ブログ記事300件
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX61イーグルマスク・・・鉄板フェンダー製作ドア修理~取付~調整後・・・Rフェンダーアーチ上げの為・・・Rドア刈上げ加工・・・そして、鉄板フェンダー製作前に・・・アーチ後部ENDの加工・・・たかが30ミリ・・・されど30ミリですが・・・バランス良くなります・・・そして、プラダンで型取り繰り返し・・・更
低グレード車萌えなオラ。そんなオラが、ネットで低グレード車を探していて、も~萌えちゃったのが、このGX71マークⅡセダンLGっす!「グランデ」じゃなく「LG」っすよ~・・・・・。多分、新車でも殆ど売れていない、6気筒マークⅡの廉価グレードです。しか~も、フェンダーミラーに、フェンダーポール付き!ヤバイっす。も~、オラ好みの、超ヲッサン仕様であります。コレだけで、鼻血ブ~であります(;^_^A残念なのは、社外アルミを履いている所っすかね。オラなら、ノーマル鉄チン&ホイールキャッ
GX71フェンダー叩き出し加工V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71マークⅡのフェンダー叩き出し・・・履くホイールの1Pトムキャット・・・当店で作業ご依頼のお客様限定の・・・新品ポリッシュ仕上げ・・・リムは素人でも頑張れば磨けますが・・・プロは仕上がりが違います・・・車は足元から・・・ピカリム
GX71車検マフラー加工V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/O様GX71車検・・・いつものスタイルで・・・シレ~っと完了・・・ぶら下がったマフラーと・・・フロントパイプ上げ加工・・・20ミリほど上昇・・・60パイから50パイに変更・・・ブレーキホース交換・・・
GX71フェンダー叩き出し加工V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71マークⅡフェンダー叩き出し・・・タイヤ組付け完了・・・磨き作業して・・・部品取付して・・・サイドエアロ取付して・・・・・・
GX71パワステギアBOXV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71マークⅡ・・・パワステの違和感及び・・・オイルジャジャ漏れの為・・・アレコレ修理の件・・・S様専用画像・・・・・
GX71マークⅡセダンツインカムV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/当店お客様の・・・チンチラ変態1号様・・・※過去の変態証拠写真・・・いつも仕事の邪魔をしに・・・当ブログにチョイチョイ出てた・・・過去の人???変態1号様・・・勿論、コヤジさんにも・・・イジられました・・・変態1号様の・・・知り合いの・・・
GX71事故修理鈑金塗装V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71修理完了・・・・・・・・
GX71フェンダー叩き出し加工V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/酷暑も過ぎ去りようやく涼しくなったので・・・GX71マークⅡのフェンダー叩き出し・・・ご依頼は・・・叩き出しで10J履いて・・・ハミタイで・・・福岡仕様的な感じで・・・作業開始・・・なるほど。安心安全の・・・二刀流ですね・・・まずは全
GX71車検オイル漏れ修理V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71車検・・・オイル漏れ修理・・・いつものスタイルで車検完了・・・オイル漏れ修理・・・・・・・・・
GX71クレスタ純正5FエクシードV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/最近中々良いのが出ない希少車・・・昭和62年式GX71クレスタエクシードワンカム純正5Fミッション前後フェンダー仕上げ済みその他アレコレ・・・走行距離は14万kアチコチですが・・・内外装極中車両で御座います・・・不具合箇所修理後の販売予定ですが・・・クレスタワンカム5Fお探しの
フェンダー加工GX71専門店?V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/大人の事情により・・・長らくブログ停止中でしたが・・・久しぶりのGX71オーナー様向け・・・画像ブログで御座います・・・今回の車両は・・・状態の良いツインターボ・・・フェンダーアーチモール残して・・・フェンダーワイド加工・・・ホイールは復刻ロンシャン・・・14
