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こんにちは!今日はRVF400NC35の車検預かりと色々部品交換します。そんなに使用してないのに熱でローターが歪みウネウネになりブレーキレバーが勝手にポンピンすると。ネット通販の海外製激安ディスクローターですね。危なくてブレーキ掛けれないのでノーマルに戻して欲しいと。自宅で保管されてたノーマルディスクローター。ホイールを外す時に気が付きました。フフロントフォークのオイル漏れ。結構タレてます。とりあえずお客さんに連絡してO/Hして
こんばんは♪またしても通販作業をご依頼いただきました♪HONDAVFR400(NC30)!プラグコード交換です!お客様の是非に!と作業をお願いされまして。やったことはなかったのですが作業してみました!結果として、RVF400と同じタイプなので!しっかりと作業をさせていただきました♪今回もご依頼いただきスタンダードの長さより長めにしてお渡ししましたので、お好みの長さにカットして使っていただければと思います♪というわけで、RVF400(NC35)に続いてVFR400(NC30
まぁ僕のバイクではないけれど(笑昨年は色んな所にツーリングに行けてNC30のポテンシャルの高さ、V4というエンジンの素晴らしさに触れることが出来た。乗らせてもらって感謝しかない。でもコーナリングには問題があって出先でのワインディングでは結構苦労していて何故なのか調べていたら気が付きました。VFR400R(NC30)主要諸元抜粋そうなのです。フロントタイヤのサイズが今時と違うのです。スーパーコルサに60扁平は無いんですよ。タイヤの外径が20㎜近く違う事はフロントフォーク突き出しの
こんばんは♪通販作業をご依頼いただきました♪HONDARVF400(NC35)のプラグコード!VFR400R(NC30)もそうですね!純正は硬くてそろそろ交換したいと思うところですが、もうすでに廃盤に。というわけでプラグコードのみを送っていただきましたので、コードリフレッシュ交換作業を行います!プラグコードもお客様が用意されていました。1mでは足りないので2mあると安心です♪古いプラグコードを外してプラグキャップの中の部品も綺麗にします。今回のお客様のパーツは中身の部品も
こんばんは♪RVF400ですがまだまだ作業は続きます♪今回はフォークオイルが漏れているということで!まずフロントフォークのオーバーホールをします♪フォークオイルが漏れています。ホイールを外してフォークをバラしていきます。トップキャップを外します!オイルがかなり多めでした。左右ともに分解していきます。インナーカートリッジも分解して洗浄台で洗ってピカピカにします。洗浄後にオイルシール、スライドメタルを組み付けていきます。オイルシールを打ち込んでクリップを止めます。オイルシール