ブログ記事101件
ビッグバルブが手に入ったので交換です、前回のヘッドは、インテークのみ替えてみましたが、(エキゾーストバルプの入荷が遅れた為)今回は4本同時に交換しました。本来当たり前ですが。サイズは、19.5x17から21.5x19に、拡大です。組み付けに際し、ヘッドを前もって機械加工屋さんで加工しました。腕の良い加工屋さんなので、バルブシートは交換せず、シートカット後、擦り合わせで、完了です。この後、リューターを使い、各ポートと、燃焼室を、加工をして組み込みです。赤のシリンダーがカッコイイTTMRC
凄い記録がでました‼️164km/hです、なんか画面に違和感感じませんか?最高速193km/hです。驚きの199km/h、この時の最高速です、こんな事もあるんですね。さて、この辺で種明かしエンジンに手を入れたので、aRacerをリセットしました、MAPを183ccABS付きのマップに入れ替えたところ、走り出して間もなくこの現象が出現、え‼️何これ凄いスピード。他の補正値も狂っている可能性が考えられるので、エンジン壊したくないので、175ccABS付きマップに入
前回の続きです、何故諸刃の剣なのか、私にとっての諸刃の剣です、私のセンサーの精度不足で燃焼室で何が起きているか、判断つきません、と言うのも、燃焼が良すぎて、問題が起これば一瞬で起きてしまうのです、(そんな気がします)ここに怖さを感じます。2サイクルエンジンで、薄くセッティングをして行った時、薄くし過ぎて、焼き付いたあの瞬間、なんか似てます。使う側が試されます、でもこのパワー感は大変な魅力です。パワーチェックをして来ました。本日の1番タイムはは、改造マフラー&点火時期0度でした、回転も上