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GSR400のリアウィンカーはとても大きく、キャンピングシートバッグを固定するのに非常に邪魔でした。前後にも長いのでサイドバッグにも当たるし、いつの間にか左側ウィンカーのわかりにくいことが割れているので思い切って小さいLEDウィンカーに交換することに。選んだのはキジマのnanoウィンカー。かなり小さいのは良いのだが配線が大丈夫なの?と言うくらい細い。引っ張ったら簡単に切れそう。赤黒バラバラだったのでよって絶縁テープを巻き付けて補強して、接続部分にはホット
最近又雨続き、バイクで出かけにくいですね。やっと関東のETCツーリングプランが始まったのに…。と言う事で?先月ちょっと書き込んだGSRでキャンプに行ったときの事をようやくブログに。ブログに載せる写真も少ないし、片道50キロだったので寄り道もせず、話題も無いので言ってきましたって言う報告だけですね。出かける前に積み込む物の確認。コレはいつも写真撮って再確認しないと忘れ物がでちゃうんだよね。ざっくりと、外に出てるのが寝袋、椅子、テーブル、エアマット、グランドシート
先日のBEAMSマフラーですが、問題なくブログ到着した翌日に帰ってきましたもしかしたら本体丸ごと交換して帰ってくるかと思ったら、プレートだけ打ち替え、ガスケットが新品で帰ってきました。で、普段ブログを整備記録的にしか使ってないんですが、先日Amebaから来たメールを見てみると、ZX-4R燃費のブログにアクセスが多いとか。しばらくバイクいじりも無いので、たまにはブログっぽい話題を。貧乏性なのでガソリンスタンドに行くと必ず、給油量と走行距離などを写真に撮って残しエクセル
タイヤレビュー1000キロ程走行したタイミングでのレビューをしたいと思います。前回も書きましたが、今回私が履いたタイヤそれがピレリ・ディアブロロッソコルサのタイヤ性能について、個人的な感想です。ハイグリップタイヤという位置づけですが、直進では割とタイヤ自体は割とカチッとしたフィーリングで、転がりが軽いです。決して硬い感じは無く、しっかりしていて軽快にバイクが動きます。かと言って、直進は安定していてふらふらする感じも無いです。ブレーキの効きも良い。荷重が乗ればし
ここまで整備、カスタムして公道を走ってみると…びっくり‼️凄く速くなってるじゃん!低速トルクも増えました。X-TREPOWERBOXの比では無い位、乗りやすくなりました。街中で乗るのであれば、6000回転以上は多分使わない位、トルクが増えた気がします。排気系がヨシムラのスリップオンのみなので、余計に低速トルクが増えたのかも?!発進もだいぶ楽になりました。全開で加速すると、フロントの接地感がちょっと怪しくなります。フロントアップする程ではありませんが、とても良いバ
クイックシフター取り付け方法以前付けたクイックシフター暫く使って色々分かってくると、評価も変わって来ます。ノーマルステップの時のセンサー取り付け位置です。ロッドに取り付け出来ない車両はこちらに付ける様に指示があり、長いボルトも付属しています。ただ、ここに付ける事はお勧め出来ません。理由は誤作動が多く、操作性が非常に悪いからです。クイックシフターはサクサクとシフト出来ればとでも心地よく楽で、速いです。がしかし、誤作動は、ミッションへの負担や、誤作動時の息つき等、
映えスポットへいつも、一緒走る仲間内でナイトツーリングに行くと言うので一緒に行ってみました。どうやら、映えスポットでバイクの写真を撮るらしい…。ワタクシ、写真のセンスがゼロな為、全く、良い写真が撮れません。ペチャクチャとインカムで話しながら、映えスポットを目指しみんなについて行きます。で、自分でも撮りましたが、上手く行かず、撮ってもらった写真がコチラお〜カッコイイ雰囲気❗️自分で必死になって携帯をイジっていると、激写されてました。本人は必死こいてるんですが、
おはようございます神戸市灘区のバイク屋ライダーズガーデンエリソンです今回の車両は『GSR400』(写真を取り忘れたのでネットから拝借しました。。。。)同じGSR250とは違って大きく感じますオーナー様はこの独特のヘッドライトがお気に召さない様です。丸目にしてビキニカウルを取り付けたいなかなか手間の掛かる作業なので依頼を受けてくれないショップが多い様です。純正ヘッドライトとヘッドライトステイを取り外して外品のヘッドライトステイとヘッドライトの取付