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思わず撮らせて頂きました☆20年以上前からご来店頂いていますお客様、単身先の秋田から帰省途中に寄って頂きました。しかもバイクでは初来店で久しぶりに乗ったバイクはご自身で組んだ年式不明のYAMAHAFJ1200。お土産を頂き更にお買い物までありがとうございます✨この後も寄るところがあるとのこと。次回はゆっくりお話しましょう♬そして昼間に撮らせてください😊またお待ちしておりマース♬========================
こんばんわーおはようございます~こんにちわ~248投稿目になります~まぁチョコチョコ調べたり、測ったりが在ってねースプロケット周辺の事を診ました。XJRのリアホイールは幅5.5インチで180/55-17のタイヤ(私のは以前6.0インチに交換した事で190/50-17のタイヤ)FJのリアホイールは幅3.5インチで150/80-16のタイヤまぁタイヤ幅が違うのだからね~チェーンラインも違うよね~という事でボロバイクを修理して乗るブログ様で得た情報を元に測定して確認
こんばんわーおはようございます~こんにちわ~250投稿目になります~XJR1300に、不意に落札してしまったFJ1200のエンジンを積もうと決心しボロバイクを修理して乗るブログ様の情報等で相違部分を知り更に海外情報によりその部分の解決をする…為※高校生以来ずーーーーっとお世話になってるタイヤ屋のヒロシ君結局ドライブスプロケットにCB-F用のオフセットスプロケットを使用する事に決めました。※FくんCB-Fのスプロケありがとう~~今度返すからね~~モノ〇ロウで注
最近FJはメンテナンスで乗れていません。もともと通勤はDio110でしてましたがここ最近通勤中に全開走行後に信号でストップするとそのままエンジンが止まっちゃうようになってしまいました。セルは元気に回りますが再スタートがなかなか出来ない。キックをしてみるとスカスカ?何回かゆっくりキックしてるとだんだん手応えがよくなってきます。なのでこれはカーボン噛みですね~😱とりあえずガソリン添加剤で様子を見ながらダメならヘッドのオーバーホールでもしましょうかね。ただ足が無いと困っちゃうので。FJ
◆爺の会社ですピーテック(ptech.jp)GWは整備三昧です今朝はFJを事務所へ回送してからのセローに乗り換えてガレージに戻って油温が極端に上がるなぁ・・・・油温対策は後で考えるとして、今日はPWKの載せ替えがメインイベントですYZF-R125から降ろしたPWKを載せます中華コピー品ではなく、KEIHINの正規品です↓コレがセローから降ろし