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練習走行って言うか…。エンジンの確認走行…ですかね?まず朝一の走行であるC1はエンジンに負荷を掛ける為の走行。走っててとりあえず大丈夫そうだけどクラッチが滑ってるなぁ…。と言う事で5周程度走って1本目を止めて…。エンジン載せ替えしました2本目の走行までに1時間10分くらいしかなかったのに…。なんとか走行に間に合わせて2本目を走行。ファイナルがいつもより一丁ロングだったので上手く乗れず、そして満員御礼のC枠なのでレベル差も激しく走り難いので、これまた途中で終了。ファイナルをいつも
どうもまっちです。バラしが粗方終わったんで、部品たちを磨いて綺麗にしていくぞー٩(ᐛ)وメインシャフト代品が入手できなそうなので、多少の腐食は目をつぶります(´;ω;`)忍者もそうですが、古いバイクの部品の入手にはいつも苦労します。多少高くてもいいので純正部品が出るのが1番いいですね(´ω`)マニュアルを見ながら正しく組みます。カウンターシャフトここのオイル穴を揃えて組みます。次はメタルのクリアランス測定をしていきます٩(ᐛ)وざっくり綺麗にしたクランクケースメタル
『フロントフォークのオーバーホールしてみた。その①』こんにちは、三寒四温の言葉通り寒さと暖かさが入り混じる毎日ですが、もうすぐ春が来ると思うと気分も上がってきますねもうすぐ桜が咲きますがその頃はツーリングに行き…ameblo.jp昨日はフロントフォークを外すところまでしました今日は分解していきます。🛠️まずはフロントフォークのトップキャップを外して古いオイルを出します噂通りのとっても臭い!ドス黒い液体が出てきました笑次にダストシールとクリップを外してフォーク下のボルトを外すと簡単にバラ
さて。今年になって。色々と思う所がありまして。長年乗ってきたVTR250を手放して。GSX250Rを購入しました。GSX250Rにした最大の理由。それは。まあ、お買い得だったのもあるんですが。乗りやすそうだったのが最大の理由です。250ccフルカウルは。CBR250Rに載っていた時期がありました。しかし。CBRはカラーリングを気に入って買ったバイクだったので。正直。低回転時のトルクの薄さとそこまで上が回らない
バイク工房オイカワさんに預けていたMC19CBR250Rが帰ってきました!今回はメーター周りからの異音を直す為に入庫しましたが、ついでに戻りが悪くなっていたスロットルワイヤー交換も行って頂くという事でお願いしておりました。まずはスピードメーターギアから。随分すり減っていましたので、これも原因のひとつかもという事で・・・。新品に交換しました!しかし低速では異音がしなくなったものの、速度を上げると異音がするとの事で、スピードメーターを分解して頂きました。オドメー