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ふと目をやると…10tダンプのキングピン交換。ピン径は50mmぐらいw。スラストベアリングは、ぶっ潰れ、メタルもガタガタ。ふと目をやると…CEとGC。昔の写真じゃなく、LIVEwww。ふと目をやると…なんか、知らん間にLINKECUの取扱店になっているらしい。ちなみにMOTECもらしいへ~、知らんかったw。
こんにちは。Gonfoxです。いや、全然、タイムが縮まらないわ(涙どうも、グルグル回るコースが続くハンガロリンクみたいなのはM4にとっては超苦手らしい・・・・・(大泣きということで、今日はMotec等を調べましたのでノートしておきますね。それ、なんぞや?と思う方はまず、これでも・・・わけわからんw。GetFasterWithTrackData!FreeMoTeCi2SoftwarewithACC#assettocorsacompetizione#sim
R34,GT-R,TO4Rフルチューンハルテックにてエンジン始動。ハルテックエリート2500+RBワンタッチカプラーRB系のカプラーオンシステムです。ブーストコントロールも、V-CAMコントロールさせる事もコレ1台で可能。当然、4WDシステム”アテーサECU”への出力も行っておりますので4WD制御もOKね。ジャンクションボックス内部のジャンパーピンにてR32,33とR34で設定変更する必要が有ります。R34用のジャンパーピン位置へ設定。取り付け、ワンタッチです♪
PP1ビート800ccフルチューン車両。ハルテックエリートのカプラーオンキットにて制御。PP1純正撤去フルコンピューターシステムハルテックELITEPP1ダイレクトvanquish.shop-pro.jp261,800円商品を見るPP1界ではぶっちぎりのシェア率のハルテックですが。PP1に関しては純正ECUのコンデンサ爆破問題も抱えてますので、意外とノーマルにハルテックと言う組み合わせも多いです。先日発送させて頂きましたオーナー様も、ノーマルエンジンに取り付けし、かなり気に
NA64スロフルチューン車両。LinkG4+制御。OERのスポーツインジェクションキットが装着されていますが。私がセッティングして、パワーは出たのですがどーも街乗り時にギクシャクする。不快だ。スロットル制御です、当然制御の根幹はスロットルポジションセンサー。OERのスポーツインジェクション、コストパフォーマンスも良くてパッケージ化されているのでロードスターのオーナーさまには良いパーツですよね。しかし、スロットルポジションセンサーが甘過ぎて、OERさん
NA8ロードスター、ハルテックPS1000。色々と有りましたが、良い感じで仕上がりました(^^)オーナー様、最後のオーダーが、”アースライン”です。アースね、私的には必要最低限が好き。あっちこっちにゴチャゴチャと硬くて太いアースに硬くてゴツい被膜のモノがエンジンルーム所狭しとびっしり、、、、、と言う状態は整備性も悪くなりますし、ある一定からは増やして行っても効果薄い、それと引き換えに失う整備性の方が大きいです。”いや、俺はアース沢山引いてる方がかっこ良いと思う”
今回ご依頼頂きましたGRヤリス/GXPA16は全くのノーマルから進めさせていただきました。サスペンションは勿論エルスポーツをご選択いただき、HKSのエアロパーツで身を纏い、インタークからエキゾーストもHKSで統一させていただき、冷却系もHKSのインタークーラーとオイルクーラーで万全!マネージメントはMOTECを使用しセッティング少々イレギュラーもあり、お待たせいたしましたが完成です。安全の為リヤのみですがロールケージも設置シートは勿論レカロRS-Gでセットアップタイヤ&ホイー
S14SR20DET腰下、パルサーピストン、、、、、懐かしいですね。ヘッド燃焼室加工、ポート加工、HKSステップ3カム、ラッシュキラー。インジェクターは740cc燃料ポンプはAEMタービンはTD0620G8cmね。パワーFCから。エリート1500+TCA2(排気温度)+WB1(AFデバイス)のCAMトリオ(*˘︶˘*).。.:*♡ウォーターインジェクションも付けて。まずはブースト0.8kから。350PSね。ほぃ。ブースト1.2kで391P