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↑(タイトル)は、安心安全の日本製で12月25日水曜日。聖なる夜は大好きなあの人と・・・素敵な時間を過ごせてますか。リスナーのみなさま📻Merry・Xmas高域にピークを持つ声の持ち主クリス・松村です。↑1度思いっきり怒られてきましょう!我が家は昨日クリスマスパーリーをやりますたが脂っこいものに甘いものぎょうさん用意してくれましたのでこの日ばかりは遠慮なく全てメタボの肥やしとさせていただきました。が!!楽し
ETC2.0買ったんで取り付けます。いろいろ調べてみると、このカード入れの上側のトコを加工して埋め込んでます。どこかテキトーに貼り付けるのはレンタカーみたいでイヤなので、埋め込み加工を真似しようと思いますが、この裏にヒューズがあり、カード入れを加工するとココのフタが開けづらくなるんですわ。なので、カード入れ上側でなく、カード入れの下側にETCを埋め込む事にしました!フタの裏側にETCがハマる穴を罫書きします。リューターで加工します。が、なかなか空かないので模型用のノコで切りました
おはようございます。昨日はまだまだゴールデンウィーク中と言う事もあり通勤は渋滞無しに店まで到着。そして土曜日と言う事もあり遠方からの予約来店で朝イチから1件1件商談と留守電対応にて気付けば夕方。速攻で木工とパテ作業を計画枠まで進めて1日終了。仕事始めもあり帰宅後直ぐに爆睡してしまいました。そんな昨日も毎回新しい出会いに感謝しつつ御来店ありがとうございました。では市内より新規御来店のSさん日産NV200バネット普段社用車にて毎日使用。と言う事で中々作業日程が合わずでしたが4月初年度
オラが住む栃木県。緊急事態宣言ですよ。穴他、調子込んで、あっちこっち外出している場合ではないですよ。オラは、昨年(2020年初頭)のコロナ騒ぎが始まった頃から、休日の過ごし方を完全に変えました。それまで、休日といえば、温泉巡りにB級グルメ巡り、兎に角、休日に家に居ることは殆ど無く、あっちこっち飛び回っていました。っが、コロナ騒ぎが始まってから、オラの休日は、自室にて、本を読んだり、特撮やアニメを観たり、完全にヲタクな休日にシフトしました(笑)そんな、ヲタクな休日、本日の読書です。
1月5日(日)に久留米百年公園に於いて新年1発目のイベント2025NewyearShow&swapmeet(通称:ショー&スワップ)本日は各出店者さまからのSALE品のご紹介です。地元久留米から出店のカスタムショップJLWheels(ジェイエルホイール)さんが持ち込むデモカーのご紹介です。JLWheelsInstagram普段から街でもよく目にする日産の商用バン"NV200"。同じ車種がアメリカにも輸出されていますが…実はよくよく見
昨日納車されたNV200。2日連続で雨ってのがイカしてます、ぬれぬれー。。さて、今回はNV200のダメな所を紹介します。この車を購入してから「えー!?聞いてないよ!!」とダチョウ倶楽部のような後悔をする人が現れないよう、先ずは駄目な所を知って欲しいと思います。だだじ、ワゴンとバン、プレミアムGXなどのグレード違いによって内容が異なるので、今回は16X-2R(5人乗り)の話ですのでご注意を。※7人乗りの16X-3Rは殆ど同じ内容と思いますし、バンは更に駄目ダメな箇所が多いと思います
とりあえずハイエースにつけていた、ステップワゴンのシートステップワゴンのシート移植『シート移植』ハイエースにステップワゴンのセカンドシートを移植しました。まずは、ジャストローの上げ床前半分をバラします。バラしたあとの床に、シートを取り付けるためのベースを…ameblo.jp座り心地は申し分ないのですが...やっぱり、使い勝手が悪いのと、4本もあるシートレールが邪魔。更には、車検もパスできるか不明で、本腰入れて付ける気にもならなく、交換する事にまずは、シートレールまで外して、ベースの鉄
NV200にキョーミ無い方はひじょうにツマラナイ記事ですので見ないよーに(笑)NV200ワゴンのセカンドシートですが、折り畳んでもフラットになりません。(バンは薄いのでこれよりフラットになる)あ、シートカバー付けてます。この状態でベットを作ろうとすると、シート最上高に合わせなきゃならないので自ずとベット位置が高くなってしまう。。ワゴンは内張りがありバンより天井が低いのでベットが高いと居住空間が狭くなってしまうのだ!むむむー、出来るだけベットを低く作れないだろうか、、、かと言ってもベ
銚子市T様ご納車おめでとうございます日産NV200バネット担当営業スタッフ寺田今回ご納車になりますのは、『さらに進化した高機動ビジネスバン。』日産NV200バネットです。写真でもけっこう分かるかもしれませんが、こちらのボディカラーのホワイトは、よくあるバンのホワイトソリッドではなく乗用車でお馴染み、有料色のホワイトパールです。やはり艶や輝きが違いますし、上品ですよね。とてもビジネスカーとは思えません。水垢も付きにくく、また汚れが目立たないので、
今回、仕事用にと日産NV200を購入して色々部品をつけております。先ず悩んだのはナビにするのかディスプレイオーディオにするのか普段は絶対にお断りしておりますが友人&仕事用だから適当な物でということですのでATOTOF7PEインダッシュビデオレシーバー-Bluetooth、電話ミラーリング(自動リンク)電話充電USB&SD再生(最大2TBストレージを読み取る)を備えたCarPlayおよびAndroidAutoレシーバー(F7G210PE、
ノッキングが気になっているNV200コイル交換時期も大分過ぎているので、勢いのままやってみるインテークパイプやスロットル部、繋がっているエンジン上のインマニを外しようやく見えてくるエンジンヘッド作業性が良いのか悪いのか微妙なコンパクトさなんですねコネクターとヘッドカバーにコイルを留めているボルトを外し、抜くだけで外れましたの画ついでにプラグも見てみると、大量のデポジットが付着していましたうむやはり、プラグ買っておけば良かったな...
