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お疲れ様です(*´▽`*)/5月2日☁️雨続きでしたが久しぶりの曇りの日朝姐さんからLINEちょこっと走るよ〜姐さん2号も来るよ○○ローソンこれたらおいでー集合時間は適当らしいけどどうやら15分後には出ないと間に合わないっぽい。脳みそはまだ寝てましたパーッと洗濯物干し、準備し出発集合場所綺麗な白いハーレー末っ子ハーレー姐さん以下姐さん2号おなじみハーレー姐さん2号機WR155で到着ややこしすぎるので整理姐さん1号はハーレー、WR15
こんにちは!今日はニンジャ250Rセルモーターが回らない症状で引上げ。何をしても回らないと。バッテリー上がりに似た症状だがちょっと違う。早速見て見ましょう。セルボタンは押しても無反応。電圧を測るとバッテリーも少し弱ってるが根本的に電気が行って無い。直結でセルモーターは回ってたのでやはりスターターリレー(マグネットスイッチ)が原因。明日も昼から乗ると言うコトで在庫であった中古品で間に合わせます。取り外す際はバッテリーを外しておきましょう。
皆さんこんにちは(*'▽')もとあっしーずのしらたきです!今回はカワサキのニンジャ250でカスタムのご依頼を頂きました。作業内容はバックステップキットの取付です有名な「ベビーフェイス」のバックステップです部品はお客様のお持ち込み品です元の状態がこちら。ノーマルですまず左側の交換はチェンジロッドを緩めて外すところからスタート次にチェンジペダルをはずし~最後にステップ本体を取り外せば~純正の取り外し完了バックステップを取り付ける前に組み立てる
今日は走れました〜♡三重県熊野市七里御浜海岸花火大会の所鯉のぼり🎏遠いけど同じく三重県熊野市飛鳥町道の駅熊野きのくにメッシュジャケットで走り震えまくった私です୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お疲れ様です(*´▽`*)/G.W前の白ニンちゃんとのツーリング記事に良ければお付き合い下さい待ち合わせ場所9時私の方が近いのに白ニンちゃんより遅く到着ごめんなさ〜い会えたのが久しぶりだったので少しお喋りタイム今回のツーリングはお花とスイーツ
ネコオです最近、ブログを訪れてくれる方が増えているときがあるCB250Fで訪れてくれているのか?要因は分からないでも中古でCB250Fの購入を考えている人の為に再度インプレを長文になるので、250ccに興味の無い方はスルーしてください。CB250Fの再インプレを2018年の時点で以下のように記載しました。◆メリット(良いところ)①燃費は良い。30/1Lは超えます。満タンで350Km走れます。②部品代など安く済みます。コスト良し。③軽いの
プロテック営業部のムランティーノです。ノーマル採用車続出!大流行!もはや常識!のLoビーム2灯点灯のLEDヘッドライトバルブですが、「ロービーム側に他社製LEDを装着済みの車両でも組み合わせて使用出来ますか?」とのお問合せが増えて来ましたのでご説明します。回答は「もちろん組み合せで使用可能!」です。2016年3月に発売を開始したH7Hi/Lo切替え式LEDヘッドライトバルブはこの2年以上で知名度も上がって発売当初はNinja1000/250専用でしたが、その後に
皆さんこんにちは(*'▽')もとあっしーずのしらたきです!今回は、先日作業したお客様のチェーンが交換時期でしたので、チェーン交換のご依頼です。車両はカワサキのニンジャ250です。最近車両を中古で購入されたそうで、購入時に「チェーンは早めに交換をしてください。」と伝えられていたそうです。確かに、だいぶクタクタですね今回チェーンは、お客様のお持ち込みの「RKの520RXW(ゴールド)」です。当初、メールでご相談頂いた時にお客様が購入予定だった物がレース向けのノ
