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恰好いい響きですが、なんてことはない、イグニッションコイルにバッテリーから直に電源を引くだけです。バッテリーで12.8Vある電圧がメインハーネスとかを回ってくるとコイル入力時に11.6Vくらいまで電圧が降下してまして、、、ダイレクトに入力してあげると12.6V位。で乗ってみると、、、なんかいい感じ。知人たちも試してみていい感じっていっていたから鈍感なワタクシのブラシーボではないんでしょう。ちなみにハイエースはVーUP16っていう昇圧キット入れてますが、2.3トンの鈍
さて!雨降って痔出てくる時ですね!この日は、CB750Fでなく!GPZ750Rのダイナモ修理!だけど、GPZ900R系では、ダイナモでなく!オルタネーターなんですね!今回は、GPZ750Rのオルタネーターの故障で電圧が上がらない故障です早速!取り外してみましょう!ネジは、M8で3か所!ついでにカプラーも外しましょう外したオルタネーター聞けば、ニンジャ系のオルタネーターで、ローターとステーター故障は、少ないとか?よくある原因は、レギュレ
2023年のモーターサイクルショーで発表され、、すぐに発売延期になったこの商品。2024年のモーターサイクルショーでも展示され大人気でした。2023年の発表から大幅値下げされていましたので、、購入。多分、、一般ユーザーではトップクラスに早い装着かと(だからどーしたってとこなんですが)まだ、ナビも残してます。使い慣れてきたらナビは外して、水温/油音計をその場所に張り付けようかと思ってます。外したナビは、、ステラに着けようかな。(^^)スタートはこんな感じ。
いい加減真ん中がアレなので、、、右から左に。さくさくっとね。サイドは新品!(つーことはだ、ええ、中古です)しかも2017年製へったBSは21年製。日曜日にROSSO3の文字は消せるかな、、。無理だろうな、、。(^^;え?フロント?ダンロップです。(^^)銘柄違いを気にしない、、というか銘柄で揃えられないです、、。
今回のご依頼はGPZ750R(改)のWAGIRIチタンメガホンマフラーのワンオフ製作です(^^)オーナー様のご希望としましては・チタンWAGIRIでメガホン・長さはこれくらい・オイル交換できる取り回し・見た目は4-1だけど4-2-1仕様です。それでは見ていきましょ~(^^♪全体的なバランスで行くと少しだけ長めのメガホンです(オーナー様の拘り部分)エキパイはφ38.1~φ42.7のコニカルヘッダー仕様
「ヤエー」って言葉すら知らなかったアシダです。教えてもらったので早速調べてみましたおじさんにはハードル高いですわオーバーホールサービスをお願いしていたゲイルスピードマスターシリンダーが帰ってきました‼️めちゃめちゃ早いです。交換したインナーパーツも入ってましたホームページ見ると1個3500円の料金表示工賃が3500円かと思っていたらパーツ代も込みでした早速取り付けしましたクラッシュワッシャーはもちろん新品に交換して不安無いようにクラッチ側もDOT4のブレーキフルードを入れて