ブログ記事844件
なんじゃこのバンドは(笑)。というわけで筆者も遂に謎のバンドDogmaと出会ってしまいました。スタイルはオーソドックスなモダン風味の歌モノメタルといったところでしょうか。サムネイルのインパクトもあってゴリゴリのデスメタルかと思ったら、フツーにかわいらしい声で歌ってます。最後に期待通りのデスボをかましてますが(笑)。しかしアレですね。後述のライブを見てもわかるように、太ももを見せるためにガニ股になるんでしょうけども。ベースだけ動きがジーン・シモンズで(笑)。
Dogmaの新曲が流れてきたー!というわけで相変わらず映像の内容はアレだけども。ヴォーカルとギター二人が変わっとるやんけ(笑)。ネットでは癖が…とかビブラートが…動きが…体型が…とか言われているようだけど、特にギター二人は明らかに顔が違う(笑)。たぶんヴォーカルも別人だけど、巧い人に入れ替わっているので問題なし!()まあでもどうせなら別のキャラクターを用意して、ちゃんと人が入れ替わったと明示すりゃいいのになと思う。そう、聖飢魔Ⅱのようにな!ち
ねえ、なんかドラムが凡人になってるんだけど。もう音からしてMyGodアキレス・プリースターじゃないじゃん。アキレス神、アルバム二枚で飽きたのかよ…(笑)ついでにもう一つ、Mi'raj…いやもうなんていうか英語ですらよくわからんのだから、せめて英語にしてくれ()。こちらを聞いても、やはりドラムはアキレス・プリースターじゃありませんね。もうフィルの入れ具合ですぐ分かりますね(きもい)。しかしFeat.VeronicaBordacchini…