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【これは宣伝です。】😅今日はツーブルカレー🍛の日です。ツーブルツーブル-「いいね!」55件-【あなたにも上機嫌な今日を】通への一歩は通ぶることから始まる。自分も周りも笑顔にしてしまうワンランク上の通になるための通ぶれるそんなツールをあなたに。www.facebook.comてなわけで………ハンドルバー、来ました。👍😊今使ってるB135も横幅は同じく390mmの筈なのに何となく狭い気がする。(多分気のせいだと思う。)そんな事より、サイクルトレイ
初号機(M3L)にリアキャリアを装着してM3R化した話の続きである。『ブロンプトンM3L(初号機)リアキャリアをつけてみた』初号機(M3Lブラックエディション風)にリアキャリアを取り付けた。NITTOBM-4Rbromptoncarrier(black)[仕様]素材:クロ…ameblo.jp日東のリアキャリアを付けたら付けたで問題が生じた。ブロンプトンのリアキャリアに荷物を積むとき、どうやってブロンプトンを自立させればよいのか。結論から言えば、スタンドがあった方がよい
予算の関係と、関心度の関係で選んだNITTO(東洋タイヤ海外ブランド)のNT555G2を履いてます今までタイヤの性能に関しては“なんとも”思わなかったんですが、自分でもびっくりするぐらい急に『ロードノイズど~にかならんのかなー(煩いな)』っと気になるようになってしまいまして・・・・。(笑)まぁ、このNT555G2はNITTOがラインナップしてる中でもトップクラスに静粛性が悪いってのもあるんですけどねぇ。madeinJapanで安価なスポーツタイヤなことを考える
以前よりもペダルを踏んでも進まない。スピードを出そうとすると抵抗が大きくて身体への負荷がエグい。冬の所為かと思いきや(一理あるが)そうじゃないので前輪後輪のハブ周りを点検。前輪は玉押しが虫食っていた。元からついていた1本目をグリスアップしていた時にはすでに虫食っており、ネジ山が潰れてしまったのでハブ軸だけを交換したのが2回目。が、それも虚しく一週間くらいでハブ軸のネジ山が潰れてしまった。原因は恐らく玉押しの虫食い部分でベアリングが変な位置にあり、そのままフォークとハブの
珍しいNitto(日陶)の大便器にシャワートイレを設置しました。セキスイのかなり古い3点ユニットバスです。案件詳細は以下の通り住所:東京都世田谷区施設タイプ:ワンルームアパート設置部材:LIXILINAXシャワートイレUSシリーズCW-US210-NEBN8設置箇所:居室内3点ユニットバスユニットバスメーカー:セキスイバスコア寸法:1100×1600機種:BPS-1116ユニットバス仕様:露出型トイレタンク/壁付2ハンドルシャワー水栓トイレ:ロ
みんな大好き、(クソデカ主語)大日本帝国の町工場で、(怪しい表現)大日本帝国の人間のために作られたかのような、(過剰表現)今時珍しいハンドルを手に入れました。NITTOB105AA-SSB(420mm、31.8φ、ブラック)です。1960年代から存在するとかしないとか、50年以上昔からのロングセラー製品を現代向けにアレンジしたハンドルです。大分類としては、いわゆるシャローや丸ハンと呼ばれる類になると思います。ブラケットの取付位置に肩下がりがあり、そこから大きな一