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CB50タコメーターギヤ古いエンジンにはまだ穴が残ってるからギヤ入れますタコメーター500円POSHノーティダックス84ccCB50エンジンとエイプのボアアップで合体ギヤあるオイルポンプと交換動きました1:6.5だから適正ですエイプ100カムで16000回ったのでCB50カムにしました14000くらいは回ると思いますタイプDカムはもっと回ります
奇数月の第三日曜日は、埼玉県和光市の荒川河川敷にかつて存在した、ホンダ荒川テストコース跡地で旧車の集い(通称:笹目ミーティング)が開かれています。私も1年ぶりくらいに出かけてみました。春の陽気に誘われて啓蟄のようにたくさんの古いバイクが集いました。アエルマッキですね。ハーレーの傘下になりましたが、どう見てもイタリアンです。先週も秋ヶ瀬でお会いしたCB500T氏。ピカピカです。ホンダGL500か400かよく確認しましせんでしたが・・・ホンダGL1000初期型。この地にあった荒
貰ってきたカウルとシートCRFレプリカにしちゃえば簡単ですが14インチスポークホイールでやりたいスイングアーム左からジョルカブミニトレCB50内寸130くらいカブ155カラー入れれば使えるXE50390カブ415CB50425更にロンスイとなりバランス良くなるこのくらい狭いのでカットすれば入りますレガ16センチロングより短い14センチロングですね
アクセス9000突破したのでこれで終われますカスタム自慢しますまちゃさんから貰ったダックスのホイールももりんから貰ったハブ誰かに貰ったミシュランツアーで100円だったカブのサスペンションホースダンパーKぽんから貰ったモトラのホイールフリマで500円だったカブのボトムリンクこのやり方思い付かなかったらダックスのホイール諦めるとこでしたシャフト太さは無視して大丈夫ですジョルカブの4速エンジンミニモト110cc1円カムウッチー君から貰ったカバーあら当たる合わない加
CB50レーサー[NO.008]HONDA1973年式型式CB5050cc旧車レースをはじめたい人に!ベースになる旧車を探してきて、レース車両を作り始めると何かと時間もお金がかかります。年月を費やす車両作りはそれはそれで楽しいのですが・・・。この車両は、とにかくすぐに走り始めたい方へおすすめです。走ってこその楽しいレースです。旧車で走るレースは最高スピードはそれなりでも、扱いにくく頼りないバイクを操る技術と度胸が必要で、はまると面白いものです。50ccクラスから初めて、レース
CB50初期型[NO.439]HONDA50cc1972年式車台番号CB50-****953☆メーカーの情報を見る☆CB50初期型です。後のJX型と比べてみると、シートカウルの有る無しにより雰囲気が大きく違って見えないでしょうか。シンプルな美しいスタイルにキャンディーゴールドのカラーが映えます。今の時代ではありえないような、50ccのエンジンで5速ミッションというつくりで、原付にもお金をかけてバイクが生産された時代の名車です。気になる方はぜひ一度ご来店の上、現車をご覧
SOLDOUTCB50レーサー[NO.311]HONDA1975年式型式CB50J75cc17インチHアルミリムフロント油圧ディスクブレーキアルミスイングアームカヤバガスショックキタコレーシングマフラービッグキャブバックステップ■在庫車両一覧■ホームページ
CB50Sは1980年式と81年式が有りますが、カラーリングの変更だけと思っていました。情報を得るためにいつも参考にしている「20世紀のアイアンホース達」によるとカラーリングのみとなっています。特にフレームがシルバーに変更になっているのが大きな変更点でしたが、実は乗車姿勢に関わる変更が有ったのですね。そうです!ハンドルが角度と高さが変わっていました。現在乗っているCB50sは1981年式なのでハンドルが低く、絞りが緩くなっています。前期型を重ねてみると。
エイプ次はハイカムの話大半が流用なので騙されないように武川100のハイカムを50に使うとスッカスカになります2本ラインかな?XR80カムだと思います回りますがスタートトルク弱い50は一本ラインこれもキタコは作用角違いますがベースはCB50左エイプ100右エイプ50エイプ50にはノーティーダックスとかのノーマルカムがハイカムになりますエイプ100はノーマルで良いと思いますシフトアップXR80キタコかCB50ベースリフト見ないと分からない検索したらまたこのブロ
CRF150Lの兄弟と言えば、同じ排気量のCRF150Fだと思います。こちらも国内販売は無いですが、輸入車として少量入っているみたいです?レーサーと言うよりレジャーバイクでしょうか?国内では、入門バイクのCRF125Fが有りますね。実物見ましたが、かっこよくなりましたね!エンジンは、150とは別物ですね!相変わらず鉄リムですが、フレームを一新してキャブからインジェクションになってます。LとFのエンジンですが、ボア・ストロークと圧縮比は同じです。ヘッド関係も共通部品が多いですね〜ヘ
はTさんのエイプにこのフルチューン124を積みたい初めて縦型で速いエンジンに出会いましたモンキーを124にしても勝てないかもしかしモトコンポ売らなきゃ買えない124積めるコピーエイプのフレーム見つけましたボアアップしないでもパワーあって速くて快適なマシンを作りたい縦型エンジンの馬力についてエイプ50がいかに規制エンジンでCB50が素晴らしいエンジンかが分かりますが内部は特に変わってないですカムと点火規制ですエイプ50のヘッドはモンキーみたいにゴミへではありません2種エン