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX61マークⅡ・・・ようやく着陸したので・・・リヤフェンダーの型取り・・・あ~でもない???こ~でもない???そうでもない???何か違う???やっぱり違う???ますます違う???そして予定変更・・・デフも着地寸前なので・・・再度・・・脱落で・・・アレコレ上げ加工・・・
GX71フェンダー叩き出し加工V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71マークⅡのフェンダー叩き出し・・・履くタイヤホイール待ちで・・・転がし最終確認祭りが出来ないので・・・その間に・・・入庫時からフェンダーパネルに・・・気になるブツブツが・・・基本的に当店は・・・フェンダー叩き出し加工の場合・・・脱着可能部品は外して・・・
今日はクレスタのワイパーゴムを交換しました。雨天は乗らないのでまずワイパー使うことはありません笑笑なのであまり気にしていなかったのですが、先日見たらボロボロ‥。さて、このワイパーゴムはどうやって交換するのかなと色々と調べてみました。ワイパーブレード自体は社外に交換されておらず純正のトヨタマーク付です。調べたらこのタイプらしいYAタイプとか山型(ガラコ)などというらしい今回、NWBのYAタイプを購入。長さは現合でカットするようなので足りる長さで購入しました。現物を測定すると
東鈑金トムキャットV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/鹿児島東鈑金さんより・・・復刻シリーズ第一弾・・・ラメを狙え・・・みんな、ラメが好き・・・☆トムキャット☆限定本数ホイール絶賛販売中・・・拘るオーナー様向け・・・ポリッシュ仕上げ・・・付属品・・・
GX71車検スリット短縮加工V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71スリットスポイラー短縮ピッタリ加工・・・取付位置決め・・・ボルトナット取付・・・しっかり固定して・・・穴開け・・・短縮高さ調整・・・センター切断して・・・幅は延長・・・アチコ
GZ20ソアラツインカム24V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GZ20ソアラNAツインカム24に・・・タコ足/マフラー取付ご依頼・・・GZ20ソアラのタコ足は・・・ターボ用しか販売されて無いので・・・GX71ツインカム用のタコ足取付・・・噂に寄ると・・・ボディーにチョッと当たるが・・・叩き回したら取付可能と言う事で・・・
たまたまワンカムのクレスタを前期t後期、在庫しましたので違う所を撮りましたヘッドライトテールフロントバンパーは皆さんご存知でしょうが結構細かい所が違うんですね知らなかった・・・ツートンの塗り分け場所は一緒左が前期右が後期こんな感じです
GX61マークⅡ深リム加工イフレーシングV&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX61マークⅡ・・・アゲスラ加工・・・続きぶら下がったステアリングロッド・・・ステアリング直結なので・・・命落とさないように・・・アチラこちら確認・確認・・・安心・安全・第一で・・・一度仮付け・・・問題無いか?確認・確認・・・加工前はエンジンメンバーより20ミリぶら下がり・・・加工後はエンジンメンバ
ずいぶん間が空いてしまいましたが、C32ローレル最後のカタログについて語ったら、やはり一番好きな前期のカタログについても思いを綴らなければなりません。これは前期の最終カタログ、第3版の表紙です。C32ローレル前期のカタログには色々と複雑な思いがありました・・・。一つは当時名古屋だけなのか、自分が中学生だったからなのか分かりませんが、なかなか厚口カタログを手に入れられなかった事。もう一つはカタログの写真にそれぞれ何か所か不満があったという事です。まず日産についてはホンダやマ
ミッション載せ替えGX71専門店?V&Aトータルサービスhttp://www.vats.jp/GX71クレスタツインカム24・・・ATから5Fミッション載せ替え・・・入手困難の部品アレコレ一式・・・今回はオーナーさん持込で・・・ついでにタコ足取付も・・・ですが・・・中々のサビ具合と・・・素晴らしい溶接具合なので???バチバチ~っと溶接し直して・・・シャ~っと
茨城県筑西市の某所。も~、通る度に、胸躍る場所があります。その場所の写真です!GX71が一杯!!タマンね~。まさに、GX71天国でっす!中央のマークⅡが前期、その右のマークⅡが後期です。後期の立体的なフォグ&グリルの方が好きですね。2台のマークⅡ。.右が前期、左が後期。テールは猫目テールの前期の方が、個性があって好きです。チェイサー。右が前期、左が後期。フォグ一体型ヘッドライトになったのが後期ですが、オラとしては、フォグ無し前期のカクッとしたヘッドライトの方