ブログ記事116件
三連休、二日目の今日は阪南2号さんとバイクで、和歌山のラルプデュエズと言われるみかんの丘へ道中でのランチはライスフィールドさんへ行こうとしたけど、なんか天気イマイチ晴れ間もあるけど、雲はどんより行く先の降水確率50%( ̄(工) ̄)ぐぬぬどうせ出掛けるなら快晴がいいよねそんな訳で本日はR26へ久しぶりにCE-RXを弄ろうかと思います( ̄▽ ̄人)
朝起きて、バイクに乗ろうかラジコンしようか悩んでみた天気は晴天では無い、晴天を期待してたので気持ちスローダウンワタナベのおじさんに向けたブログは…読んでくれた様でカモーンとしゃーないから行ってあげよう( ̄▽ ̄人)GWに行った時は居て無かったしなそんな訳でタムタムSWへそして満喫満足走って喋って、写真は無しこれも記録より記憶か?一緒に遊んでくれた人が覚えててくれて、また一緒に走ってくれると嬉しいよね( ̄▽ ̄人)遊んでくれた皆さんありがとうございましたR26に来る際は
明日から( ̄▽ ̄人)さて、どうしよう明日はバイク乗るか、ラジコンかタムタムSWは誰か居てるんやろか?水曜って誰が釣れるん、ワタナベのおじさん?( ̄(工) ̄)
久しぶりに分かりにくく、伝わりにくく、何言うてるねん的な話し写真とか図で説明する気ないので、上手い事妄想して下さい( ̄(工) ̄)左右のオーバーハングとたまに書いてますがサスマウントより外側、同じくアッパーアームバルク側よりも外側そんな所が左右のオーバーハングってところよりタイヤを抑え込みたいならどうします?左右で見るサウマウント内側に集中と、サスマウント外側に分散ロールして荷重を載せる考えと、オーバーハングで押さえ込む考えまぁ、重心は低くてもグリップ上がればロールするよねロア
少し前にKOのRSX3one10ver.Dと、サンワPGS-CL2の設定を変えましたKOサーボはYouTubeで解説があるから変更したい事が分かるんだけどサンワがねぇなんか説明不足というか、下手というか意味わからん事が多いそんな訳でYouTubeによる参考と、勝手な自分の考察でやってみた先ずは設定項目ですが、そもそも重複してるんじゃね?的な感じな所もあるのでその説明をストレッチは大元の全体トルクブーストは初期トルクデッドバンドは操作に反応する遊びMVミッドは中間トルクM
この方がいいよね、と欲に負けてこれとかコレとか純正に拘る事をやめてしまった( ̄(工) ̄)因みに2枚目は現在、上下のボールとエンドが入れ替わってます1.5ミリのの違いで危うくゴミになるとこでした( ̄(工) ̄)ナックルの取り付け高さ的には5.8ミリボールの時と同じになってますが、可動範囲がかなり増えました大舵角時にもスムーズな領域が増えてますで、リアが潰せるならとフロントプーリーを抜き動きを確認プーリー一式で約40グラムそれを着けたり、外したりやっぱり軽い方がいい( ̄▽
新しく出るんですねバイナル入りですが、なかなかのお値段になってきましたねヨコモも一枚成形なのに、なかなかのフロントの掘り具合やなぁと見てたらなんか別パーツぽく見える開口部ライトパーツは別売りらしくこちらにバンパー開口部…同梱にして値段上げたらいいやん( ̄(工) ̄)知らんと買ったら愚痴でるやつやでボデーのみだとバンパー造形浅いので、買う人注意ですね( ̄(工) ̄)