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おはようございますm(__)mいやぁ~今日も暑いですね毎日仕事疲れと暑さで寝不足です乗り切らなきゃ!それではブログです。当店のお客様EさんのヤマハMT-25のレバーとバーエンドカスタムをしました!2回に分けてカスタムしました。カッコいいMT-25をさらにカッコよくしちゃいましょう〜EさんのMT-25マットブラックバージョンです!新型MT-25は進化しめっちゃカッキーすね。それではカスタム開始〜ぃ
久しぶりの更新です。先週は飲み会で死んでて、今週3連休を取ってて九州にでも行こうとしてましたが、天気が微妙だったので土曜日に呑みに行ってて日曜日は軽い二日酔い、このままでは三連休何処にも行けないと思ったので、本日伊吹山まで行ってきました。9時前に出発してお昼前に到着。60周年らしくステッカー貰いました、JAFの割引かHP画面を見せると200円割引きの2000円です。平日のお陰で交通量が少なくて快走出来ました。2000円もするし何時でも走れると思ってて、今回初めて走りまし
部品あるんだー。車両はこちら。『MT25お久しぶりのご来店は、新春で。』新春差し入れ、ありがとうございます♪『MT25傷んだ駆動系を~サンスターとRKでリフレッシュ♪』8耐!!お疲れ様!!車両はこちら。セパハンネイキッド…ameblo.jp新年、遊びに来てくれたMT25です。さて、この時に言われていたご依頼は~窓からのオイル滲み((+_+))まぁ仕様がない。でもこれ、ケースカバーassyになっちゃうんじゃ…と思ったら部品が出る
お隣り上里町の新規のお客様TくんからMT-25の塗装とホイールカスタムを依頼されました。オリジナル塗装とホイールを塗装、そしてなんと!!!、さらにビックバイクと同じサイズのホイールを取り付けたいとの事…フロントは120サイズ、そしてリアは驚愕の180サイズを装着したいと言われました!!!250ccですよ・・・やった事ない…なんでも海外製のあるメーカーのホイールだとポン付け出来ると!?まぁホーネット250のリアサイズも180だから履けるのか???でも簡単じゃ
2022年12月に2019年製MT25を中古で購入♪😊それからDIYのカスタムをコツコツ始めました♪😁先ずはMT定番の丸目カスタム&LEDウインカー交換♪😊ハイフラ防止にウインカーリレーも交換。丸目にしたらフロント周りが寂しくなったので、ミニカウルを追加♪😊続いてこれまた定番のスリップオンのマフラー交換♪😊見た目重視のレバー交換♪😁次はタンク回りをカーボンシートでカスタム♪😉それからスリップオンマフラーだとサウンドが寂しくて、フルエキに交換♪😊フルエキだとバックファイヤーが
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。今日も実に微妙なお天気で・・曇りの合間に沢山のPIT作業が出来ました。今日は久々にヤマハネタになります。YZF-R25のサスペンションの交換編です。「上質な乗り心地」を追求した噂のサスペンションを導入します!!純正サスペンションからパワーアップが楽しみです。最近、街中でも良く見るYZF-R25まず、フロントフォークをガッチリ固定リアはレーシングスタンドで上げます。今回、チョイスしたのが・・・
皆さんこんにちは(*'▽')もとあっしーずのしらたきです!今回はヤマハのMT-25で、チェーン・前後スプロケットの3点セット交換のご依頼です。部品はお客様のお持ち込み品ですサンスターのスプロケット&チェーンキット車種別になっていますので、選ぶのが簡単しかも安い悩むのはチェーンの色だけです今回はゴールドチェーンを選ばれましたでは車両の現状確認をしてみましょうチェーンはだいぶお疲れ様ですねカクカクしだしたらメンテナンス(注油&調整)してあげてく
新規のお客様Iくんご購入のバイクはヤマハのMT-25!!MT-25はとても乗り易くて初心からベテランまでオススメできる250ccです。当初Z250が欲しいと言ってましたが、MT-25もオススメしたらそちらになりました。Iくんありがとうございますm(__)mそれではIくんご購入のMT-25をご紹介いたします。グレーのボディーにターコイズブルーのホイールのめちゃ目立ちカラーのMT-25です先日ブログでアップしたYさんのMT-09と同じカラーリング!ボディーのシックさと
