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当初は4/28(土)に富士山周辺に日帰りツーリングを予定していましたが、天気予報では降水確率が高く、やむなく中止に。私にとってはGW中の唯一のツーリング計画だったので、あきらめきれない。「せめて午前中だけでも走りたい」とハッシーさんと4/29(日)午前中限定のツーリングを急きょ立ち上げました。すでに午後から予定を入れてしまっているので、7時に関越道の三芳PAに集合し、12時には帰宅するスケジュールです。前夜に小隊長からも参加の連絡が入り、3名での行程となりました。三芳PAでインカムを3
昨日はツーリングクラブの宴会で姫路へ。ライトアップされた姫路城が美しいが、写真では小さすぎた。今年のツーリング計画などを話し合ったが、、、あっ、宴会の写真を撮り忘れた😢明けて今日は暖かかったので久しぶりにF4に乗りたいところだったが、修理中なのでセブンを駆り出した。いつものように吞吐ダムへ。ポルシェ964RSの隣に停車。久し振りに見たロータス7だ。7のオーナーの愛犬はと言うと、ポルシェの前で日向ぼっこ、、、この大きなワンちゃんがセブンのトランクに乗って来て
本日はGWの前に休暇を取ってMT-01のユーザー車検いつも思いますが2年って、あっと言う間ですねネットで予約して、点検整備して検査に挑みます先ずは自賠責保険の更新と重量税と検査費用の印紙を購入して書類に記入して、ユーザー車検専用窓口に書類を提出してから検査ラインへここ大宮の陸運事務所はバイク専用ラインがあります今日の検査官から、もしかして2年ぶりですか?と言われたので、そうです!と告げると、付きっきりで対応してくれましたおかげさまで楽々で検査完了2年間での走行距離は1300k
春に向けて準備した整備も終わり、走り始めています。42000kmステムベアリング交換エンジンオイル交換(15W-50)オイルエレメント交換タイヤ交換(ピレリ・ロッソ2)昨年のクリスマスに安売りしてたディアブロ・ロッソ2。税込で29800円はモノが少ない田舎山梨では安い。。最新はロッソ4なのでかなり古い銘柄ですが、評判の良いタイヤだし何より製造年月日がメッチャ新しかったので買って春に履いた。200km程走る。隅っこまで皮剥きしたらコン
今日はYSPに行きます。G.W.前に発覚したクラッチ切れない問題解決の為ですね。コレです。ギアを入れると、スロットルに一切触っていないにも関わらずバイクが前進…要するにレバーを一杯まで握ってもクラッチが完全に切れていないのですよね。レバーを握っても常に半クラ状態です。当然ニュートラルへの入りも激シブ…MT-01は油圧クラッチなので、基本的に繋がる位置の調整は出来ません。と言うか、調整をユーザー側で行う必要が無いのがメリットの一つとなっている方式です。対策に難儀し、先日参加させて頂いたオ