お疲れ様です(*´▽`*)/4月15日㈪鈴鹿サーキットへFROC1ヶ月ぶりです最近走行日は雨・暴風・寒ばかりだったのでベストコンディション嬉しいそしてヘルメット受け取り初被りの儀ドコドンッ🥁このポーズ↓↓↓頑張りまっす頑張ると言うか今年の目標はフルコースに少しでも慣れるですNinja250r×Ninja250で走りまーす前を走ってもらいました。色々あって1本しか走れなかったけどとりあえず転けずに終えて良しとします転倒者多かった
去年借りてたコバマコ所有のNinja250R。次のオーナーは谷さんに決まってたんですが、あちらのガレージがいっぱいとかで(仕事用の加工場なので)乗る予定も無かったりで先延ばしになってました。うちもシェルパ稼働始めたりでそろそろ手狭になったし、FIGHTERSでは乗りたいって言うんで配達してきました。岡国ライスポカップ走ってそのままやったんで顔面付近だけでもと掃除。私が購入したパーツで専用じゃないヤツは外しますwK&Tさんのレバーガード、これ高かったんでwスプロケも2回くら
会社のメンバーで箱根方面へ行って来ました💨ホントは下道で集合場所へ向かう予定でしたが…ちょっと出遅れてしまい、途中から小田厚へ~一次集合場所が平塚PAだったので、平塚料金所でお仲間さん達が通過するのを待つ事に(笑)待つ事15分程度でしょうか、やって来たのは3台のマシン💨ETCレーンなので、こうやって見ると結構通過速度速いですね😅第二集合ポイント手前で追いついて、あたかも一緒に来ました感出してみたり(笑)天気予報は微妙でしたが、今んトコ大丈夫そうでヨカッタ🤗暫し談笑の後に、ランチ予
出雲市M様Ninja25012ヶ月点検とエンジンオイル交換。オイル銘柄はカワサキ純正R4!ご依頼ありがとうございました。午後5時過ぎからはお客様とBBQ!!終了したのはPM10時過ぎ・・・楽しい時間を共有出来た事を感謝しております。ご参加頂いたお客様、ありがとうございましたm(__)m
黄金週間も後半戦に突入しましたね青空が広がる備後エリアバイクに乗らないともったいないということで1ヶ月ぶりにninja250のエンジンを始動する1ヶ月前のとあるツーリングより【動画】GSX-R1000Rとツーリングの巻ポチっとお願いします🙇⤵にほんブログ村ガソリンを1000円分入れて軽~く走るとしますGWでも交通量が極めて少ないマイナー県道を北上します貸切状態のマイナー県道最高じゃな~西城のコンビニにてとりあえず暑いので、影ゲッツ酔い止め薬
日曜日に開催されたもてぎロードレース選手権第1戦のネオスタンダード(NST)クラス今年はCLUBFLASHよりNST-Ninjaクラスにタイノスケさんが参戦しますそうそう昨年はFLASH村と愉快な仲間達として参戦していてNST-NinjaクラスのチャンピオンになっていたらしくチームにTシャツが送られ最多出場の斎藤くんが受け取り披露してくれましたわたくしも最終戦でお役に立てて良かったです🎵今回でネオスタ4戦目のタイノスケさん。昨年はなかなかタイムアップ出来ずにいましたが朝フリー走行をビク
皆さんこんにちは(*'▽')もとあっしーずのしらたきです!今回はカワサキのNinja250で、ハザードキット取付けのご依頼を頂きました。なんでカワサキさんは付けてくれなかったんでしょうか(笑)取り付ける部品がこちらDAYTONA(デイトナ)のハザード機能付きのウインカーリレーと、車種不明ですがカワサキのハザードスイッチ付きのスイッチボックスです両方ともお客様お持ち込み品ですNinja250のノーマルスイッチボックスはハザードボタンのところが封印されてます
ちょー忙しい本気でブログ書くヒマねぇでも何とか書きます今回はニンジャ250SEのカスタムブログです!ゴージャスなニンジャ250ですまずはサイドパニアケースの装着から!!!パニアケース取り付けをオーナーのセキグチ君から依頼されました。で、パニアケースを取り付けるのにモトコさんにご相談。。。結果、加工が必要との事でモトコ側での作業が絶対と言われました・・・オーナーのセキグチ君にその旨を伝え、直接モトコ側に行く事になりました。そして出来上がり
