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そんな訳でストレート時のトーを修正して、ある程度の効果は実感荷重の依存度?は少しマシにそれでもステアの動きに対してシビアまた外乱には弱く、簡単にグリップ抜けしてしまうそれが縁石カットだったりで、インに寄せるのすら怖く、攻めるとは無縁( ̄(工) ̄)そして荷重が乗りタイヤ左右差が出る領域になると、かなりオーバー傾向になる今度はイン側にヒットし易くなるやっぱり攻める事が出来ない上手くトレールを使った主張を活かす事が出来ないものか?そう考えるとスクラブ量による変化と似てる傾向かなと思
無節操レーシングに負けが続いてます( ̄(工) ̄)チッ決定的に遅い訳でも無いと思ってる多分( ̄(工) ̄)知らんけどそんな訳で細かい所を見直します先ずはフロントトー直進時のトーも横ずれから始まると、ロスの原因となるので走行抵抗でトーアウト傾向になるのでこんな感じ初期からの横ずれを減らせば、トレールをつけた時のグリップ抜けを多少回避出来るだろう多分( ̄(工) ̄)メイビー知らんけど話しは変わって今日は寒いです、R26も冬モードにそろそろストーブの用意をしないとまたスト
負け続きニクキュウです別に相手リアモーターばっかりやし悔しくないもん( ̄(工) ̄)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オロロ〜ンさて、ムカつくのでなんとかします( ̄(工) ̄)現在のナックルの仕様はキングピンアングル無し、ナックル下で進行方向に対して後ろ方向にトレール3.5ミリトレール量は減ってる傾向ですこんな感じになってますトレール量が減ってフラフラしがちだしキングピン軸とアクスルのズレがあるので、グリップが抜ける所もあるだけど、左右の接地位置が変わる事で左右のグ
いや、最初はそんなんで変わるかぁ?そう思ってた( ̄(工) ̄)昔からオカルト部品を試す気にならないし今でもキャパシタとか、素材変えるとか、ゴム挟むとかセッティングでどうにでもなると思ってる思考や手がボヤけるから、そんな部品に興味すら湧かない根本的な構造を変えるのはいいけど何かを付け足すだけとか、だいたいトレードオフがあるそれがこのハマり様( ̄(工) ̄)セッティング部品だと言う事に変わりは無いし合う、合わないはあるだろうでもニクキュウさん的にトレードオフ部分が非常に小さく感
最近ちょくちょくインスタライブやってて特に何かを喋る訳でも無しただダラダラとR26の雰囲気を配信先日は久しぶりに追い回されたけど、配信の終わった後で( ̄(工) ̄)グヌヌ確信犯ですよ、これは追い回されたハイブリッドはゼロいや零って事では無く、数字の話し渡邊技研のヤツなら4個ついてます誰とは言いませんが12個らしい( ̄(工) ̄)リアの押し出しが強くなり過ぎて、張り返し出来ずコース規制のクッション(重り付き)にクリーンヒットニクキュウさんの目の前で( ̄(工) ̄)ボデー
今回のインスタライブ無節操レーシングにドツき回された( ̄(工) ̄)クソッまさかのR26オーナーまで無節操レーシング入りしてるとは確実にメンバー増やしていってやがる( ̄(工) ̄)チッ先日までアドバンテージがあったニクキュウハイブリッドは、只今ゴミになってます角度で勝負しようにも、煽りちらされコチラのステージに持って行けない( ̄(工) ̄)グヌヌ途中、角度では無く安定感に切り替える為、トレールをやめても足元にも及ばす( ̄(工) ̄)クソがっ無節操レーシング御用達部品には敵わないのか
R26オーナーのハイブリッドをナックル交換なんかご満悦らしくグリップ走行で負けた( ̄(工) ̄)メッカでもグリップ走行はイマイチだったやはり知ったる路面には敵わないのか?いやいや、いい刺激もらったので弄ろう( ̄▽ ̄人)何かと変更前も後もバランス取りいい刺激があるからこそ、自分もその領域に行きたい何か特化もいいんだけど、なんでも出来る方がいいよね( ̄▽ ̄人)メッカで試乗させて貰ったハイブリッドは、サスストロークが多いんだろうか?スムーズな荷重移動が魅力でした( ̄▽ ̄人)
『RPX3搭載してたり。1/2』ここ最近、ESCは、RPX3を使ってみたりしてます。世に多く蔓延っているRPX2の後継機となるモデル。BEC電圧は、6Vor7.4Vモーター回転方向の設…ameblo.jpセッティングは、プログラマーR26Pを使って有線で行います。接続するために電源入り切りする必要はなく、電源が入った状態でプログラマーにコードを繋げば、瞬時に読み込まれるので、ストレス無しです⭕️設定項目の名称は、RPX2と異なる部分があるので、移行された方は多少迷うかもしれません
