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連休3日目は、地元の友人たちと北茨城の天心丸へ行くコンビニ以外はどこも立ち寄らない目的地は1か所でだけの潔いツーリング連休3日目になると体力的には元気になる朝からバイク掃除チェーンが汚れているので掃除コロコロローラーは便利少しだけ掃除して出発集合場所は、桜川市の友人には申し訳ないけど常陸大宮市のファミマ集合家から10分SBは、SFと比べて不人気と言われているけれども結構カッコいいと思う・・・少数派の意見なの
これは製作中のRGV250ガンマーのチャンバーなんです(`・ω・´)ワンオフで依頼があったので(^-^)チャンバーってどうやって作るか知ってますか?(`・ω・´)ワンオフでも量産形でも作るのは同じで、まずチャンバーの形状を決めます(`・ω・´)チャンバーの形状はどう決めるねんて、思われるでしょうけど、話が長くなるのと皆さんには理解できないでしょうから今回は省きます(^_^;)PCで作図したのがこんな感じです(`・ω・´)これも排気量にもミッション、スクーターでもダイバーやコンバー
パワーチェック行って来ました。CDIですが、青がzeeltronic(MAPはSPECIAL)、赤がスガヤR2。チャンバーは、前回取り付けした謎のチャンバー。結果は後輪64馬力。クランク交換して大体25000kmです。正直50馬力位かと思ってましたCDIで結構違うものですね。zeelもキレイなパワーカーブですが、スガヤは低速からトルクがあり、5000回転の谷がありません。そして、8000から10000回転のパワー、トルクがあります。お店の方もスガヤの方が中速が良い感じでパワー出て
22日、風が強いです。フロントフォークからのオイル漏れを直します。角度を直して使えるようになったフロントスタンドで持ち上げて分解トップキャップは先に緩めておきます。底のキャップボルトを緩める10mmのヘキサゴンレンチ、手じゃ回らないのでインパクトを使います。先ず、サンダーでカットなんでだ?…今日使うのは短い方です。使わなくなった10mmのボックスと合体インパクトでダダだぁ~って緩めるとオイルがじゃーっと出ます。前オーナーさんが交換したばかりなのか、まだキレイなオ
アプリリアRS250LD1994年-1997年メーター走行距離16,159km不動車半分バラバラの状態で入庫。エンジンオーバーホールを兼ねたセミレストアです。(写真はwikipediaより)アプリリアはイタリアで創業したメーカー。2004年8月にピアッジオ(おなじくイタリアの企業でヨーロッパ最大手、世界第4位のバイクメーカー)の傘下に入りました。その後も「アプリリア」ブランドは存続。1990年代のロードレース世界GPを知る方は、原田哲也、坂田和人、マックス・ビア