久々にトガチが我が家にやってきました。暖かくなったらオイル換えにおいでっと言うてあったのです。通勤や近場で乗ってたので、冬場の短時間稼働でオイル乳化してるかもなと。通勤は原付も併用らしいんで、そこまで距離も伸びておらず。前回9月だったんで、まあ時期的には良いでしょう、1050km走行です。サーキット走る前はツーリングをよくしてたそうで、年間1万km走ってたとか。今後はまたそういう使い方になっていくかも知んないな、この子。フィルターは前回換えてるので一旦外して抜くだけ。
今回の動画は娘の初バイクkawasakiニンジャ250にシフトインジケーターの簡単取付け方法と走行レビューです!お暇な時に是非見てね動画はコチラ↓JKのニンジャ250にシフトインジケーター取り付けてみた!簡単取り付け&走行レビュー納車時にシフトインジケーターが付いていないと気付くのが先か、後なのか!?ニコパパが速攻でシフトインジケーターをポチりましたwアイプロのシフトインジケーターの簡単取り付け動画と走行レビューです(^O^)/#バイク女子#バイク#バイク用品#シフト
皆さんこんにちは(*'▽')もとあっしーずのしらたきです!今回は、バッテリーとエンジンオイルの交換をご依頼を頂きました。車両はカワサキのニンジャ250です。前もってご連絡をいただいており、バッテリーはお任せします!という感じでしたので、当店で厳選した3種類の商品をお見積りを出しその中から選んで頂きました。メーカーやグレードが異なるのと、もちろんそれによって価格や保ちも変わってきます。今回はこちらの台湾ユアサのバッテリーに決まりました。数日後バッテリーが届きました
Ninja400のスマホホルダーの取り付け方法についてご紹介します。Keyになるのはマウントバーの取り付けです。簡単な方法と、めんどくさい方法があるので紹介します。Ninjaのどこにマウントバーをつけるかというと、市販品の中で二種類くらいあるようですが、圧倒的①がおすすめです。センターホールにマウントする左右のハンドルねじに友締めでマウントする場所については下記の画像を参照ください。Ninjaには真ん中に黒いキャップがついたところがあってこのキャップを取り外すと穴が開いて
のるぞ!!!こんにちは。今日はバイカーズパラダイスへ行き、レンタルバイクに挑戦したいと思います。出発~到着今日は友人の誘いを受け、行くことになりました。東京方面から出発し、高速に乗って現場へ向かいます。今日も小田原厚木道路にはパトカーや白バイ、覆面が大量に出現していました。ちょっとでも気を抜いて爆走するとすぐに捕まっています。特に大きな渋滞もなく、バイカーズパラダイスに到着しました。初めて来たのですが、平日の10時過ぎならガラガラなんです
1億と2,000年振りにバイクに乗ることにした登録も自分でやってみた。待ち時間は長かったが、自賠責とナンバープレート代の費用しかかからなかった。コレがワタシのマシン。全身がマットブラック。しかし最近のバイクってかっこよすぎでしょ。マジでそのまま仮面ライダー出てもおかしく無い。すぐにスクリーン変えたりドレスアップ。マフラーのチタンの焼き目とマッチして、さらにイケイケ感アップ⤴️しかし、ヒクイドリみたい。このバイクはカワサキのニンジャ🥷ってバイクです。EX250Pってやつ。2気筒
Yahoo!オークション-katsuoalohaさんの出品リスト福岡からこんにちは★質問は終了日前日までに(AM9時半~18時)。終了当日の質問には返答不可です★古物商許可証:909990036299号(福岡県公安委員会)★オークション火日祭日定休日で,商品の発送は翌日からになります。auctions.yahoo.co.jp