ニッサンバネットVNV20016万キロエアバック警告灯が点滅してます診断機で見てみると?点滅してるにもかかわらず異常なし!過去故障コードの方に入ってました実際運転席インフレーターが故障したことまだ経験ありませんそれも今現在は、異常なし!実はこれ九分九厘スパイラルケーブルの不良!お客様は企業様なんで確実に故障原因を調べて部品を注文するよりほぼほぼ間違えなければ即、部品注文してやって下さいとの事実際、茅ケ崎に1個在庫があってそれが無くなるとメーカ
◆NV200ゴードンミラーGMLVANC-014WDGORDONMILLER入庫致しました!価格:438万円(支払い総額)車両価格:428万円(消費税込)2023年式、走行1.7千キロ!日産NV2004WDのゴードンミラーC-01入庫しました!ゴードンミラーモータースが手掛けた魅力的な一台です!車中泊に丁度良いコンパクトなサイズ!アカシアの天然木を使用した内装はログハウスの様です!あなたのVANLIFEバンライフをこの車と共にお過ごし下さい!外装、内装共
ユーロマーケットがターゲットの日産NV200。シートやシットポジション、視界など、ヨーロッパの習熟した人間工学から生み出されるクオリティ。ライバルはルノーカングーであったことは言うまでもない。なんの、国内での認知はただの商用バンに過ぎない。知る人ぞ知る車。ボロい中古車を業者オークションで引いて、ブラッシュアップ。明日、いよいよ納車だ。新たなトランポとして、車中泊の旅用として。すでにルノーカングーと共通のプラットフォームからOEMとしてヨーロッパ市場ではニッサンブ
ここ数日DIYばかりしてました小さなNV200でバンコン制作かみさん用のチョイ小さめのベットベッドで使用しないときは背もたれになるように車内が使用状態にあわせて変化できるように工夫してあります背もたれが適度に斜めになっているソファーリクライニングモード紐を引っ張って簡単に背もたれを垂直にすればシングルベットモード背もたれを外して折り畳みの脚を立ててダブルベットモードダブルベット状態でライティングデスクのテーブルを開いたお座敷モード不要かなと思ったんだけどデッドスペースの有効活用
日産NV200型式MV20距離80000kmスパークプラグの交換ですスパークプラグはインテークマニホールドとスロットルボディーを取り外さないと交換ができませんスロットルボディーをインテークマニホールドから切り離します。マニホールドをシリンダーヘッドから切り離します。ネジは見えにくいので鏡などを使ってどの辺にあるか確認しながら作業してもいいと思います。インテークマニホールドとダイレクトイグニッションコイルが外れたらこんな感じです。取り外した80000kmのスパークプ
おそようございます。前回の続きを書こうと思ってたら、既に7月…。放置プレイwww何やかんやで、1年も残り半分。今年はコロナもあったので、あっという間に感じますさて、前回からの続きのNV200、何度も角度を調整。この角度の差で、使用する時のナビ画面の見え方が変わります。角度はこんな感じで決定ナビ枠をMDFと●▲■で形を作り、パテを使用して整形していきます。この際に、アレに気を付けないとエラい事になります整形後にサフを投入。この時にも、アレに気を付けましょう同じ挑戦する
今日は、頼まれた作業。日産NV200にバックカメラを取り付けるの巻バックドアの内張りを外しこのゴムの中に配線を通します。なんとか配線がバックドアまで通りました。カメラの電源はテールランプからもらいます。購入したカメラにはヒューズが無かったのでカメラ側にヒューズを付けておきました。ナビまでカメラの配線をひっぱり、ナビを外し、社外カメラ用のケーブルを接続。テストOK!正映像だったので、逆映像(ミラー)に切り替えました。ガイドラインはナビ側で表示しました。ラジオのアンテナをショ