ブログ記事3,599件
先日の作業です。S660のシート取付の作業。RECAROのRSSをチョイスして頂きました。BKタイプ。カラーはブラック×レッドです。S660にRSS装着は当店お初。ありがとうございますRSS用レールはS660専用品になります。穴位置は前方4段、後方2段の調整が可能。汎用RSSサイドアダプターやS2000専用に比べると調整範囲は少ないですが、各クリアランスが超タイトなS660では詰めて詰めてこの設計でしょうから(←想像です)これだけ調整幅があれば助かります
レカロから販売されています《ショルダーカバー》、汎用にはなるのでRSS専用ではありませんが、RSSに取り付けをするとこんな感じになります!生地はSR-SやSR-C、RSSにも使われているアーティフィシャルレザーのブラックにRECAROの刺繍が入ります。右席用・左席用も共通になりますので、右席に装着するとRECAROの刺繍は正面にきますが、左席に装着すると刺繍は後ろにいってしまいます、、、ただ装着されるシートやお車によってシートベルトが取りづらい、シートベルトの擦れが気になるといった方
以前にZC6でお越し頂いていたオーナー様がRZ34にお乗り換えで今回レカロSR-Sのヒーター付きを装着させて頂きました。画像見て頂くとわかりますが、純正内装に結構近い配色でめちゃグッドですね。今回のSR-Sはサイドがアーティフィシャルレザーというメルセデス純正でも採用している合皮でセンターがウルトラスエード仕様です。
レカロRSS、研究の続きです。前回お伝えした通りですが、RSSは専用サイドアダプターでより細かな調整が可能、そして選択肢の広がったオプションパーツにより幅広くセッティングが出来るようになりました。今回ポジション作りのキーパーツになりそうな2点のオプションパーツを取寄せました。①「クッションパッドプロ」座面→「しり」と「もも」の部分のクッションです。左が標準品、右がクッションパッドプロです。標準品が3ピース構成に対してクッションパットプロは1ピース。全
ホンダビートにレカロ《RCS》を運転席・助手席に取り付けさせて頂きました!カラーはブラックシェルにシルバー×シルバー。ベースフレームは他社製のフレームを使用して、取り付けです!以上、ホンダビート×レカロRCSの紹介でした!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★Instagramへは是非下記ハッシュタグを使って投稿してみて下さい↓#ピレリ四日市とレカロシート☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
NDロードスターの純正シートからヒーターとスピーカーを取り出し、レカロRCSにヒーター移設とスピーカーはリヤに移設し取付させていただきまました。純正ヒーターを移設したのでスイッチもそのまま使用でき便利ですね。純正ヒーターは純正部品で取ることも可能ですが結構高いんですよね画像アップさせていただきますが、スタッフが車両の写真撮り忘れてしまったのですみません。ヒーターも見えませんね💦
ジムニーには定番中の定番、レカロSR-Cを装着させて頂きました。こちらはヒーター付きモデルなのでこの時期も快適~アームレストも同時装着先にRCS装着をご紹介させていただきましたが圧倒的に多いのはこのSR-CかLX-Fですね。リクライニング可能、バックレストのサポート性乗降性の良さを兼ね備えたモデルです。
初代NAロードスターの内張りのドアパネル(ドアトリム)劣化していませんか!今なら、まだMAZDA純正生産しています交換するなら、今がチャンスこんな状態になっていませんか?↓雨漏りにより、結構腐っていますドア内張り、純正新品と比較すると雨漏りで腐ってるのがよくわかるNA6は、まだドアトリム(ドア内張り)純正は生産されています。でも、旧車なのでいつ生産終了されるかわからないです。今の内に買うのもありですよマルハモータースのYahooス
遅れに遅れておりましたレカロRSSのラージサイズが展示用に入荷いたしましたので試座可能となりましたので是非ラージサイズに座ってみたいと思ってた方はお越しください。ポジションをガッツリ下げたい方は少々難しいですがかなり体格の良い方でも座って頂けます。まだまだ納期は長いですがぜひお待ちしております。
え〜7月になんとハスラーの車検がやってきます!近々ディーラーでオイル交換をしてもらうので、その際に入庫時期や代車に関して相談して来ようと思っています。『無事スズキハスラー納車されました!』本日の東京。23時現在曇り。気温は29℃。いや〜遅くなりました。本日は朝8時起床。キューブキュービックを車庫に取りに行ったら、右前方のタイヤの形が・・・。し…ameblo.jpもう3年経つんですね。早いなぁ。で、唯一の問題点?我が家のハスラー。私の通勤用にレカロシートを取り付けたんですね
トヨタランドクルーザー70にレカロ《SR-CUT100H》を運転席・助手席に取り付けさせて頂きました!カラーはブラック×チャコールグレイ。純正シートの生地の感じに合わせて、アーティフィシャルレザーとアルカンターラの組み合わせをチョイス!運転席・助手席共にシートヒーター付き、運転席側にはアームレストも装着させて頂きました!以上、トヨタランドクルーザー70×レカロSR-Cの紹介でした!
