ブログ記事152件
JTCCに参戦したしていたファミリア。なかなかカッコいいですな。BTCCでのクセドス6、JTCCのランティスでコケた「鈍重なV6」を捨てて、ロードスターと同じ1.8リッター直4エンジンをボアアップして使っていました。とはいえ、案の定マツダスピードにやる気が全く無いので、開発らしい開発もされずに撤退。カッコいいのに、もったいない。ホント、マツダってロータリー以外は全くやる気が無いですね。そりゃ(当時の)経営も傾きまくるわな。そういや、水素ロータリーってどこ行ったんだろ?←ロータリーもやる気
JTCCではプリメーラが嫌いだったんです。あのあか抜けたスタイルに「日産のクセにエエカッコしよって。」と思っていましたwそんななか、イモ臭いサニーが出てきて「たまらん!」ってなったんです←変態w程よくブサイク、程よくダサいのが良いんです(C.V.川平慈英)。たま~に上位に食い込んでくる感じなんか、中途半端に戦闘力があってたまらんのです←おかしいでもね…ニスモがケチくさいから「サニーなのにスポーツキットを出さない」ので、JTCCが衰退するきっかけのひとつにもなってたんですよね。参
2023HWプレミアム/ブールバードNo88’96ホンダアコード2023ニューキャスト、マーク・ジョーンズ氏デザインHRCホンダ・レーシングではないようです、ロゴが見当たらない。実車のJTCCではPIAA、JACCS、Castrolなんかが浮かびますねタンポ印刷にリキ入ってるな~というのが第一印象ホイールは相変わらずプラ地肌だけど、グレーじゃないだけマシかな小径リムでロワードじゃなくラージ使ってるのが良いと思う。灯火類もキッチリ表現されてます、良きかな良きかな~♪マフラー