正月中朝から夜中までずっとお仕事だったわけですがようやく終わってninja250にまたがり帰っていたわけですあ、ガソリン入れて帰ろうと遠回りしていた時ただでさえ暗い道が歩いている人さえ見えないくらい暗いアレ?ヘッドライト切れてるやん!?ハイビームだけ点くので常にハイビームで帰りました本来であれば左目も点灯しているわけですがハイビームしか点きません困ったのはバルブ切れだけじゃなくて初めてninja250でのバルブ交換さてどーやるのかネットで調べ
ちょっと前の記事だけど、これがめちゃくちゃ気になってます。Ninja250に付くのか?!ボルトオンでバイクがターボエンジンに!?http://forride.jp/motorcycle/impulse-drum-chargerどうもタービンが無いので、純粋なターボとは少し違うみたいだし、でも排気を使うからラムエアとかよりはターボ寄りなのかな・・・リリース元のサイトはここ。内容見ると、インタークーラーがいらないとか、電子制御がいらないとか、ターボラグがないとかすごいいい
昨日は嫁様の弟と、妹の夫婦と青山高原へツーリング🏍4/28に行ったところ陸運局前のファミマに集合して、9時頃出発💨少し寒いが、ツーリング日和ゴールドウイングイントルーダーNINJA250道の駅みなみ山城村で休憩ゴールデンウィークとあって、ところどころ渋滞があった山道は空いてて、気持ち良く走れたが、めちゃくちゃ寒かったぁ到着疲れたオッサン達の後姿お腹が空いたので、目的地の豚楽さんに向かったが、すでに完売残念斜向かいの日本旅行『阿山茶屋』へご馳走さまご飯
新規のお客様Kさんからタイヤ交換を依頼されました!!カワサキニンジャ250SEにラジアルタイヤを履かせたいと相談されました。安心安定のラジアルタイヤですねでもサイズがあるかが心配・・・そして値段も高いのがネック・・・夜ご来店され一緒に相談タイムそして決まりましたKさんのニンジャ250SEです。当店も以前カワサキ取扱店してた時がありましたが、その時このタイプのニンジャ250は売れましたねぇ~履いてたタイヤはIR
納車されてから早2ヵ月が経った我が家のSLKAWASAKINinja250SL3,000kmちょっと走ったので、おこがましくも、素人インプレをしたいと思います(*´艸`)一言で感想をいうと「たのしい!!」その一言に尽きるかと思います!それだけかよ!と(笑)<良いところ>1.スリムで軽い!車体がかなり絞り込まれてスリムです。ニーグリップがすごくしやすいです。また、車両重量151kgは、250クラスでも軽量の方かと思います。D1が260kgくらいあるので、その
今日は午後から、そこまで遠くには行けないしどうしようと少し悩んで決めた所が道の駅潮見坂浜名バイパスこわい😱帰りはここ大好き❤山岡家いつもこれです😍
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキニンジャ250Rのバーエンド交換とグリップ交換のご紹介です。普通にバーエンド交換と思いきや……ネジの頭が完全に潰れてしまって、ドリルでボルトをもんで挑戦したようですが、断念して入庫してきました!ショックドライバーの先端部分をハンマーで叩き、緩められるかどうかチャレンジですなんとか緩みました~純正バーエンドはネジロックが付いているので、取り外す時にボルトが固くネジの頭をなめてしまいます。今回はバーエンド交換と同時にグ
あわわわ❗️(;´゚д゚)ゞグシャッ❗️ちょっと油断したばかりに、カワイイ~相棒が横倒しに❗️初心者に限らず、ベテランと言えどやらかす立ちゴケ💦そして、立ちゴケあるあるなのが❗️レバーが折れちゃったよ~💦これがツーリング先の山奥なんかだと、最悪ですよねぇ~💦そこで登場するのが、コレ❗️トリックスターレバーガードセット(汎用カワサキ車専用)■商品名/レバーガードセットカワサキ車用■品番/LG-01-K■価格/1万584円(税8%込み)■商品情報・カワサキ車用(