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4G63エンジンO/Hの続編(^-^)ノ加工屋さんからシリンダーブロックが帰ってきたので、組み立て準備開始!!ダミーヘッド付いたまま返してもらいます(^○^)/エンジンパーツはTOMEIピストンクリアランスチェックから・・続いてピストンリングの合い口調整メタルクリアランス子メタルはマッチドで注文したので測定するだけですが・・・親メタルは仮組みしてグレードの選定が必要ですつづくm(__)m
今日は朝からEVO祭り(笑)様々なモデル入庫中です♬
太陽の陽射しがあたり始めてきたので・・アライメント調整ですね冬支度したときに簡単にはトーは確認まではしましたが一応しっかり確認しとこうかなと先ずは左右のGLの高さを合わせてフロントが左側GLが右側-5ミリリアが左側GLが右側-10ミリちなみに、前後の高低差は△100ミリ先ずは左右の高さが水平ならよろしいかなと・・・左右現況のままでもトー測定にはあまり影響ないけどキャンバーは多少は変わるかなとこの一連の調整で重要なのは、リアタイヤのトーの左右のバランスと言うか車体に対
どうもガレージきくちです先日やりましたランサーのオーナーさんへのレポその6前回はコチラ『タイミングベルト交換その5ランサーEVO7GT-ACT9A』どうもガレージきくちです先日やりましたランサーのオーナーさんへのレポもうその5さて今回はタイベル交換前の各オイルシールの交換をし…ameblo.jpオイルポンプのベルトまで組んだ前回、今回はいよいよ外
どうもガレージきくちです預かり中のランサーエボリューション7GT-Aのメイン依頼作業のブレンボキャリパーのオーバーホール作業です。まずはパッドを外します専用SST(自分のはアレンキーのL字部分を落とした棒)でピンを打ち抜けば簡単に外せます。。。日本仕様ブレンボだと抜け止めのピンがさらにつきますがランエボのにはないですねブレンボキャリパーの脱着時のトラブルと言えば定番のボ