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お客さまからいただいたメール。感想を送ってくださって、ありがとうございます。基本的にバイクの状態が良好で、あつかい方が適切であれば、2ストでも極端に被ることなく、このお客さまのように快適に走れます。(もちろん例外として、もともと被りやすい仕様の車種はあります)不調の原因意外と盲点だったりするのが、スロットル(アクセル)操作です。2スト・4ストを問わず、キャブ車はバイクの状態だけでなく、ライダーの乗り方によって大きく調子が変わります。たとえば、インジェ
🔰BMW初心者→シャフト使いへの道(乗り物と食べ物と生き物と)フルノーマルのキャブを体験メインジェットR280L270パワージェットR35L55スロージェット27.5ニードルジェットO-8ジェットニードル6GH8-55-3パイロットエアジェット1.1メインエアジェット1.5(これだけ今は0.6)これがノーマルしかし「開けてみたら何故かメインエアジェットが小さかった」メインエアジェットを(0.6→1.5)ノーマルへ戻しますでも穴の面積で言うと6倍!「素人
アプリリアRS250LD1994年-1997年メーター走行距離16,159km不動車半分バラバラの状態で入庫。エンジンオーバーホールを兼ねたセミレストアです。(写真はwikipediaより)アプリリアはイタリアで創業したメーカー。2004年8月にピアッジオ(おなじくイタリアの企業でヨーロッパ最大手、世界第4位のバイクメーカー)の傘下に入りました。その後も「アプリリア」ブランドは存続。1990年代のロードレース世界GPを知る方は、原田哲也、坂田和人、マックス・ビア
今朝はRS125に乗ってRS250のメインジェットを買うためにイワサキへでもサイズが大きすぎて置いてない…もしかしたら南海部品ならあるかと行ってみました南海部品にはあり無事に購入帰りに天気も良いのでお山によって帰りました今日はパニガーレも来てました昼飯は抜きでしたのでちょい疲れまたが楽しかったですそろそろRS125のタイヤがヤバくなってきたなぁ家帰ってからは昨日の続きのRS250のキャブレターのオーバーホール注文してたリビルトキットも届いてたので部品の交換
プロテック営業部ムランティーノです。幻の7速を探さないでお馴染み!シフトポジションインジケーターapliriaRS250への取付けのご依頼を頂きました!今回ご依頼頂きました車両はこちら!2003年最終型(LDA型)の貴重なRS250です。とってもキレイな車体からしてもオーナーさんの並々ならぬ愛情が伝わって来ます。apliriaRS250と言えば前期型(LD)と後期型(LDA)で外装が異なりますね。今回は後期のLDA型での取付け方法をご紹介致します。このLDA後期型は
装着して、ワークスレーサーのRSWルックになって、とても気に入っているカーボンスイングアームカバーなのですが、あまりにも、造形が忠実なため、マフラーステーに一部僅かに干渉してカバーに小さな擦り傷が付いていました。アルミでステーを作ってもらおうかと思って、いろいろデザインをネットで検索しているうちに、気になるページを見つけました。ドライカーボンでいろんなものを自作しているページでした。カーボンには2種類あって、よく市販のフェンダーなどに使われるFRPの手法で、カーボンを透明な樹脂で積層す
★☆★ヤフオク1円売り切り祭り!!★☆★92RS250NF5レーサー在庫車両売切!!先週に引き続きヤフーオークションにてまだまだ1円売り切り祭りを実施中です!!今週の超注目商品、「92年式RS250NF5レーサーエンジン完全フルOH車両」をご紹介します!こちらの車両はカスタムHONDARS250NF5です。当社にて各部OH+カスタムを行い仕上げた1台でございます。☆車両詳細・車名:RS250・型式:NF5・書類:無し(レー