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昨夜のカスジャ夜練にて我がSD2.0現在サーボフタバCT500。※停車時のハンチングが気になる・・。をフタバのドリフト専用サーボCD700に載せ替えた。CT500は基本デフォルト値で使っていました。たまにニュートラルを調整する程度。何故か?GYD550だけでセットを出せばサーボの値で迷わなくて良いという面倒事切り捨て楽ちん設定❗️としていた為。で早速載せ替えをやってミタ。CT500デフォルト値。※自分はノーマルモードです!対しCD700デフォルト
カスジャin夜23時18分!15人ぐらいかな?朝練にて課題がたくさん残ってしまったのでまたカスジャ。20分でこれちゃうからまた来ちゃった〜嗚呼〜ツライなあ(笑)(嘘)とにかく載せたいんだよ(´・Д・)」カスジャ
travisとFR-Dを比較しながら、違いや改善点を模索していて気になる事を見つけたいや、正確にはずっと気になっていた事なんだけど…CD700って速すぎない?あのスピードって要る?travisのサーボはメタルガレージのトルクドリフトReveDのRS-STに比べたら速いけど、別に速くはないしかし、必要にして十分なスピードはある対してCD700は目茶苦茶速い速すぎてタイヤの転がりが追従出来なくて、変なタイミングで瞬間的にフロントが滑る→ジャイロが反応→変な動きが出てるんじゃなかろうか
あんまり自分がやっている設定を出すのは気が進まないんだけど、この後試してみる事と、なんでそんな事をやるのかの説明の為にもまず自分がどんな考えでジャイロの設定をしているのかの説明の為に仕方ないので出してみるこれはあくまでも自分がやってる設定で、誰かに聞いてやってる訳でもどこかで見たものでもないですジャイロの設定こそ好みが色濃く出る部分だと思うので、他人の設定なんてなんの参考にもならないと個人的には考えているこれはFR-DのものでサーボはCD700一本足のワイパーで使っている過去記事参照で
カーボンシャーシにコンバージョンしたRDX・・・フロントちょい足しのオリジナルテイストをプラス。いい感じに成長中。キャンバーちょい足し色々試してサーボはフロントに決まり。ちょいとウエイトプラスいい感じです。(個人の感想です~)ビアンカ2.1は・・愛用のCT700が調子悪く・・・ハンチング止まらず・・・プルプルプルプルプルプル手持ちのヨコモのRPX2のアンプが売れたので・・・勢いでCD700を購入&交換・・・CT700は・・・メーカー送りです。ハイテックの充