ブログ記事98件
皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:日産フェアレディZS130系年式:1981年排気量:2.8LE/G型式:L28この度は、現状のサウンドから2~3割ほど消音をしたいとのご希望でございますまた、現在テールエンドの先端部分は風呂釜などに使われる材料で即席で作った仕様だという事でして、こちらも併せてステンレスを使用してテール溶接をご希望でございます既存マフラーこちらが手で簡単にペコペコと変形させられる材質
76年のGC開幕戦から柳田選手が3Lにボアアップしたエンジンにクロスフローヘッドを搭載したフェアレディZで参戦しました。カラーリングはダルメックスのチームカラーである白地に赤色のストライプに変更。GC第1戦はトラブルで完走とはなりませんでしたが、GC第2戦ではRX-3とのバトルを観ることが出来ました。スーパー&GTレースこの日の朝は天気が悪く、スタート時刻の10時はウエットコンデション。売店もトイレも無く、グランドスタンドからは遠く離れた100Rのアウト側で観戦しました。---
点火系フル強化の最終章。。。届きました「亀有デスビ」と「スピンドルギア」亀有デスビは赤外線フルトラが組み込まれています。中を見ようと思いましたが、ビスが堅くて今回は諦めましたw蓋には製造年月日が捺印されています。この「KAMEARI」のロゴがやる気を感じますね(笑)スピンドルギアの必要性は、純正デカデスビ以外は交換必須のようです。純正品が値上がりしたので亀有製の方が安くなったようです。そして赤外線フルトラ用のアンプ。ルーメーション製。始動性が向上したとか?
一度撮ってみたかったんですよね~第一世代のハコスカ(GT-R仕様でKPGC10ではないですが)第二世代のBNR32第三世代のR35ニタニタニタずーっと自宅の庭に並べてボクの物にしたいんですがハコスカは今日出品しましたhttp://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o171949633ちなみにこのBNR32ニュルエンジンで塗装も当時のままのオリジナルなんです当然無事故これもまた手放したら次はもう入手出来ない