ブログ記事229件
新型コロナの自粛でお店とか観光には行けないので近くのお山に行ってきましたどこにもよらず誰もいなかったのでコロナの心配はありません最近RS250のパーツを買いましたオクで格安で買えた派手なタンクパッド燃費の悪いRS250の給油で鍵をさすのが面倒になりキーレスタンクキャップスマホなどを付けるためにバーホルダーを取り付け快適になりました
アプリリアRS250LD1994年-1997年メーター走行距離16,159km不動車半分バラバラの状態で入庫。エンジンオーバーホールを兼ねたセミレストアです。(写真はwikipediaより)アプリリアはイタリアで創業したメーカー。2004年8月にピアッジオ(おなじくイタリアの企業でヨーロッパ最大手、世界第4位のバイクメーカー)の傘下に入りました。その後も「アプリリア」ブランドは存続。1990年代のロードレース世界GPを知る方は、原田哲也、坂田和人、マックス・ビア
装着して、ワークスレーサーのRSWルックになって、とても気に入っているカーボンスイングアームカバーなのですが、あまりにも、造形が忠実なため、マフラーステーに一部僅かに干渉してカバーに小さな擦り傷が付いていました。アルミでステーを作ってもらおうかと思って、いろいろデザインをネットで検索しているうちに、気になるページを見つけました。ドライカーボンでいろんなものを自作しているページでした。カーボンには2種類あって、よく市販のフェンダーなどに使われるFRPの手法で、カーボンを透明な樹脂で積層す
お客さまからいただいたメール。感想を送ってくださって、ありがとうございます。基本的にバイクの状態が良好で、あつかい方が適切であれば、2ストでも極端に被ることなく、このお客さまのように快適に走れます。(もちろん例外として、もともと被りやすい仕様の車種はあります)不調の原因意外と盲点だったりするのが、スロットル(アクセル)操作です。2スト・4ストを問わず、キャブ車はバイクの状態だけでなく、ライダーの乗り方によって大きく調子が変わります。たとえば、インジェ
★☆★ヤフオク1円売り切り祭り!!★☆★92RS250NF5レーサー在庫車両売切!!先週に引き続きヤフーオークションにてまだまだ1円売り切り祭りを実施中です!!今週の超注目商品、「92年式RS250NF5レーサーエンジン完全フルOH車両」をご紹介します!こちらの車両はカスタムHONDARS250NF5です。当社にて各部OH+カスタムを行い仕上げた1台でございます。☆車両詳細・車名:RS250・型式:NF5・書類:無し(レー