ブログ記事616件
ラップアップコンバ&自作のMB-01ドリをほぼキット標準のグリップに戻してテストしたら全然ダメだった。先日書いたようにホイールガタ縮小、トリム調整、切角アップしてテストした。結果はなんとか走れるようになった。FF、17.5T、ギヤ比標準、EP80でなかなかの遅さwwでもこれで調子に乗ってぶつけるとおかしくなるので我慢。FFは安定しているかと思ったけどステアリング操作によっては横転するので難しい。これでも走れたので一安心だけど下手でもグリップも面白い😀ドリフトとグリップ両方楽しめるレジ