O様号NDロードスターにRECAROの新作RSS装着しました。イイ感じです。ちょっと気になるヘッドレストはネジで外れます。7/13日のイベントでは特売で10脚以上の試座できます。昨日は休みでしたが、隊長自らMPVのターボ交換しました。先日、第二東名でケイマンのレンタカーとやり合ってた時にブロー。完全に見えなくしてやるつもりだったが、NAになって負けました。自分で壊した?ので自分で直したわけで、13万円ちょっとのタービンは安くてありがたい。というわけで、ついでにハイフロウも作って
先日の作業です。ハイエースにレカロシートを取付させて頂きました。モデルはLX-F。カラーはウルトラスエードのブラウン。シートヒーター付きのWU110Hをチョイスして頂きました。装着後、少し使って頂いてからセッティング変更させて頂きました。より良いフィッテングになったかと思いますいつもありがとうございます!イーグルショップURAWA埼玉県さいたま市南区別所2-1-1電話:048-861-7105営業時間:
GR86にレカロRSSUT&4点ハーネス取付させていただ来ました。真っ赤なボディに赤レザーのRSSと赤の4点ハーネススポーティ格好いいですね。左右オフセットも調整して装着させていただきました。
これまたレアな車両はVABのRA-R、こちらに新作レカロのRSSを装着させていただきました。着座位置もご希望に合わせてセットアップさせて頂きました。新製品のレカロ純正ショルダーパッド(シートベルトガイド)レカロロゴ刺繡入りも同時装着ちょっと高いですが質感も高いですよ!
レカロシートの新作フルバケットシート《RSS》店頭展示分を入荷しました!!今回の展示分のRSSはRSSBKカムイ×ブリリアントメッシュカラーはブラック×ブラックとなります!RSSUTも展示分で入荷予定ですが、RSSBKが先に入荷となりましたので、ご案内させて頂きます!↓こちらのヘッドレストパッドは取り外し可能となります!もちろん外してしまっても、「RECARO」の刺繍はヘッドレストパッドの下にもありますので大丈夫です!サイドアダプ
今年もラックウインターフェアの季節がやってきました是非皆さんのご来店を心よりお待ちしております。1.サスペンションキャンペーン〇期間中オーバーホールご依頼の方基本料金5%OFF(エルスポーツ、ビルシュタイン)ビルシュタインは純正、市販品共に可能ですができない物もございますので事前にご確認下さい。〇エルスポーツサスペンションキットご成約で交換工賃サービス
先日の作業です。S2000にRECAROのRSSを取付させて頂きました。アーティフィシャルレザー×ウルトラスエードのUTモデルをチョイスして頂きました。いい~感じですご注文を頂いてからおよそ3ヶ月半・・・。大変お待たせ致しました。いつもありがとうございます!イーグルショップURAWA埼玉県さいたま市南区別所2-1-1電話:048-861-7105営業時間:10:00~19:00定休日:第1&3火曜日、毎週水曜日
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪土日が終わっても関係なく落ち着く事の無い日常ですが…昨日の作業をご紹介(*^^*)関西より常連様ABARTH595(`ー´)ノ先日、RAYSTE37/71RSを装着させていただきましたが、その後走行いただき、キャンバーをもう少し入れようというお話となりASSOキャンバーシムを装着させていただきます(`・ω・´)ゞENDLESSサスペンションも装着させていただいておりますので、フロントは調整式ピ
先日の作業です。ZC33スイフトスポーツにRECAROのRSSを取付させて頂きました。BKモデルのブラック(サイド)/レッド(センター)をチョイスして頂きました。スイフト用レールはアダプターフレーム(30㎜ほどのゲタ)付きのタイプとなります。ですので、基本的な高さはアダプターフレームの有無、それとは別にスペーサーの入れ替え、組み合わせで4段階に調整する事が可能です。それに加えてサイドアダプターの穴位置でも高さと傾きを調整できますので細かく詰めていく事が可能です。今回はアダプ