岡田( ̄(工) ̄)リアも変えてまだ不満そんな訳でフロントキャスターを更に寝かせる傾向にグリップでの食い込みもそうだけど、ドリフト旋回での食い込みと保持力を上げて、より深い角度でのスピン回避今回はロアアーム側で2ミリ分キャスターが増える傾向にグリップ旋回の繋がりも不満無し( ̄▽ ̄人)ここでキングピンアングルがあると、左右の接地圧に差がつきすぎて、走りすぎちゃったりするんだけど今回はキングピンアングルもゼーロー( ̄▽ ̄人)まぁ、いい感じ( ̄▽ ̄人)もう少しフロントを低く保持
在庫の部品を漁るとテールスライダーのアッパーアームと、プラッチックのアッパーホルダーが片方だけ取り付けて位置出しこんな感じで取り付け高さの変化は20ミリくらい?( ̄(工) ̄)ナックル側アッパーアームの高さは、ロアと並行する様な高さに偏心アッパーを逆さにつけてるので、イマイチ並行なのかわからない( ̄(工) ̄)アッパーアームの取り付け位置が変わり、ナックルのワイパー取り出し位置にも変化が切角差の修正の為に、キングピンアングルをコンマ5ミリ増やして終了で、走ってみる全体的にフワ
トラクションと飛ばしの両立ラジコンドリフトだと、そこそこ両立が難しい?ニクキュウさんは難しかったですある程度解決出来そうなので、現状ダブルウィッシュボーンサスの理想の話しをしようかとそこそこ金額はかかりますが、今ある部品でも出来る範囲も有りますのでチャレンジしてどうぞ( ̄(工) ̄)長くなるかも知れないのでぼちぼち行きますロアアームをハの字にする事で、何故アンチスクワットだと言えるのかは理解されてますでしょうか?分からないのであれば、もっと分からなくなるかも知れません良かったら、
今回はDSレーシングエアロディスク少しちっちゃい気がする反対はピンクまぁ、ぼちぼちと言う事で( ̄▽ ̄人)
新しいモーターと言う事でリブログさせていただきます( ̄▽ ̄人)へぇー、そうなんですねトルクの落ち込みの表現とか初めて知りました同じくそのフィールを求めてのターン数や、380サイズをチョイスしたので、どう違うのか気になるなぁニクキュウさんが使ってるのはセントラルRCモノの380モーターですが安い所で買うと7000円くらいで買えたりしますね( ̄(工) ̄)d-likeさんのKV値はモーター缶に書いてるのでいいんだろうか?
トレールを使う為に少し考えたスクラブとか、キングピンアングルとかキングピンアングルは0キャスター7キャンバー9トレール3.5?くらいMAXキレ角時のポジ具合はポジティブ3こんな仕様になってます普通考えると、スクラブとトレールでアクスル軸のスイングが更に大きくズレてる訳でロアキングピンの位置をホイール内に収めるとか、キングピンアングルを更につけるとか?そうすると、現在のタイヤと路面の接地位置がズレるステア初期はズレが無くマイルドで良いけど、転舵の保持力?タイヤが転がる方
タイヤの使い方を変えた事でポジネガ共に接地位置が角に近いこのタイヤの使い方をすると、タイヤの進行方向に進むけどこれは大舵角の時に発生するので、ドリフト中だとこのままアウト方向に進んでしまうその傾向を解除する為にタイヤのキレ角差をつける事で旋回させるけどニクキュウさんは、そのキレ角差によるトーコントロールに関して、欲しい所で出すのが難しく思ってますなので採用しません( ̄(工) ̄)それ以外の旋回方法だと、リアタイヤの回転数でコントロールする事で出来るけどそれも人と合わせるには不向き
インスタライブをやってみた特に理由も無くどんな感じなのか知りたくて( ̄(工) ̄)突然の配信でしたがシロちゃんとオオタさんが見てくれた( ̄▽ ̄人)そして、やってみて思ったこれでアッキーラに追いかけられてる様子をアップすれば、無節操レーシングの無節操具合を世界配信出来るやんアッキーラの好感度は下がり、ニクキュウさんの好感度アップ間違い無し( ̄▽ ̄人)更にタムタム常連、無節操レーシングにっしーメンバーの悪態も白日の下に晒してやろうニクキュウさんの好感度上がりまくりじゃね?( ̄▽
ラジコンしようと思います( ̄▽ ̄人)何かネタがあれば、またインスタライブでもしてみようかと( ̄(工) ̄)トレール有りと無しの走りの違いとかやってみましょうか?ゲリラインスタライブ配信時間は知らんけど( ̄(工) ̄)重いと思ったらネコ布団の季節になりました夜勤明けなので、もう少し寝ます