ブログ記事20件
みなさんこんにちはこんかいも前回に引き続きノアのガソリン四駆です。「NF210」でもかなりローダウンが出来ましたが、今回は、「DF210」を装着してみようと思います。まずは純正の状態から…やはり何度見ても高いですよね…ちなみにこの車両はユニバーサルステップ等のオプションを装着していたので少し車重が重くなっています車両スペック型式:6BA-MZRA95W駆動方式:4WDCVTのガソリン車両です。それでは早速この車両に「DF210」を装着してローダウ
今回紹介させて頂くのは、新型VOXYハイブリッド4WDこちらのNF210に引き続き更に低車高を求めたローダウンスプリング「DF210」開発完了しました車両情報メーカー:トヨタ車種:VOXY(ハイブリッド車)型式:6AA-ZWR95Wグレード:ハイブリッドS-Z(7人乗り)排気量:1.8Lトランスミッション:CVT駆動方式:4WD車まず最初は純正状態の確認から見てみましょう純正の車高は高いですね
みなさんこんにちは。タイトルにもございます通り、新型アルファードのローダウンスプリング「DF210」が完成致しました。先日こちらで乗り心地重視のNF210をご案内しましたが、更に低くしたい!という方にはDF210がオススメです。まずは純正状態の確認です。車両情報メーカー:トヨタ車種:アルファード型式:3BA-AGH40Wグレード:Z駆動方式:FFトランスミッション:CVT車高が高いですね…というか大きいです。車高をさげたい…そんなあなたに「D
こんにちはステップワゴンモデューロXMC(DBA-RP3)DF210開発完了しました専用サスペンションを装着し、ノーマル時点でローダウンもされているモデルですまずは純正状態の確認から白いダンパーと赤いスプリングが見えてますね車高も他グレードと比べて10㎜ほど低いようですではDF210の装着ですいかがでしょうか?車高ダウン量はフロント:-20㎜~-25㎜リア:-20㎜~-25㎜です純正状態でも迫力ありましたが、更に足回りの一体感もでて
こんにちは新型シエンタHV先日開発完了しましたこちらの「NF210」に続きまして「DF210」も開発完了です!!まずは純正状態の確認から巷では、ルノーカングーやパンダみたいなどと言われているようですが・・では「DF210」の装着ですどうでしょうか?先日の「NF210」よりさらに低くなりましたダウン量はフロント:-30mm~-35mmリア:-35mm~-40mmですここまで車高を落とすと、カングー等の「商用バン」っぽさが薄れて日本の
みなさんこんにちは本日ご紹介するのはホンダ新型フリードです!!車両情報型式:6AA-GT5駆動方式:FFグレード:e:HEVエアーEX現行N-BOXカスタムもそうですが新型フリードも特徴的なヘッドライトの光り方になりましたねエアーのデザインはステップワゴンエアーを思い出させますクロスターは車高を上げると似合いそうですねーもちろんアップスプリングのUP210も開発予定です!!純正状態をデータ取りし急ピッチでスプリングの仕様を検討。。まず