ブログ記事124件
ハルテックCAN接続、キーパット。スイッチシステムです。今まではネクサス専用デバイスでしたが、今回のファームウェアのアップデートにてエリートシリーズにも使用可能なアップデートが施されました。こいつを使用すればトグルスイッチをダダダだっと並べる事無く、スッキリとスイッチ類を管理する事が出来ます。更に、本体の入力端子系統を使用せず、CAN接続で”増設”します。よって、本体の入力系統を圧迫する事無く、スイッチを増設可能。5×3仕様。4×2仕様。実に色々なラ
リアルでクルマいじりやレースを楽しまれている方の中には、自慢のマシンにデータロガーを装着し、データ解析を楽しまれている方もいらっしゃるかと思います。そして、数あるデータロガーの中においても最もポピュラーと言っても過言ではないMoTeC、実はrFactor2でも使用可能なのはご存知でしょうか。rFactor2は2年前に一度目のUIアップデート(黒歴史)が行われており、その際、Studio397はUIにデータ解析を導入するためMoTeCとの提携契約を結びました。が、その後は紆余曲折を経て1年
GRYarisMotecM1フルコン制御。スイマセン、ダイナパックのデータを会社に忘れて来たていぅ(汗)後ほどアップします。もうね。兎に角”直噴+ポート噴射+InEx可変バルタイ+ターボ+M1”はね、私的には難易度”鬼”ですwまともにデータ出る迄何時間も掛かりました(汗)私の経験値が足りんのですが。。。でもかなり難しい類のセッティングだと思いました。パワー上がりましたね♫明日が雨予報でしたので、本日夜中実走行一日目行って来ました。ウン、やっぱり難易度”鬼
こんにちは。Gonfoxです。いや、全然、タイムが縮まらないわ(涙どうも、グルグル回るコースが続くハンガロリンクみたいなのはM4にとっては超苦手らしい・・・・・(大泣きということで、今日はMotec等を調べましたのでノートしておきますね。それ、なんぞや?と思う方はまず、これでも・・・わけわからんw。GetFasterWithTrackData!FreeMoTeCi2SoftwarewithACC#assettocorsacompetizione#sim
PP1ビート800ccフルチューン車両。ハルテックエリートのカプラーオンキットにて制御。PP1純正撤去フルコンピューターシステムハルテックELITEPP1ダイレクトvanquish.shop-pro.jp261,800円商品を見るPP1界ではぶっちぎりのシェア率のハルテックですが。PP1に関しては純正ECUのコンデンサ爆破問題も抱えてますので、意外とノーマルにハルテックと言う組み合わせも多いです。先日発送させて頂きましたオーナー様も、ノーマルエンジンに取り付けし、かなり気に
長年思っていたことですが、なぜこの国の輸入車専門店は再び壊れることが分かっている新品部品の交換を繰り返すだけなのでしょうか?よく雑誌などにも書かれるように、ロールス、ベントレーやアストン等と違い、ジャガーは安い価格でスポーティーで高級感云々・・・。何が、例えばどこの部位が「安物」なのか、特定の部品の何が原因で、故障するのか、考えたことがあるのでしょうか?皆「どこが故障するか」は知っていても、対策を知らない。「ああ、それね。すぐにダメになっちゃうからね。ストックあるから交換し
NA64スロフルチューン車両。LinkG4+制御。OERのスポーツインジェクションキットが装着されていますが。私がセッティングして、パワーは出たのですがどーも街乗り時にギクシャクする。不快だ。スロットル制御です、当然制御の根幹はスロットルポジションセンサー。OERのスポーツインジェクション、コストパフォーマンスも良くてパッケージ化されているのでロードスターのオーナーさまには良いパーツですよね。しかし、スロットルポジションセンサーが甘過ぎて、OERさん