ブログ記事1,142件
お値段以上パーディーワンですお客様大満足の価格とサービスを心掛けています。大阪から御来店頂きフルセット御注文頂きましたヘッドバルドTTドライバーGT310.0度ヘッドカバーなしシャフトデラマックス08D-5フレックスRグリップSTMG-RexS黒M60バックラインなしソケットヘッド付属品シャフトの挿入方向スパインアングル調整(ロゴの向きがずれます)シャフトチップ挿入長とチップカット量挿入長33mmチップカットな
ということで番外編というか、詳細編というか、失敗編というか何も綺麗な作例だけが良い訳じゃない!PattosDecalを私も使ってみたい!というごく少数派に送る内容です🤣本人は出来るだけ上手く作ろうと思ってますがまぁプロモデラーじゃないんでそう上手くはいかないですよね。しかし、走行するから...という理由があるおかげでプラモデルよりも気楽に、ラジコンよりもリアルに楽しめている気がします。ベースはこれですが最高です。何か
ドリフト走行向けの、コントローラーアシストMODもありますが、今回はグリップ走行向けのゲームパッドアシストを紹介ドリフト走行向けのゲームパッドアシストMODですと、限界までハンドルを切る前にカウンターが当たってしまうので、グリップ走行では、走りづらい場合もあります今回紹介するのは、グリップ走行向けのゲームパッドアシストMODConsoleFX:AConsole-likescriptforGamepadsConsoleFXFinallyplayAssetto
クライスラー戻って来ちゃったこの車🦁履いてて結構きついんですょ前回、ローテーションのご依頼でしたが片側外してみたところタイヤは既に手遅れ状態でしたのでそちら側だけひっくり返してお帰り頂きましたどのみち直ぐに交換しないと駄目だから反対側はお金勿体ないですょ⤵︎と言いつつ片側やったら疲れた為両方やってまた直ぐ来たら4本やるのと変わんなくなっちゃうょ近所でやってくれる所見つかりましたとなるかとちょっと...ちょっとだけ思っ
さて、昨年はAMG-GT3で勝ちに行ってくださいとのことでしたから、結構本気モードで行かせていただきました。ライバルであり仲間でもあるRSファインさんやAPRの皆様からは、大人げない!とかずっこい!とかお言葉をいただきました。はい、もちろんスルーです。ドライバーや優秀なスタッフの努力もあって、無事にチャンピオンを取ることができたものの、トムス的というべきなのか、少し腕力をつかったレースへのとりくみかたは、ルーキーのチーム内にはそれなりのハレーションもあったりするのでし
思い起こせば2022年の晩夏の頃でしょうか。AMG-GT3を買って来年レースをしてくださいと、内々にお達しがありました。さて、どうしたものか。とりあえずAMGのWEBサイトを調べ、下のほうに書いてあったセールス直結のメールへ単刀直入に申し入れをしたところ、数週間後にRRの成り立ちから状況もろもろを調べ上げたうえで、販売しますよ!とのありがたいメールをいただきました。とはいえ時はコロナが明け始め、円安真っ盛り。車両やパーツの価格が高騰しており、挙句ロシアの問題があって
H様のご依頼で、リヘッドを行いました。選んでいただいた、ヘッドは、バルドの2024モデルのTTドライバーGT3です。2024モデルのバルドは、3種類のヘッドを用意されてます。GT1は、420ccのディープフェースのモデル!GT2は、460ccのディープフェースのモデル!GT3は、460ccのシャロ―フェースのモデル!です。どのモデルも、今までのモデルを踏襲されていて、バルド顔です。可変スリーブ付きのヘッドで、1.2度可変と、1.5度可変が用意されていて、細かな調整が可能です
製作にかかります。サイドのデカイのパーツじゃないです(^^)あとでこの側面を貼るまでの形状保持具です。なんて大袈裟な。内部ほぼオミットだけあってボディの作りは素晴らしく、このまま塗りたいくらいですがそこはプラ。この箇所にヒケではないでっぱりがあります。てことでサンディング。ペーパーかけてみるとやはり小さなヒケがチラホラ。ところでこのキットパーティングラインがありません。あるのかもしれませんがわかりません。この大袈裟なサイド保持具はそれを狙った結果かも。キットとしてはパーティングラ
お世話になります。本日は昨日に続いて996GT3のナビ交換作業です!!昨日、元のナビや配線類の取り外しを行いましたので新しいナビの取付です^^;取付説明書を読みながら取り付けて行きます!先ずは地デジアンテナの取付です。古いフィルムアンテナを剥がすと糊跡が残ってしまいますのでクリーナーで綺麗にして新しいフィルムアンテナを貼り付けます。指定の位置があったりするので間違えないように気をつけましょう。フィルムが貼れましたらアンテナ線を配線していきます!ルームランプユニットも外してルー
第3回になります。ボディーにメタリックブルーを吹きました。最初にタミヤの缶スプレーのメタリックブルーを缶から出してエアーブラシで吹いたんだけど、どうも色が明るすぎるのでメタリックブルーにブラックを追加。ブラックを入れ過ぎた気もしてるけどもう仕方が無いのでこのまま進めます。何日か乾燥させます。内装も少し進めてます。
明日は消防や、特定認証工場の確認やらでお役所さんたちと他の業者さんも沢山やって来るのです。なのでいろいろ準備が、必要で、、。それにしても認証工場で揃える工具や道具は時代錯誤の物ばかりで、逆に探すのに困ったりする。そういう事で今日は終日デスクワーク。郵便局やマシニングの打ち合わせ、新しいノートパソコンの段取り等々。私のこなすべき現場作業は当分無理そうなので、動くクルマのお客様は一旦車両をお返しするか検討せねば、、。以上、イマイチ調子が戻らない隊長でした。
GT3ステアリング完成~♪こんにちは('ω')/ドライブする度に変な場所が筋肉痛のオッサンですwなんとなく完成しました♪GT3ステアリング~まだ結線はしてないのでとりあえずAT専用wボタンとスイッチは適当に実装済!当面はボタンとかシフトとか操作余裕なしなので無問題wてか、SimuCube2はハンドルだけなら大抵の実車用が使える♪舵角は540°くらいで良い感じ。ACCでGTカーだとバッチリ(*´ω`*)SimuCube2はドライバーソフト側にソフトごとのプリセッ
GT3Cupが手元に来て1年経過しましたのでとりあえず色々と書いてみます・ポルシェカップカーとは?ポルシェカレラカップという名前はレース好きな方なら一度は聞いた事のあるワードかと思いますポルシェワンメイクレースで使われる生粋のレーシングカーでF1前座レースとして開催もされていた実績がありますその歴史は古く1986年にまで遡るようで実は初開催は"ポルシェカレラ"ではなく944ターボカップだったそうです事実上のカレラカップになったのは1990年の964型からですがそれでも30年以上の
ポルシェ911の992後期モデル、ですが、いよいよ来年春には発表、受注開始となるようですね。ただディリバリーは来年遅くから再来年頃になるようです。また、GTS,GT3モデルの発表は再来年、ディリバリーはさらにその先の再々来年すなわち2026年頃、になるようです。ハイブリッドモデルがどうなるのか?GT3モデルがどうなるのか?など興味津々です。ワタシは次はGT3モデルの注文をしようと思ってます。枠が取れるか、は分かりませんが。。。。