ブログ記事20件
こんにちは新型タントカスタムRS4WD車(5BA-LA660S)前回のNF210に続きまして見た目(ダウン量重視)のスプリングDF210開発完了しましたまずは純正状態の確認から新型タントの4WD車は2WD車と比べて、15㎜車高が高いです(カタログ参照)では、DF210を取り付けてみますいかがでしょうか?2WD車の時もそうでしたが、純正15インチアルミホイールには車高ダウンがハマりますね車高ダウン量はフロント:-30㎜~-35㎜リア:-30
みなさんこんにちは本日ご紹介するのはホンダ新型フリードです!!車両情報型式:6AA-GT5駆動方式:FFグレード:e:HEVエアーEX現行N-BOXカスタムもそうですが新型フリードも特徴的なヘッドライトの光り方になりましたねエアーのデザインはステップワゴンエアーを思い出させますクロスターは車高を上げると似合いそうですねーもちろんアップスプリングのUP210も開発予定です!!純正状態をデータ取りし急ピッチでスプリングの仕様を検討。。まず
こんにちは新型シエンタHV先日開発完了しましたこちらの「NF210」に続きまして「DF210」も開発完了です!!まずは純正状態の確認から巷では、ルノーカングーやパンダみたいなどと言われているようですが・・では「DF210」の装着ですどうでしょうか?先日の「NF210」よりさらに低くなりましたダウン量はフロント:-30mm~-35mmリア:-35mm~-40mmですここまで車高を落とすと、カングー等の「商用バン」っぽさが薄れて日本の
みなさんこんにちはこんかいも前回に引き続きノアのガソリン四駆です。「NF210」でもかなりローダウンが出来ましたが、今回は、「DF210」を装着してみようと思います。まずは純正の状態から…やはり何度見ても高いですよね…ちなみにこの車両はユニバーサルステップ等のオプションを装着していたので少し車重が重くなっています車両スペック型式:6BA-MZRA95W駆動方式:4WDCVTのガソリン車両です。それでは早速この車両に「DF210」を装着してローダウ