ブログ記事301件
GX71車検スリット短縮加工V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71スリットスポイラー短縮ピッタリ加工・・・取付位置決め・・・ボルトナット取付・・・しっかり固定して・・・穴開け・・・短縮高さ調整・・・センター切断して・・・幅は延長・・・アチコ
GX71パワステギアBOXV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71マークⅡ・・・パワステの違和感及び・・・オイルジャジャ漏れの為・・・アレコレ修理の件・・・S様専用画像・・・・・
GX71マークⅡセダンツインカムV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71マークⅡセダン続き・・・フェンダー干渉確認の・・・走行テスト前に・・・タコ足着陸の為・・・とりあえず外して・・・40ミリ短縮上げ加工・・・仮付けして・・・現車合せで・・・サポートも加工・・・バンテージ剥がして・・・チャ~ッとサンディングし
GX71フェンダー叩き出し加工V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71マークⅡフェンダー叩き出し・・・タイヤ組付け完了・・・磨き作業して・・・部品取付して・・・サイドエアロ取付して・・・・・・
GX71クレスタ純正5FエクシードV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/最近中々良いのが出ない希少車・・・昭和62年式GX71クレスタエクシードワンカム純正5Fミッション前後フェンダー仕上げ済みその他アレコレ・・・走行距離は14万kアチコチですが・・・内外装極中車両で御座います・・・不具合箇所修理後の販売予定ですが・・・クレスタワンカム5Fお探しの
オラが大好きなエボリューションⅩ☆さんのブログを見ていたら・・・・・。お~、この本欲しい~、こんな素敵な本発売になっていたんだぁ~。っということで、何時もの本屋さんへGO!っと、何時もの本屋さんでっす!さ~て、エボリューションⅩ☆が紹介してくれた本、あるかな~?っと、ありましたよっ👍エボリューションⅩ☆さん、紹介して頂き、ありがとうございましたm(__)mその本とは、「トヨタ・マークⅡがいた時代」というムック本です!早速、手に取って、レヂへGOでござ
仮ナンバー風のホーロー看板を入手しました実際のナンバーと同サイズです!文字、数字部分も浮き上がり処理になっています本物の仮ナンバーと見分けやすくするために角部分は丸くして穴の数を減らしてあります製造過程で表面に傷ができたり塗装飛びなどができてしまっている場合がありますが不良ではありません悪用厳禁、ベント時の展示用や写真撮影などでご活用ください。北九州横浜世田谷八王子などがあります。1枚2500円2枚で4700円です送料は210円です購入希望の方、motomiya.k.
アリイ71マークII前期(2022年9月作)外装:ノーズ2mm延長、車幅灯(他車用流用)、顔周りメッキモール再現、ライトカバー(自作、)ピッツラー風フルキット(自作)、ウインカーパンチング処理、前後フェンダー炙出し、ビタローニ(複製)、板っパネ(既製品手直し)、ガーニッシュ(自作)、2本出しマフラー(自作)、ホイール(SSRマークⅢ)、etcボディーカラー(79シャインレッド)室内:小径ステア、アルミ削り出し風シフトノブ、TRDフルバケ、助手席(ヘッドレストレス)、ロールバー(自作)
たまたまワンカムのクレスタを前期t後期、在庫しましたので違う所を撮りましたヘッドライトテールフロントバンパーは皆さんご存知でしょうが結構細かい所が違うんですね知らなかった・・・ツートンの塗り分け場所は一緒左が前期右が後期こんな感じです
GX71フェンダー叩き出し加工V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/酷暑も過ぎ去りようやく涼しくなったので・・・GX71マークⅡのフェンダー叩き出し・・・ご依頼は・・・叩き出しで10J履いて・・・ハミタイで・・・福岡仕様的な感じで・・・作業開始・・・なるほど。安心安全の・・・二刀流ですね・・・まずは全
GX71フェンダー叩き出し加工V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71マークⅡのフェンダー叩き出し・・・履くタイヤホイール待ちで・・・転がし最終確認祭りが出来ないので・・・その間に・・・入庫時からフェンダーパネルに・・・気になるブツブツが・・・基本的に当店は・・・フェンダー叩き出し加工の場合・・・脱着可能部品は外して・・・
茨城県筑西市の某所。も~、通る度に、胸躍る場所があります。その場所の写真です!GX71が一杯!!タマンね~。まさに、GX71天国でっす!中央のマークⅡが前期、その右のマークⅡが後期です。後期の立体的なフォグ&グリルの方が好きですね。2台のマークⅡ。.右が前期、左が後期。テールは猫目テールの前期の方が、個性があって好きです。チェイサー。右が前期、左が後期。フォグ一体型ヘッドライトになったのが後期ですが、オラとしては、フォグ無し前期のカクッとしたヘッドライトの方
GX71マークⅡセダンツインカムV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71マークⅡセダン・・・仕上げ前に仮組して・・・車検登録の為陸運局へ・・・おっしゃる通りで・・・車検登録完了・・・フェンダー内側防錆処理・・・シーラー入れて・・・チッピング塗装・・・マフラー加工・・・この不細工な所も・・・チャラバネ交換・・・スリッ
ミッション載せ替えGX71専門店?V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71クレスタツインカム24・・・ATから5Fミッション載せ替え・・・入手困難の部品アレコレ一式・・・今回はオーナーさん持込で・・・ついでにタコ足取付も・・・ですが・・・中々のサビ具合と・・・素晴らしい溶接具合なので???バチバチ~っと溶接し直して・・・シャ~っと
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX61マークⅡ・・・ようやく着陸したので・・・リヤフェンダーの型取り・・・あ~でもない???こ~でもない???そうでもない???何か違う???やっぱり違う???ますます違う???そして予定変更・・・デフも着地寸前なので・・・再度・・・脱落で・・・アレコレ上げ加工・・・
ずいぶん間が空いてしまいましたが、C32ローレル最後のカタログについて語ったら、やはり一番好きな前期のカタログについても思いを綴らなければなりません。これは前期の最終カタログ、第3版の表紙です。C32ローレル前期のカタログには色々と複雑な思いがありました・・・。一つは当時名古屋だけなのか、自分が中学生だったからなのか分かりませんが、なかなか厚口カタログを手に入れられなかった事。もう一つはカタログの写真にそれぞれ何か所か不満があったという事です。まず日産についてはホンダやマ
ネットで、昭和のクルマ(ハードトップ、セダン&クーペ中心)を探しては、見て喜んでいるオラ。買う訳じゃないけど、も~見ていてワクワクしてくるんです(笑)っで、今回のワクワク車が、昭和62年式GX71マークⅡグランデリミテッド!マークⅡグランデの特別仕様車!!憧れましたね~、リミテッド。ノーマルのグランデでも豪華なのに、更に加えらえれた、特別装備群が魅力でした!ノーマルのグランデから加えられた、特別装備の数々・・・・・。カラードバンパーモール&サイドモール、そして「