シールのゴムが所々千切れてきたのでチェーン交換です。こんな事になったん初めて原因がわからん。油の塊今回はドリブンスプロケットだけ交換。ドリブン変えるとイメージ変わるな。南海部品のチェーンカッター便利やわ、圧着、カシメも出来るので優秀。完成、暑い時に作業するもんじゃないですね。3本目は45059キロです。過去2台5万キロでエンジン壊してるから何時まで乗れるのかな。
当店、予約優先になってます。お手数ですがお電話での問い合わせを宜しくお願いします。いつぶりだろう(去年の10月)うちにはバイクがあるんですオブジェのようになってましたがこの連休(乗りませんが)エンジンぐらいはかけないとと出してみましたこんな形だったなあ凄いのは1発始動乗れないでいてほんと申し訳ない相方の背中と腰がまだいまいちなので安全をとってまだ乗りません本業の予定が落ち着いてきたらちょっと乗らないとなあその頃には暑くて乗れなかったりして当店からのご案内☆☆☆
ナウい。車両はこちら。セパハンやら何やらでカッコ良くなってるMT25です。でこの辺りをナウくしたいと。となると~お持ち込みはこちら。ウィンカーが流れるようです♪が、なんだか配線が多いぞ?ま、進めましょう。ガッチリカバーされてるのね。色々と脱だなぁ~まずはシートを外そう。となると~サイドカバー脱でしょ?て思ったら空振りで~リア仕切り板を外すと出て
コロナの影響で暇な僕です(・ω・)…バイクのエンジンオイル交換するかぁって事で、まずはネットで調べた内容【エンジンオイル】1.8L(オイルのみ)2.1L(フィルター)10W-40(お好みで)【オイルフィルター】65mmメーカー適合表などを参照17N・m【オイルドレンボルト】12mm20N・m以上の情報から2りんかんで下記の物を購入「エンジンオイル」モーターヘッドRS110W-401L×3本100%化学合成油で1Lが1186円安っ安くて不安(
長時間バイクに乗ってるとお尻が痛くなる事ありますよね休憩してもまた乗れば痛くなります特に最近のバイクのシートは薄くなってるので痛くなる人は多いと思います。お尻が痛くなると楽しいツーリングも辛いだけそんな状況を解消するのにゲルザブがお勧めです群馬県伊勢崎市のお客様イマイくんのMT-25です!今年3月に納車したばかりの新車そんなイマイくんからお尻が痛いからゲルザブをお願いしますとコミネのメッシュシートカバーを付けてますが
こんにちは。原付からMT25に乗り換えて、一番頭を悩ませている事。それは、ケツ痛1時間半くらい連続して乗っていると、徐々にお尻に痛みが出始めます。しまいには、金◯も圧迫されて、痛みが金◯に関しては、男だけの問題なんでしょうが、とにかく痛いンです。皆さんどうされてるのでしょうか。気合いで慣れる?そんな根性無いしなぁ。ゲルザブかます?そんなお金無いしなぁ╮(•́ω•̀)╭8,000円以上するし、そのお金を出して効果無かった日には目も当てられないです。そこで、出来る事からやってみる事
スクリーンの取り付けが終わったので、ブレーキレバー&クラッチレバー交換も今日やっちゃいましょう(*・ω・)ノ(クラッチレバー折れてますからね…)まずはブレーキレバーブレーキレバーはボルト一本で留まっているだけなので物凄く簡単ですスパナやレンチの10mmを使って下のナットを外します(*・ω・)ノナットを外したら上のボルトを10mmのレンチで外します(*・ω・)ノすると簡単にレバーが外せます交換するレバーと比較してみますより角度が付いて握りやすくなるかと思いますあとは外した順
昨日、NAPASでMT25に着けるシートバッグを買ってきた。購入したのは、TANAXのMFK-284みたい。「みたい」と言ったのは、中古でTANAXのHPので紹介されているのとちょっと違ったから。今日、着けてみた。なかなか良い塩梅ですね。容量が9Lなので雨具入れると、ペットボトルが2本くらいしか入りません。そもそも雨具の持ち運びが目的でシートバッグがほしかったので問題なしです。グロムにも着けてみましたが、ちょっと無理がありました。でも、着けられないことはないです。これだと取付位