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本日ご紹介させて頂く絶版バイクはSUZUKIGT380です!"サンパチ"の愛称で親しまれている人気車種GT380最近人気のヤレ感全開での販売です!1974年式B4先ずは全体像見てください。サンパチファンにはこのやれた感がたまらないらしいですね!13000マイル!意外とこの年代の車両にしては低走行!ジョイフルマルーンメタリックの日焼け外装!良い感じに日焼けしたタンクですね!破れなしのシートも最高〜純
24/2/28初稿投稿先日、1974年式スズキGT750B5にマツトラを取り付けていただいた方から、以前マキトラをつけていたが500km走行で故障したため、今回マツトラに交換したところ大変好調とのご連絡をいただきました。以下、その方からのメッセージです。元々取り付けていたのはヤフオクで出品されている「マキトラ」という物です。取り付けて2ヶ月頃ツーリングの帰り道であと少しで家に着くくらいの時に煙が出てその後、吹け上がりが悪くなりましたがなんとか家に到着してポイント式に戻したら直ったので
GT750不動車エンジンオーバーホールとバイク車検代行のご依頼。「エンジンがかからなくなった」との事です。※ほかのGT750も同時にオーバーホールしますので、こちらの車両はvol.1とします。エンジン分解シリンダーヘッド、シリンダーを外した状態。2番(真ん中)のピストンが灰色になっているのがわかりますでしょうか。2番のピストンはスカートが割れて、あちこちにクラックが入っています。砂利のようなものは割れたピストンの破片。どうやらクランクが
今日は一日晴れていて、風も無くて比較的良い天気でした!!昨日の満月は皆さんご覧になったでしょうか??今日も月明かりがとても明るくて、綺麗な感じでしたね。何だか最近コロナの第6波で、新規の感染者集更新してしまったみたいで、皆さんも体調にはくれぐれもご注意ください。さて、今日は昨日車検に行っていたGT750の作業のご紹介です。まずは純正マフラーから、元々付いていたチャンバーに変更して行きます。そしてタイヤも交換していたんですが、その際にリアのブレーキシューが
2022年8月のW系ダイナモ向けタイプⅠ販売開始から、様々なジェネレーターに適合するようバリエーションを順次追加し、今では5種類になりました。①~⑤の各種について、ユーザー様のお声をご紹介いたします。①タイプⅠフィールドコイル(-)コントロール型レギュレター6V車用new!!2024/6/5MVアグスタ250オーナー様からのご依頼で6V車用を製作し、取り付けていただきました。動画を撮影してくださいました。こちらをご覧ください。②タイプⅡフィールドコイル(+)
今回の作業紹介はA様のSUZUKIGT750B4の「とことん整備」の様子です!!他店で購入された車両ですが、オイル漏れが激しく調子も良くないという事でご来店。パッと見ただけでもその他いろいろな箇所に問題を抱えているのが明らかでしたので「とことん整備」をお勧めしました!!デカいラジエターとフィンの全くないシリンダーが「水冷」を強調しています!!「水冷、2st、3気筒」このエンジンも個性的でもう2度と作られることのないエンジンですね・・。B3以降はキャブレターも負圧キャブ
皆様こんにちは!本日は買取車両をご紹介させて頂きます!SUZUKIGT750B4国内物1オーナー車!スーパーオリジナル車両!昨日愛媛県在住のN様より大切にされていた愛車SUZUKIGT750をお譲り頂けました!この方は40年以上このバイクを所有しており本当に大切にされていた様です。車両を見ても、その様子がうかがえます!↓↓↓↓↓お問合せ頂いたメールの一部のコピペです↓↓↓↓↓突然のご連絡失礼します。当方愛媛県在住の70前の老人です。二十歳の時から所有
GT750カスタム車走行距離約14,833kmエンジンオーバーホール、バイク車検代行のご依頼。並行してもう一台やっているため、vol.2としています。エンジン分解全体的にサビがひどくて、ボルト類が固着。分解するまでが大変な状態でした。スタッドボルトは交換しますが、ボルトがとおっていたシリンダーヘッドの穴のサビを取り除かなくてはなりません。完全に固着して外れないボルト分解直後のシリンダーヘッド清掃後のシリンダーヘッドクランクシャフ