ブログ記事241件
どうもーこんにちは富士HCの選抜クラスにエントリーしていたのに、リザルトに名前が載らなかった(メカトラDNF)した私です。深く触れないようにしたいので、一言だけ。会場で話しかけてくださった皆様ありがとうございました!!ということで富士HCについては以上です。次の乗鞍頑張ります本題に戻りまして、ようやくsigeyiのパワーメーター(パワメ)をようやく買いました。先に結論をいうと、sigeyiパワメはオススメします結論を先に書いたので、他のデータをちょくちょくとクランク型パワメ
どうもーこんにちは気づけばパワメ7つ目です(ミニベロ歴が浅い頃に買った中華パワメは除きます)R9100P→2inPowerx2→p2mNG→assiomaduo→x-powers→p2mNGeco※assiomaduoはZwift用、x-powersはレース用。手持ちはp2mNGからの4つになりました。(他は処分済み)購入した歴代パワメ2019年1月→FC-R9100P2inPower(2019年)『[海外通販]MerlinCycles(マーリンサイクル)2i
先日名古屋まで展示会に行ってきました!そこで見てきたプロダクツを紹介!ROTORの油圧コンポを見てきました。UNOです!このコンポ、変速もブレーキも両方油圧です。ブレーキはマグラと共同開発。(というかマグラそのまま。)RT8の改良版ですね。サイドから見るとこんな感じ。RT8はこんな感じ。調整ダイヤルが追加されてますね。リアはこんな感じ。基本的な構造はマグラのリムブレーキと同じようです。シフトのオイルホースは細い!Di2のケーブルと同じくらいの細さ
まいど!アカネです!!今日はボーマのシエル続編でございます。組み上げたらこんな感じうむ、良い出来だ・・・カッコええ~!!キャー!取り乱しましたすみません。各部を見ていきましょう。いや、見てください!ハンドル・シートポストはBOMAのモノをチョイスしました。ハンドルはHB-05カーボンハンドルはアルミに比べたわみがちなので長年アルミにこだわってきたアカネでしたが、病的な軽量化願望と剛性の高さに惹かれてチョイスしました。あと、このハンドルは360m
チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ3月15日(金)~4月6日(土)まで、ナーリーバイクスではTIFOSI(ティフォージ)アイウェアSwank(スワンク)&Svago(スバーゴ)のPOPUPショップを開催しております。『【<TIFOSIアイウェア>Swank&SvagoPOPUPショップ開催です!!】』【<TIFOSIアイウェア>Swank&SvagoPOPUPショップ開催です!!】チャオ~、コンバンハ('◇')ゞ突然ですが本日3月15日(金)からナーリ…ameblo.jp明日23
私は今、11-28Tのスプロケットを使っています。以前のフロント環境はFC-6750アウターPraxisWorks50T真円インナーSnail35±2T非真円というものでした。この構成で乗鞍ヒルクライムにも出ました。このアウターチェーンリングの変速性能は凄まじく良いです。音速で変速しますからね。その後、FC-6800に変更しなければならない事情が出てきたため、FC-6800アウター純正50TインナーROTOR34T±1.7T楕円に交換しました。しかし