レカロより新しいフルバケットシート《RSS》が発表されました!それに伴い今までのRS-Gは生産終了となりましたが、RS-GSFIA認証モデルは従来通り通常販売となります!当店も事前にレカロ本社で行われましたRSSの新作発表会に参加しまして、実際に現物を見て、座ってきました!今回発売されましたレカロRSSは表皮の種類、カラー、サイズなどいくつかラインナップがありますので簡単ではありますが、ご説明させて頂きます!まず、《RSSUT》こちらはSR-S、SR-Cにも採用さ
RECAROシートへの交換例(^-^)ノ■SR-SUT100HGRヤリスシートヒーターの配線追加とエアバッグキャンセラーはカプラーオンタイプを使用■ClassicLXPepitaランドクルーザー■SR-7Fハイエースこちらは別のお車でお使いだったもの(笑)皆さまご利用誠にありがとうございましたo(__)o
本日のブログはマルハオリジナル軽量フライホイールについてそして、軽量フライホイールの魅力的なセット内容をご紹介しようと思いますロードスターNDの軽量フライホイールとはロードスターND5RC1.5Lモデル純正フライホイールも従来のメーカー設定としては少し軽量化を狙った7.2kg。この純正フライホイールに対し、マルハが狙った重量は4.6kg。すでに若干の軽量化が設定されている純正に対し、NDではSTD(スタンダード)タイプ(約30%減)は設けず、Lightタイプのみの設定とし
昨日4月18日に試乗に某所へ・・・そう。KWJAPAN目的はコレハイエース用のKWV3Levelingダンパー交換だけで化ける空荷でも快適らしい「ほんまかぁ?〜」だって、この手のは荷物を積む前提である程度快適であって、何も積んでないとヒョコヒョコした乗り心地に・・・それがこのKWのみで快適になるか休みを使い、試乗しに来た訳よ確かにダンパーのみ交換でフロントスタビなどは純正。リアは後付け品も無し。車高はノーマル。距離も浅く、新車に近い
2017年モデルBMWM140i(F20)のコンプリートカーを製作させて頂きましたぁ珍しい直列6気筒のエンジンなので楽しい・・・先ずは足廻りBOLDWORLD車高調アブソリュートDSNEXTをインストールアルミホイールはWORKGNOSISCVFMブラッシュドF:19×8.0J+33R:19×9.0J+45タイ
以前歴代スープラが展示されていたトレッサ横浜にて、展示車が追加されていました。スープラも場所変更されていましたがまだ置いてあります。初代ソアラデビュー当時、凄くかっこいいクルマが出たなぁと思いました。自分が初めてクルマのカタログを入手したのはこのソアラです。マークⅡ父がカリーナを手放した後、しばらく自家用車が無かったので、レンタカーでよく借りていたのがこのマークⅡでした。これは昭和の写真マークⅡ🟰家族旅行というイメージ今回はこんな感じに店舗内ではなく、商業施設の真ん中通路に並んで
エブリィワゴン/DA17WにレカロSR-CBK100H装着させて頂きました。軽のミニバンではレカロご希望の方が多い車両ですね。軽自動車のシートはやや小さめで申し訳ないけどあまりシートに重点が置かれてないように感じでレカロのご要望も多いです純正もシートヒーター付きでしたらのでレカロもヒーター付きモデルをご選択いただき、純正スイッチでON/OFFできるようにしてレカロ側のスイッチはHI/LO切り替えで配線させていただきました。
トヨタハイエースにレカロ《SR-CBK100》を取り付けさせて頂きました!カラーはブラック×ブルー!シート位置にもよるかもしれませんが、背もたれ後ろのバーにも特に干渉無くいけました!以上、トヨタハイエース×レカロSR-Cの紹介でした!
アウディA1、少々ボディも大きくなり随分スタイリッシュになりましたね。ブラックスタイリングがまた引き締まっていいです。オーナー様、レカロに座って頂きとても気に入って頂き装着させて頂きました。室内もスポーティになり気分も変わりますね。
200系ハイエースの運転席、助手席をレカロシートに交換しました。交換したモデルはコンフォートタイプのLX-Fで、今回はアームレストのオプションをプラスしました。スポーツモデルのようなタイトなホールドはありませんが、しっかりと体を支えて運転時の疲労を低減してくれます。