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バッテリーを新品に変えてアイドリングストップ復活したと思ったら再びインフォメーションモニターにアイドリングストップシステム故障の表示メーター側には何故かエンジンオイル警告ランプ点灯エンジンオイルは相変わらずレベルゲージ上限までしっかり入っていますよそれとアイドリングシステム警告ランプなんで~?診断機でエラーコード読み込むとC2544アイドリングストップシステムP0523オイル圧力センサ/スイッチA系Highな
EGRバルブを2回取り外して各5回ぐらいはクリーニングしてみたけどしばらくするとやはり元に戻るので思い切って純正の新品引いてみました価格は約2万円ぐらいなので安くはないパーツこれで直らんかったらどうしようwフリードスパイクハイブリッドのEGRバルブは18011-RBJ-000です適合車種:フリードハイブリッド、フリードスパイクハイブリッド、フィットハイブリッド、フィットシャトルハイブリッド、インサイト、インサイトエク
インパネメーターにいろんな表示が出たということで診断機器接続C1424EGIC2543エラーパッシブC2544アイドリングストップシステムやはりバッテリー劣化では?P0523オイル圧力センサ/スイッチA系HighB2784アンテナ回路(プッシュエンジンスイッチ)でるな~B1430内気センサ回路断線なんだ?回送中に本来アイドリングストップするはずが、全くストップしないのでバッテリー劣化が原因と判断し交換以後は
バッテリー交換した後も改善はしたものの少しなんかアイドリングストップからの復帰時にまだ違和感がなんか空気足りてなくね?という事でしばらく交換していないエアフィルターも交換してみることに1ヵ所2、3ヵ所4ヵ所で固定されてますここのピンだけプラスチック製で他のとちょっと構造が違うみたいですコネクターも抜きます蓋が外れるのでエアフィルターを取り出してみ