ブログ記事1,771件
本日は"セントラル"業務"CRM(セントラルリールメンテナンス)"アンタレスDCMDかなり使用頻度が高く内部の汚れはまあまあ強烈な感じと…洗浄クリーニングする前の拭き取りが結構大変💦そして、洗浄クリーニングローラーベアリング(ワンウェイクラッチ)保護加工使用頻度が高いのでギア座金交換主軸ベアリングも"セントラルオリジナルカスタムベアリング"に交換ウォームシャフト樹脂ブッシュはダブルサイズなんで"セントラルオリジナルベアリング"をダブルで…ZPI・F0ロングキ
CRMを設計していると、多くの事業者さまが最初につまずくポイントがあります。それは、リピートはしているが、優良顧客に育っていないという状態です。購入回数は増えている。LINEも開いてくれている。でも、LTVが伸び悩む。紹介も起きない。これは、顧客側の問題ではありません。構造として優良化への道筋が用意されていないことが原因です。CRMの本質は、管理ではなく「関係性の進化」です。その進化を可視化し、顧客自身が実感できる仕組みが、会員ランクモデルです。もし行動が評価されるCRMだった
"CRM(セントラルリールメンテナンス)"ではやった事ない機種"ダイワZシリーズ"コレがコレが…難易度イチか⁉︎ってぐらい構造がややこしくて…これまでは"初代アンタレス"がダントツの難易度一番でしたが、違う感じですが、コレのが難易度高いかも…パーツ点数も多いし…洗浄クリーニングローラーベアリング(ワンウェイクラッチ)保護加工ZPI・F0ロングキャスト&F0マスターグリス入れ替え調整セッティング撥水加工で、輝きもですが、持ち込まれた時の状態とは全く違うスムーズなフィーリング
先週末は荒れ荒れ予報につき琵琶湖"サトシン塾"は延期にと…なんで相変わらずの"CRM(セントラルリールメンテナンス)"業務を…ダイワリール3台依頼の方のをですが…全てが…"タトゥーラSVTW"洗浄クリーニングローラーベアリング(ワンウェイクラッチ)保護加工ウォームシャフト樹脂カラーを"セントラルオリジナルカスタムベアリングに交換で、巻くとかなりゴリゴリ感があったのと、ピニオンギアを外す時に引っ掛かり感がありまして…きっと原因は…と思って、"ドライブギア""ピニオンギ