとの事で、お盆休み明けかなと思っていたので、予定より早く仕上げて頂いた感じです。🎵背中にはImapyonのネームを入れちゃいました。😁ほんでもって、先日もて北でニューツナギデビューして来ました。👍️あ、今回のバイクは借り物のNSR50です。ニューツナギPowerで自己ベスト更
こんばんは♪RVF400の続きですよ!今回で3回目!もうすこしお付き合いください♪いよいよキャブレターをバラしていきます!エアボックスを外して♪エアフィルタも外します!結構汚れています。ファンネルも外して♪スロットルケーブルやチョークケーブル、アイドルアジャストワイヤーも取り外します♪エイっとキャブを取り外してこれからバラしていきます♪フロートチャンバーを取り外します♪ジェット類も結構腐食しかけています!フロートチャンバーの底にはゴミが…。ジェット類を外していきます!
こんばんは♪またしても通販作業をご依頼いただきました♪HONDAVFR400(NC30)!プラグコード交換です!お客様の是非に!と作業をお願いされまして。やったことはなかったのですが作業してみました!結果として、RVF400と同じタイプなので!しっかりと作業をさせていただきました♪今回もご依頼いただきスタンダードの長さより長めにしてお渡ししましたので、お好みの長さにカットして使っていただければと思います♪というわけで、RVF400(NC35)に続いてVFR400(NC30
このblogのアクセス解析を見ると、VFRの記事が安定して閲覧されているので、VFRについて書いていこうと思います。どういう方がVFRの記事を見ているのか。それはVFRを買おうと思っている人か、既にVFRを持っている人のどちらかだと思います。私もVFRを買う前は、ネットで色々な方のblogを調べていました。VFRを買う前に調べることといえば、RVFとの比較なんじゃないかなと。そこで今回簡単にVFRとRVFの違いをまとめてみようと思います。・年式VFR400R(NC30)→1989~