ブログ記事685件
以前レストアして社外チャンバーに合わせてPJを20から22.5にした車両ですがチャンバーをノーマルにしたちいうのでスローのセッティングが合わず・・ちょっと前に2番に戻したのですが・・・その際にコックのダイアフラムが抜けてコックから漏れていたので・・・オーナーさんがダイアフラム交換したのですが・・・コックがONではエンジンが止まってPRIでは走るとのことで再び入庫ヤマハの負圧コックをいまだよく理解してない人が居ますが分かる人はこの事案にピンとくる原因は・・・負圧が効いてない=負圧
本日2ネタ目塗装途中だったので進めますファラウェイブルーとイエローまでは塗ったのでスカイブルー塗りますマスキングして左右対称になるようにギリギリスプレーが足らなくなったのでアンダーだけまだR1-Zの電装で点火しなかったのですがレギュを付けて無かったので付けて・・バッテリーは3XV用の小型を付けます本来はTZ用のバッテリーが付く位置にスポンジで防振して固定またキューティーさんからR1-Zのメインキー借りてきたので直結から付け替えますがやっぱりYPVSは動きますが点火はしませ