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なんとなく降ろしました~先ずはサスペンションメンバーこのメンバーは交換したいなと縦メンバー交換しようとしたらボルト位置がズレすぎてて取り付かないしついでにスタビも戻しだなとちなみに、純正スタビブッシュびっくり価格1個1300円也これが・・・・・ねぇ~くそタケー次にトランスファーついでたからフロントデフを開けてみようかなとで、ミッションこれは、欠けたギアを交換ついでに渋い5速をなんとかすっかなともともと死んでたエンジンマウントのネジ山をなんとかしたいなとこれがあれば
再度回してみるもやはり、気になる車内はかなりうるさいどうせ直さなきゃいかんのならこのままは無いなと・・言うことでもう一度チャレンジ一発で破断選んで自分で買ったんだけど・・・・・やはり、安すぎる工具はそうゆうことである正に、安物買いの銭失いである・・・・まだ時間はある作戦を立てますかね~
クラッチ交換でお預かりのCT9Aとっても綺麗で程度も抜群そう。クラッチ交換のついでにエンジンマウント類も交換させて頂きました。私が赤いエボ9に乗っていたことを知っているお客様も少なくなってきたような気が・・・。
昨日は・・・夕方からペラシャのセンター部のみ交換スッかなと外すものの現車の2本目と3本目がまあ、分離できんこの状態でなんか変であるが、諦めてまた戻すはめに・・・・・・なんか無駄な手間であったなと・・一時中断で、迷ったけど21時から作業再開しデフを載せちゃうかと久々の夜間サービスデフオイルは翌日に入れる事にして終了~翌日は、オイル注入からこちらのM409Sに変更です入れてたのは、始めて使うタイプのM409の250番でしたが、デフのチャタリングが激しかったので合わないなと
時々サーキット走行されるお客さま♡♡お車はCT9Aランサーエボリューション8「右コーナー旋回中の油圧ダウンが気になる」とのご相談。。そこで少々マニアックですが、過去にも行ったある程度実績のある対策をすることに(^-^)ノオイルパンを取り外したところ。。続いてオイルパンのバッフルプレートを外します┌(* ̄)┘あとは型に合わせて切り出して・・溶接するだけ♬オイルストレーナーも治具に合わせて延長!!過去に何度も試しましたがストレーナーの位置が重要です(笑)
どうもガレージきくちです平行作業中のランサー。。。ボールジョイントのブーツ交換三昧にけっこうやられてます。。。バラして清掃ネジ山修正グリスアップブーツ取付バンド取付スタビリンクは4本1本につき2個のジョイントですから合計8か所。。。小さくても工程は同じ。。。スタビリンクに関しては、正直新品交換の方がユーザー、作業者にとっても
どうもガレージきくちです新型ウイルスの蔓延でパニック状態の日本不安である状態に恐怖して意味のないパニック状態。とりあえず何かしよう、何かしなくちゃ、その結果が今の状態。国がここ2週間ほどイロイロな活動を自粛してくれって言われて国が保証してくれるのかっていう人がいますがあの~いつから日本は社会主義国なの?それとも国民皆公務員?自由民主主義なので職業選択の自由があると思っていたんです