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今週の後半発売予定のRS-STPROのセットアップについて詳しく解説YouTubeは現在作成中ですが先行してBlogUPします※こちらのアプリは今週中にHPよりダウンロード可能となります。USBプログラマーは現行の物を使用できます①TRANSMITTERBasic(出荷時状態)・Futaba・Sanwaの3項目があり送信機ごとの初中級者向けセットアップが入っております。この設定値は今後変更する場合があります。②TORQUEフロントのグリップ力を調整します。数値が低い
RS-STPROのセットアップ方法動画をUPしました!!-YouTubeYouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beまた、RCDC向けのチーム員セットアップも公開致しましたので、ご覧ください✨SettingSheet|RCカーのReveD/ReveDRCCarOfficialSite【RDX】・RDXセッティングシート(ブランク)/RDXSetupshe
最近のRDXをご紹介✨DriftKingdom、RDXMasters、等々こちらで参戦してきました👍それなりに調子も良かったのでご興味があれば参考までにどうぞ🎵※あくまで自身の感じ方で書いています😅ボディ:AddictionA90Supra-ノーマルウェイトホイール:UL12&DP5★フロントの転がりとリアのグリップシャーシ:カーボン-樹脂パーツはオプションのグラファイト製-フルチタンビス仕様デバイス:10PX&RS-ST&Re
こんにちは。火曜ファスターでFR-Dに取り付けしたフタバサーボを弄ってみましたサーボホーンの長さは変えずにS.BUSとプロポの設定を変更して調整してみました先ずはデフォルトの設定でジャイロゲインを下げられる設定値を探りますRS-STサーボだと90前後のゲインですが65%位までは頑張れは普通に走れるのでサーボスピード、レスポンスが優れている事が分かりますそこからハンチングが出にくい様にS.BUSで設定してみますダンパーは設定値マックスですがサーボ温度は35度位なので余裕があります
フタバのS-C300サーボを一通り弄ってみてRS-STサーボに戻してみて思った事ドリフト用のサーボって素晴らしい!1番の違いはグリップ走行時の僅かにステアした時の動き出しの差がとても大きくS-C300サーボだと少ない舵角操作が出来なくて不自然なグリップ走行でフロントタイヤのグリップ感を感じられませんRS-STサーボは少ない舵角でのステアリングの滑らかなと細かい舵角操作が出来る事でグリップ走行もとても良い感じですドリフトなんですがグリップ走行がスムーズに出来るかって事は私にはとても重要
サーボ買うついでにモーターも買ったよbreveアンプは既に使ってるからこれで黄金の組み合わせ出来上がりました!reveD最高モノに頼りましょう(笑)
RS-STサーボ累計販売数3万個を記念してついに登場!RS-STPRO◆RS-STPK:ドリフト用デジタルサーボRS-STPRO(ブラック)¥19,800(税別)◆RS-STPR:ドリフト用デジタルサーボRS-STPRO(レッド)¥19,800(税別)◆RS-STPP:ドリフト用デジタルサーボRS-STPRO(パープル)¥19,800(税別)来月上旬発売のReveD初のハイエンドサーボでございますRS-STPK/STPR/STPP【ドリフト用デジタル
RS-STPK/STPR/STPP【ドリフト用デジタルサーボRS-STPRO(ブラック/レッド/パープル)】各税込20691円